welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まったりと…そして濃い… 

 Youtubeのviewsを久々に見たら6500とか。ナニコノ数字。
 なにはともあれ、ありがとうございます。


 新作はマダマダ8秒までしか出来てないです、進んで無いです。
 MADで有名なめすらいおんさんも、
 「次は何を作ろうかと考えているこの期間が最も幸福」とおっしゃってました。
 全くですね。
 いやまあ、2作ほど考えているんですが、本人のやる気と技術がおいつかんので、まあそこは気長に…。
 そして今更月光見直すと、直したい箇所がありすぎて困る…。
 まあ、直すヒマあったら次のを作れ、と言い聞かせておきますか。
 そしてBlog検索の跡を辿ると、

 「モニコン」

 で連日検索があったりとか。
 これについては青コグオ様の人気が影響?ということにしておきましょう。


 さて、昨日、その前と濃い一日だったので今日はまったりとキャラのスキル構成を考え直していたりしつつ、久々に暗使ちみっこで雪原に牙あげになるかなとウィスプと遊んでたら落下死とか、リボーン最高、それより包帯巻き忘れヒド、と氷がかなり手に入ったので青コグオ様に献上。
 雪原は思い出の場所…。
 階段下での撮影の時に、ウィスプに襲われるわ、最初のシーンに移りこむわで見かけると腹がいまだにたつ。
 ひゃーほほ、と遊んでたらバハに行くとモニ広場一行が雪原通過するようだったので、を転送ゲートで見送りました。

 …失敗して殺生岩の上に落ちてくるかな…と期待してたとか、考えてなかったからね!

 牙スキルもコウモリ変化が欲しいけど、売ってなかったから探さねばなー。
 ちょびっとスキルもあがったので、飽きたし、モニ広場に帰還したら、先日のパッチで色々追加された新スキルの、「パーフェクトミミック」なるものを先生が手に入れられたそうで、変身しまくってました。

画像
…似てないよね!

 FS名は変わらず、名前が変身してる人の名前に、本来の名前が( )の中。
 んでも、髪の毛等は本人のものになるので、髪型違ったりすると似てない感も。
 しかし、「攻撃できるNPC」には可能みたいでネオクガードのラリーにも変身してました…。

 そうしていると、指揮官の名前を騙った凶暴ウサギが暴れまわり、ゾンビオルバンが徘徊。
 さらにはそれに変身と、キモイことに。
画像
名前消したらどっちが本物か分からない

 変身、面白そうだけど物まね90とか高すぎる…。
 しかし、これでまた先生のネタが増えたと言うもの。
 これにはおめでとうございます、と言っておくべきなのかしら。

 そして本日の青コグオ様。
画像
アタマに座ってもらってます

 なんたるモニコになつかれよう。
 そこのモニコさん!
 ネオクラングでこの青コグオ様を見かけたら擦り寄ってあげましょう。

 「モニコン チガウヨ」

 と言ってるのは、照れてるだけですから!(・∀・)b


-----コメント-----


影響シテナイシテナイそれはきっと某動画職人さんの事ですよ!
青コグオ

>青コグオ様
 その方のことはもう、皆認めきってることだからw 有名モニコンランキングとかあったら、もう上位だろうね! 
sheenan
2007/03/20 | 02:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
