welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地下水路では最低1回は死にます 

 仕事中にいきなり左手首辺りがかぶれて痒くなったのでかいてたら赤くなってきたのでオロナイ○塗ったら治ったけど匂いプンプン、こんにちもにい。


 今日も今日とて、モニ広場でモニコに囲まれてまんざらでもなさそうな青コグオ様。
画像
照れなくても…モニフフフ(先手)

 さて、この深夜から翌日の深夜までメンテとか。
 鯖移行で強化されてカオスの時の大量LDがどうにかなるのでしたら文句は言いませんが、前科があるから信用が…。
 もし何か延長があったり、再開されても何か問題発生で臨時メンテとかされると、カオスに影響でそうじゃないかっ!
 たのみますよ、ゴンゾウさん!

 とまあ、あと数時間何をしようかなとヒマしてると、知り合いから狩りの強制連行お誘いがかかり、地下水路に行く事に。
 回復キャラを希望されたので、久々黒コグニで勝負服のマブ着ましたよ。

 実はこの少し前にtellで誘われてたのですがあfk中で、先にもう出発しちゃったかな、と思ったので普通(?)に狩りしようと地下水路に行くと…あら、バッタリ合流に。
画像
一体何のツアー…

 どうやらガイアに行くそうですが、なんでも先生のパーフェクトミミックをガイアで試すのを見学ツアー…らしかったです、はい。
 先生ってば、PMの為に生命スキル下げたらしく、ガイアに向かったまではいいけどHP低くてすぐ瀕死とか…過保護過保護で進みまして、途中の休憩ポイントまでは問題なく到着。
画像
さてここからが…

 ガイア先行PTいたらしくて沸き待ち。
 その間にガーディアン等を…と遊んでたら他人の回復してたら自分の回復忘れて死亡…。
 うん、ごめんなさい。
 久しぶりすぎてネイチャ、案山子使うの忘れてた。

 ガイア沸き時間もそう長く無いらしく、先に部屋にはいっちゃうか、と中で待ってると別PTも一緒に狩ることになり、総勢33人でのガイア。
 先日、カオス殲滅&もに広場でもしたばかりですが、今回はPM目当てだからなあ。
 と、雑談してると沸いたわいた!
画像
指揮は…???

 まあ、33人もいるということで、ガイアは最後に!とだけの注意事項で各自バラバラで戦闘開始。
画像
はい、ダジャレ視認

 そしてPMしようとして近づいた先生あっけなく死亡するとか。
 さすが先生!
 他のゴレムを倒し、ガイアを倒さないようにしつつPM成功!
画像
大きさまでは似ないのか…

 大きさは普通のゴーレムぐらいでしたね。
 同じくらいの大きさかと思ったのですが、どういった条件で大きさ変化するんでしょうね?
 とまあ、ひとしきり先生のガイアお姿眺めて満足してガイアも討伐。
 みんなで並んで記念SSを撮りました。
画像
ひとまずお疲れ様なのです

 メンテ時間まであと1時間ほど。
 ということで、残り1時間で引き続き二人で地下水路回りました。

 えーとですね。
 黒コグニはヒーラーで、攻撃はキックのみなんです。
 でもよく考えたら釣り弓ヒーラーのコグオがいたな、とか今更もう。

 1回全滅してHPネオクでした、と。
 ついでに暗使ちみっこ呼び出してたら、殲滅チームの方々がいらっしゃいまして、地下水路まで飛ばしてもらえました。
 ありがたすぎるっ…!
 そして無事復活したのがメンテまで30分。
 微妙な時間と思ったのですけど、

 「リベンジリベンジ」

 はいはい。
 しかも、血ゴレとか、どこまでもいきますけどね!
画像
物資が…

 ガイアツアーにも参加してたので、ミルク茶が…。
 マナポも忘れてたので常時コンデしても追いつかないMP…。
 え?レコ石がなに?
 左上から、エイシス前、武閃、中央アルタ横、西銀内、東、村、ネオク山、丘、雪原とかですけど何か?
 この時も3度ほどHA間に合わず死なせてしまってリザ3度ほど。
 インビシポションサイコウ。
 ネイチャもサイコウ。

 でもさすがに2人での血ゴレは無理でした…。
 メンテ5分ほど前にTAで逃げ切りネオクに戻りました…。

 ぬーーー。
 MP回復が辛い!キックもするからSTも!
 ミルク茶いっぱい持ちたくても非力…。
 

 とまあ考えてもだ。
 こんな究極の条件な狩りって、限られてる人としかしないだろうから、こんなものかな…。
 ヒーラー仕事をうまくなりたかったら、この人たちと行けばいやでもうまくなると思う、うん。


 そしてメンテ時間。
 慌しく皆に挨拶して落ち。
 ゴンゾウ、頑張ってよ!!


-----コメント-----


お○んち○先生のドキドキッ!ガイアに恋のPM大作戦!だったのか・・・そうと知っていれば参加したのに!もう!
ぶり

>おや、てっきり誘われてると思ってたから…(´・ω・`)  今度はエイスス行ってザブルしてもらおうよw
sheenan

むう、面白そうな物に変身してる・・・この目で見たかったなぁ(´・ω・`)
青コグオ

>青コグオ様
 じゃあ、メンテ後にまた先生にお願いしましょうw
 ということで、先生またよろしくお願いしますね!
sheenan
2007/03/22 | 01:23
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
