welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あ…兄貴…ゲボゥ… 

 早朝から免許の更新に行ってたのでBlogの更新は明日メンテだし、その時に2日分書くかなぁと思ってたら、臨時メンテktkr。
 そういうわけで、寝不足気味なアタマで書くので多少の誤字脱字は心の中で指差して笑ってやってくだたい。
 決してtellとかで指摘してこないように。



 でもって、行って来ました、再戦兄貴!
画像
物資も持てるだけ持ってきた!

 銀行にあるだけのイチョン焼肉、バナミル、触媒などを持っていざ火の門へ!
 なんと…148人で開始となりました。
 しょっぱなからドレイン来て焦った焦った。
 露店開いてると無いも出来ないからね…。
 踊りに行きたいけれど、きっと戦死者が出るので触媒、食料あった方がいいだろうし…と売り切れたら踊りに行こう!と思ってたら…。

 露店の一人から配布物を託されたので、ちみっこの分まで戦ってきてください、と武運を祈りつつ壁際で動けずに露店しましたよ(ノ∀`)

 しかし、ほんとにアニキは最強すぎる。
 つか、ドレインが痛すぎます。
 このドレインの頻度がもっともーーーと少なければ…違うかも…かなあ?
 相変わらずHPが3割4割でそれ以上減らない。
 迫るタイムリミット。

 一緒に来てたPTメンバに配布手伝ってもらって売りさばいていき、残りもまだあるけどあと3分に…。
画像
せめて一太刀…いや一踊り…

 とまあ、たどり着く前にドレインきたり天よ喰らったり…。
 そして…
画像
微妙に…

 死体の山から外れてるのは何で…。
 うんまあ、時間ギリギリまでアニキ行ってたから、戻って急いで水戦用意をいたしました。
 慌しかったけど、ちゃんと踊りましたから、ご安心なく!
画像
「お~ほっほっほ」

 ポルガランさんがチアー参加してくださってましたw
 時間も程よくなってきたので時の間に入ると、ムムム…397人…。
 なんと400切るのか…。
 解放後は水に347人、火に28人という結果に…。
 うんまあ。頑張ってチアーの時間です!
画像
幼女がぼんやり…

 今回のWGK戦、なにやら一度幼女のタゲが一瞬消えたりしたそうです。
 …GKがLDとか…ホントにそうだたらこわっ!
 タゲ消えても一瞬だったのでその後は順調(?)に倒せました。
画像
これは良いバンザイロード!!!

 お土産もカオスインゴ×3と、まずまずでした。
 火は…最後には14名、半数の方が宇宙だそうでした。
 おつかれさまです!

 さてさてさて!
 いよいよ今週最後のカオスとなりましたよ!
 アニキかLoCどちらかランダム!
 どっちでもいいさ!! 
 …アニキでLDはそうないだろうけどおそらく死亡フラグ。
 …LoCはもしかしたら勝てるかもだけど、LDフラグ。

 うむ、こればかりは日頃の運(?)
 一応どっちへ行ってもいいように物資を持っていざ本流に!

 時の間352名。
 さすがに人数が減った…。
 青コグニ様、カオス初心者モニコさんとPT組んでたので…できれば良い門に行きたい!と本流解放で飛び込みました!
画像
アニキーーーーーー!

 青コグオ:(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 ご…ごめんなさい…。
 ランダムだと、そういえばアニキ率が高かったです、ハイ…orz

 触媒、露店しようかと思いましたけど、さっき露店で戦闘参加できなかったから、今度は最初から前線へ向かいました。
画像
回復!ダンス!

 天よ、の合図で壁に逃げて回避しつつ、回復やダンスをしながら支援いたしました。
 知り合いコグオさんをお見かけしたのでRA振りまいたり、近くでダンスしたり頑張りましたが…
画像
ゲボォ…

 回復が間に合いませんでした…。
 まあ、一回死んじゃうと踊るしかないわけで。
 でもごっそりスタミナ取られてったりするので壁際で休んで兄貴見てたのですが…。

 これはイイ兄貴…。

 こっそりFraps起動して撮影開始。
 アングル狙ってSSとか撮ってたら…
画像
近い近いっ!!

 自キャラ消して動いてたので、HP減り具合わかんなくて何度か死亡…。
画像
ちょ あぶっ

 うん。
 4回ぐらい死んだね。
 あーあ、と思ってたらLD王コグオ様からリザきたり、見知らぬカッコイイカオス鎧コグオさまからもリザきたり、ウハウハ飛び起きましたよ!
 何気に撮った兄貴だけど、いつか使えたらいいなあ。

 うむ、まあお土産なし。
 でも今週は昨日板材5個ゲットしたから、それで充分だね!

 ひとつ気になるのは…鯖が改善されたんじゃなく、改悪…というか、元に戻ったような気もします。
 んーーーーーー。
 金儲けに必死で課金アイテムを続々追加するのはもういいけど、とりあえず鯖は強化してよね…。

 これからもまだ城オンライン続くなら、インするのにイラつきそう。
 来週も大量LDとかきそうだね…。

 ともかく、再戦兄貴へ行った勇者の皆様、オツカレサマでした!!!!
 
2007/03/26 | 23:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
