welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々に兄貴戦が・・・ 

 丸一日メンテ鯖移行の成果を見るときが来ました、カオスのお時間です。



画像
当然この時間でもあります

 青コグオ様をチアーで囲むお時間でもあります。
 おっと、レザーコグオ様も参加、そしてアルターに乗っていくダンス持ちの人達も一緒に踊って行ってくれます。
 以前のように、驚いていく人もなくなってきたし…。
 うむ、GJ。

 まず最初の貞子戦は、引き続きルート狙いのラプソディさんと一緒にPT組んで支援しました。
画像
今週こそ~!

 触手1本のルートをPTの一人が取られたようで、これは幸先がいいかな?と思ったのもつかの間。
 触手が終わり本体が出るその間に一旦退却してる時に見失ってしまいました…。
 あぎゃーー、と貞子周辺走り回って見つけてウェーブいたしましたよ。
 名前消してしまうと、どうも見失いがちに…スイマセンスイマセン+゚(゚´Д`゚)゚+。
 なんか前よりも貞子戦も重く感じられたし…。

 と、そうそう、時の間は500人近い人、門内も満員で挑み、調整されたというメルトがくることもなく?終わりました。
 む…ら、来週も頑張りましょう!

 ということで、お土産を取りに行ったら…アッー!
 カオス板材~ヽ(´ω`*)ノ
 久々の板材!!これはウレシイッ!
 次の兄貴も頑張るぞ!と、補給に戻ってまたチアー。
画像
乗車モニコさんもチアーを

 うむうむ、青コグオ様もさぞかし満足していらっしゃることでしょう。
 どうぞ、アルタ乗る前にこのモニコチアーを見てダンスを持ってる方は、一度一緒に踊って乗ってってくだたい。
 種族モニコだと、大喜びです。

 とまあ、ここまでは普通でした。
 当然、時の間で500人来なかったけど入れるものだとおもっていたら…

 大量LDキタ━━━(;Д ;)━━━ !!!!!
 一瞬入れたのに、あ…これは…と視点かえてUIも消したのですが…orz
画像
鯖弱体化ですか…?

 半数近くLDしたらしく、中に入ることが出来たのは240人ほど。
 暫くchを聞いていましたが、4割3割まで兄貴のHP減らせても、ドレインが始まると苦戦らしかったみたいで最後には宇宙に…。
 ナムナム。
 久々に兄貴戦負け…冥、風、水はここのところ負けは無いから、今週のカオスは最後にランダムになるということか…。

 んむ、再戦兄貴は強いからな!それはそれで楽しみでもあります!
 そして本日最後のカオス前は、体力余りまくってるのでチアー厚く囲みましたよ!
画像
これで冥も大丈夫!

 時の間での選択で、兄貴を選んだ方もいて、冥は満員、火は68人での開始となったようです。
画像
5分で終了

 最近のク○パは4、5分で倒せてるのですが、前線はLDが…。
 NETが赤くなるので慌てて走って戻ってると、燃える、とかね…。
 まあ、今回もあっさり勝てまして、お土産…おおお!

 カオスの板材!しかも4個!!!

 きゃほーい!
 長いこと板材貰えてなかった分、多めにもらえた感じ??
 …でも一気に4個とか…また暫くもらえなさそうなフラグとか感じるのは気のせいだよね?

 冥は5分ほどで終わりましたので、兄貴と頑張ってる火の門勇者達の帰りを雪原で待つ事にしました。
画像
とそこへ…

 「お~ほっほっほ
  ポルガラン様よ」


 と、見覚えのあるお方が登場。

 来週予定していたイベント企画が決まったそうで、宣伝&差し入れを持ってきてくださいました。
 イベントは、 「フライパンdeギガ2(ツイン)」 

 日時:3/31(土)午後11時~
 集合:P鯖レクヒルSBの反対側
 CH:フライパンdeギガ (予定)


 とのこと。
 詳しくはポルガラさんのBlogにありますので、そちらに行って見ると詳細書いてあります。

 「ポルガラからの手紙」←クリックで飛べます

 要するに、フライパンだけでギガス倒して、その後尼橋ジャンプひゃほーい!だそうです。

 なんて楽しそうっ!(特に最後がっ)
 何事も無ければ、ク○パ5分ほどで倒した後参加できそう。
 フライパンも何個か用意して行かねばな!

 …どれぐらい赤い霧が発生するんだろう…。
 SSとFraps起動も準備して行ってみよう…。


 さてさて。
 今週は兄貴が残っちゃいました。
 リアルの都合上、風門の時間はインできるかどうかなんですが…インできたら兄貴に行って見たいぜ!
 水は参加しておきたいので、行くなら風。
 まあ、運が悪ければ最後に兄貴だろうけどさっ。

 時の間で500人近く人数いるのだから、風を200、火を300とかだと、行けそうな気もするんだけどな…。
 時の間で本流解放になったとき、中に入って様子みつつ、風が200来たら残りは火へ行くとかしたら、混雑LDせずに抽選漏れもなく行けそうじゃあ…?とか思うけど、そううまくいくことないですよねぇ(ノ∀`)

 もしそれが出来るようになれば…兄貴再戦に行く人が混みそうだ。
 それもヤバイか。

 んむ。
 とりあえず、今週はカオスが面白い状況です。
 最後まで楽しみ!
2007/03/25 | 02:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
