welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 リボーンっていいねっ!!! 

 まあ、2時までPCの前に張りついて公式ページF5連打してた、とか言わない!



 P鯖はそれほど問題なく10分遅れでインできましたね。
画像
40数人ネオクにいました

 さすがにいつもなら落ちるぐらいの時間。
 暫くしてゾーン見ても80人ぐらいしか増えず、露店もいなかった…。
 ということで、珍しく露店放置して寝たら、さすがに全部売れてたヽ(´ω`*)ノ

 そしてそれからが色々でした。
 「どっかいなかいもに?」
 の言葉で3人で地下水路。
画像
途中でLDするし…

 まあ、リボーンなかったらあっけない子。
 暫く遊んで一旦戻りました。
 
 先日、ガイアにPMツアーで頑張ってもらった先生ですが、「見たかった」という声がちらほらあったので、

 「じゃあ、今度は火ゴレ

 ということになり、早速レッツゴ。
画像
早速PM…

 まあ、ちょっと遅れてきたので一人でウインドさん前に行こうとしたら、対岸に出てたとか、すいません。
 8人と言う人数でしたけど、まあ、ガイアじゃないし大丈夫でしょう、と火ゴレ突撃!
画像
集中がガンガンあがりました…

 ウロウロする子火ゴレピットが鬱陶しい、と思ってたら…あああw
画像
ピットにPMだw

 ええまあ、その後火ゴレにPMしてるのは撮り逃しました…ので、これで…。
 つか、ピットよりでかいw 
 その後、帰り道にグリードルに…。
画像
そしてセンスレス

 PM、楽しそうだなあ~w

 とまあ、ここで終わってたら良かったのですが、続いてまた狩りのお誘いが。
 <HIT>メンバーもちょうど来たので5人でエイスッス。
画像
トレイン処理後…

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ

 トレイン作るのが好きな人、トレイン作ってきてと言う人とかいると、こっちが生き残るの大変なわけで…。
 リボーンあってよかった…。
 んでも、ヘルパニしてても短い…連続2回だし…MP回復も追いつかない…。
 とか、でもまあそんなに酷いトレインとか、あんまし出くわさないだろうし、とそこはいいか、と戦闘続け、物資も少なく重量も多くなってきたのでとりあえず帰還。

 さて、ここからが罠だったわけで。

 この後、二人落ちて3人でエイスス。
 最初はいきなり暗使ちみっこ死んだりしたけど、常時リボン唱えてMP回復も気をつけてしてたら、だ。

 中華キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 湖畔近くにいたら、悪名高い中華がきのこまじりのトレイン引き連れてきてレッツダンスするわけで。

 ちょwwwwおまwwwwwwww

 そっちがその気ならっ!
 と、かなりの数のトレインでしたけど、必死に生き延びた!
 リボン連続詠唱、包帯巻きつつ血ディール連続、ミルク茶、バナミルガブ飲み、回復したらMP余裕みてヘルパニして突撃、で、また逃走しつつ…と、なんとか終了!!!

 …逃げ回ってただけでスイマセン(´・ω・)
 でさ。
 同行者が「やられたらやり返したい」人なわけで…。
 トレイン中にシャウトが飛び交って、まあそれも楽しかったとw

 うむ、さすがにSS撮れなかった!
 げえ、時間も遅いwww

 おのれ中華!
 中華どうしで争うのはいいけど、こっちにくるな!
 くあー、自分の戦闘スキルが高かったら、もちろんリベンジだけど、返り討ちが目に見えてる…。

 うむ。
 ちょっともう少し暗使ちみっこスキル考えよ。


-----コメント-----


地下水路のSSは一杯あるのに、エイシスのが1枚とは不公平だー!とりあえず、あの中華には復讐をしとかないとなぁ。


本体の方にPMしたの確認したけど、一緒だったw中華には困ったもんですお
ぶり

レッツダンスは酷いw こうなったらこっちもレッツダンス、中華もレッツダンスでレッツ全滅。
そうり

たのしそうだにゃ~;;
wnony

>ふ様
 あの状況でSS撮って一瞬固まってる状態になるのはヤバイから^^;
 シャウトで充分返してたじゃないですか…。
 でも、確かにお返しはしたい…。

>ぶりちゃ
 あら、本体PM見れたんだ!大きさどうだったんだろ?
 中華、ホントにどうにかしてほしいね…。

>そうり
 まあ、イビルマスタリあるから死魔法詠唱早いから踊られる前にリボン唱えて走って逃げたけどね。
 レッツって、踊ってると自分動けないからw
 戦わず友好持ちでレッツのみとか?w
 じゃあ、新キャラでダンスあげヨロw

>wnonyさん 楽しいよ!w 
 まあ、落ち着いたら一緒に遊びに行きましょうw
sheenan
2007/03/24 | 23:17
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
