welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 こうもり変化タノシイ 

 キーボードの「N」と「M」の文字が薄れてきてて、あと妙なスジついて削れ気味な感じになってきてるのには気付いてたけど、「A」も最近薄れてきてることを発見しました、こんにちあ。


 暗使ちみっこのスキル構成。
 希望は死体回収を再び100にして瞬時回収のすばやさをまた経験したいのですが、スキルがかつかつ。
 よって、90止め、死魔法90、刀剣90、牙90かなあと減る内藤計画をメインに考えたけど、付属のセンギや包帯、回避、着こなし、筋力等、どれかを削らないと90まで取れない。

 忘れがちだけどヘルパニがある。
 たとえ知能が低くてアホであっても2回続けては詠唱できる。
 精神0で持続時間短いとか、考えちゃダメダ!
 でも、リボーン詠唱してたらリープ唱えられないとか、MPの少なさが哀しいので、バナミルとミルク茶をどちらも持って歩けばいいか。
 そしたら筋力低いとやってらんねぇな。

 など、色々助言を聞きつつ、着こなしを下げる方向に。

 血装備剣士、黒ちみっこで盾を使ってるので、盾がないのに非常に不安を感じるけど、まあそれもこれも取ってたら本当にスキル落ち着かない。
 とりあえずは着こなし下げて、牙、刀剣を90にしよう。

 と、コウモリ変化を覚えてなかったのでビスク露店をウインドウショッピング。
 2日ほど探してると複製を発見!
 1発成功!
 さっそくネオクに戻ってコウモリになって遊びつつスキル上げしました。

 コウモリって、変化したらいきなり上空高い位置に飛ぶのですね。
 まだ牙が83ほどなので持続時間短いけど、これは楽しい!
 ということで、ラングの酒屋テント上に飛んでみた。
画像
目指すはテント上

 そこから再び飛んだら、さぞや眺めがいいだろうな!と、テント上から再びコウモリ変化!



 ダメージ326
 sheenanは死にました


 …。
 生命は80止めです。
 まさか死ぬとは…。
 まさか、HP海岸のままだったとか…。

 走って回収!
 こういう時のためのリボンを忘れておりました。

 速攻回収して、今度はリボンワンスもしていざテントの上!
画像
今度は準備おk!

 以前、そういえばテントの上から大砲で飛んで死んだっけね。
 あれも楽しかったw
 そしていざ変化!
画像
やほーい!

 眺めサイコウ!
 そして落下…
画像
再びダメージ326

画像
そしてリボン復活!

 ネタスキルサイコウ。

 センギも上げつつ走り回ってはテントに登ってリボン落下死繰り返してました。
 これは楽しいスキル上げ、と遊んでると、久々にHITFSchに反応が。
 しかも「死んだ」とか聞こえてきました。

 最近のエイススは治安が悪いからねぇ。
 辻リザを待ってみると言ってたけど、40分放置してて20人ぐらい通ってったけど、誰もリザくれなかったので、そろそろ欲しい、とのこと。
 ちょうどネコな人も来たので、ニヨニヨしに行きました。

画像
お決まりの座布団

 黒コグニも連れて来てたのでリザして暫くエイシス狩り。
 久々に暗使ちみっこでの狩りでしたけど、一人ではないのでそれほど苦戦はしなかったかも、というか、まあ、リボン詠唱連続してましたけどね!

 回復の包帯巻き忘れをなんとかすれば、ヘルパニもしていれば何とかなるかしら?
 暫くは暗使で狩りとかしてみるかなー?


-----コメント-----


ふと気づいたら私の死体が分身してるような物まねはかなり前に切ったのに・・・
そうり

|ω・) …… |ω・) ブログミツケチャッタ ドウガキニナルヨドウガ
某れざーこぐお

>そうり
 中身のある死体だと、あんな感じにダブって見えるよねぇ。
 斜面な場所だとよく見られるかな? そういやものまねあったけねw

>某れざーこぐお様
 …Σ(゚ω゚)  ミツカッタ!
 LoCのアップのシーンは年末5人前衛の時のものというのがヒントです…
sheenan
2007/03/21 | 23:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
