welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 丸一日メンテということで 

 まあ、予定通り終わっても2時って普段なら落ちるころだっての、こんばんは。



 MOEの出来なかったこの一日、皆さん何をしてお過ごしでしたでしょうか。
 ハハハ、私はニコニコばかり見てたとか、ないですから!!!

 さて、MOEで遊べないとなるとネタなSSとかも撮れない訳でして、普段なら見ないなつかしの撮りダメSSを見てました。

 MOE始めてから暫くしてPCを購入したので、SS撮り始めのは無いのですが、うっほ、ナツカシー、てのをピックアップ。

画像
昔は黒かったエロレザー

 そして棍棒キックだった頃の黒コグニと棍棒死魔法だった暗使ちみっこの名残SS。
 SS表示が「20051210」なので、5年12月のもの。
 この後…
画像
ハイキャスに隠れてるけど…

 6年7月のSSでは茶色になってました。
 …この頃は確か飛天に行ってたからなあ…。
 はっきり色が変わったのはちょっとワカンナイ。
 たまーに戻ってきてアースワーム蹴り殺してたりしたっけ、ハハハ。

 そして、オオ、これも懐かしい!
画像
兄貴!!!!

 えーと、なんだったっけ、コレw
 SS右下のハドソン名が懐かしい、最後の大イベント、タイタンの時のですね。
 なんだからUFOキャッチャーマシンみたいなのにアイテム放り込んだらロボットが出来て、それに乗ってロボ戦闘したんだっけね…。
 今はロボageに行けば乗れますけど当時は斬新で、戦えるフィールドが陸と上空とあって、かなり遊んだ記憶が…。
 そういや、知り合いはロボでネオク歩き回って、ギガス倒してたとか言ってたな。

 んで、この時夜になったらインフェルノデスナイトとか出てきて、イプス、海岸、丘だったかな?3箇所が激戦地となったりね…。
画像
これは良い二の舞の図

 リザ要求シャウトが飛び交ってて、向かったはいいけどあっという間に…。
 広範囲に渡っての戦闘、しかも普段なら非戦闘区域にも現れてたとかなかったかな?
 ビスク西銀内にも入ってきて、放置露店がばったばった殺されて赤い煙ばかりだったとか…あったよね…。
 で、この後神竜とか出現。
画像
タマゴから帰ったらネオドr…

 いやあの、ログの色がwww
 この神竜、タマゴから孵ったんですが、海岸、イプスなど4箇所にタマゴを運ぶ、というイベントもあったそうです。
 その時は参加してなかったのでよく知らないのですが、エイシスの奥だったか、タルパレからだったか、「タマゴを守りながら安全地帯へ運んで!」とかそういう流れがあり、mobから守りつつ卵転がしたそうです。
 そして孵化してみたら、ネオド…いや、神竜。
 火、水、土、風の竜とか、それぞれ自己紹介してまた移動して、その後イーゴにとっ捕まってクリスタル?ストーンに変えられて、LoCのムービーに繋がったんでしたっけね。
 記憶力悪くてすいません。

 他には…ああ、これもあったな。
画像
いや、アングルについては、うん

 この前の年のクリスマスイベントの時に出たギガースの幽霊が出現し、今ではお馴染みのサンタギガース服のレシピとか残していった時のSS。
 ネオク、ビスク中央とか何箇所かにサンタギガスが出現してたので、下から覗いてみました。
 今は反省していr…。

 他には…今と変わらずエイシスでの狩りしてるSSが多いw
 でも、ちょと違う所を言えば、中華とかいないからイチョンわんさか沸いてて、それを大トレイン作って撃破、足元に群がるイチョンの死体の多さが今では見られないほどあるってことかな…。

 うむ。
 オープンβ、月額当時は色々文句とか言いつつもプレイしてたけど、今から考えたたらなんて事をいってたんだろう…。
 この頃はまだ家ageとかの実装とかありそうな頃だったから、「これから先」の期待が大きかったんだよなー。
 今はもう家とか無理だろうし…。

 なんか、限定でぶっ壊れない槍とか出て、やれやれなゴンゾウ。
 もうすぐメンテが終わる時間ですが…ちゃんと予定通り終わるのかしら。
 
 なんかこう、大掛かりなイベント、して欲しいけど無理だもんな!
 せめて未実装のものを何かひとつでも実装してもらえたら、少しはよくなるんじゃ…と思いつつ、芸能ギルドとりあえず作れといって今日はこの辺で…。
2007/03/23 | 01:21
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
