welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アニメクエぶっ通しでやってきました1 

 いつかしよう、と思うのはいいけど、ある程度区切りつけないとそのままズルズルと…てそのうち面倒くさくなっちゃったりするわけで、アニメ連動クエ行ってきました。



 一度やりかけてたのですがそのままにしてたので、最初からする、というモニコ二人と一緒に赤ちみっこも最初からやることにしまして、最初にいるアイテム「樹脂」を持ってレッツゴー(3人)。
画像
目指すはビスク中央

 まあ、まだアニメクエしてない、これからだからネタバレは…!とか気にされる方がいたらごめんなさいなんで、詳しい場所説明は省きます。
 というか、SSでモロばれそうなんですが、それは許してくださいまし。
画像
困っている人

困ったわ~。まさか材料が足りないなんて…
これじゃあ、アイテムが作れないじゃない。

はぁ~。誰か「樹脂」もってないかしら…



 だそうで、「樹脂」を渡すと「釣竿」をもらいました。
 ということで、次は「釣竿」に関係するキャラですね。
 …しかし樹脂を必要としてるコグネエキャラってアニメで言うと誰だったんだろう。
 まあ、次の場所へ。
画像
釣り人

はぁ~。
まっーたく、今日もロクなものが釣れなかったわね~。
しかも、釣り竿も壊れちゃうし、ついてないわ~。

この釣り竿、しっくりきててよかったんだけど…。
また同じの売ってるかしら?



 これはよくある釣りしてるパンダ姉さんですかね。
 さっきもらった「釣竿」を渡すと「ペン」を貰いました。
 ペン…に関係する人は誰なんだか。
 まあ、次へ出発。

画像
生産者


う~ん…。この辺じゃなかったかな~。
いったいどこに落としたんだろ?

せっかく姉さんからもらった、大切なペンなのに…。


 「生産者」と「姉さん」からして、あれですね、無闘派っ子ですね。
 「ペン」を渡すと、「お菓子の詰め合わせ」がもらえました。

 …お菓子の詰め合わせ…私が食べたいな等言いつつ次へ。


画像
待ち人

まったく…
人を呼び出しておいて自分は遅れてくるなんて…。
これだからモテないんじゃないかな…

ペットのお腹も空いてるみたいだし
買い物にでも行ってこようかな。


 …「モテない」という言葉とこの髪型とか…。
 ああ。アンジェリカという恋する乙女に振り回されてたモニコさんですね。
 …名前が出てきませんが、はい。

 そしてお菓子を渡すと「きれいなガラス玉」を貰いました。
 第一弾はここで終わりだったらしく、次から一緒に参加する、とモニコン常識な人が城オンラインから戻ってくるのを待っていると、別のモニオ君がやってきました。

 どうやら同じようにクエをしてるみたいでして、「モニモニ」と言っていたので、
画像
レッツ連打で躍らせてみました



 そして新たに4人でもにもに出発!
画像
ファッションデザイナー


う~ん、ないわねぇ~。
私のインスピレーションにこうくるものがないわ~。
どこかにないのかしら。


 マッダ~ム。
 「きれいなガラス玉」を渡すと「デザイナー ハンカチ」になりました。


 やはりさっき会ったモニオ君もクエ進行らしく、「次は~」と話しつつ移動移動。

画像
商人


そういえばリュックサックを貰ったお礼をしなければ…
なにがいいかな…?

やっぱりかわいいアイテムがいいよな~。


 …ぶ…ぶっこつぅ!!!!
 健気。
 しかしこの相方モニコはいないな…。
 さっきのハンカチを渡すと「不思議なポーション」に。
 次はポーションを必要とする人ですか…。
 セリフがヒントなのかな?まあ、普通ポーション使うということは…あそこかな?



画像
ケガをした人


イテテ、アイツ本気で殴ってきたよ。
お陰で怪我しちゃった。
ポーションとかバンテージを買ってこないと…


 こ…このにゅたこ…まさか!
 と、ワクドキでポーションを渡すと…

アイテム貰ったついでに悪いんだけど、
コグニートの剣士が酒場にいると思うから、
この手紙を届けてくれるかな?
しばらく動けそうにないんで… ごめんね~。


 コグニートの剣士!!!!!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 野郎ども、遅いぞ!!!と、酒場に直行!!!
 
画像
強そうな剣士

ったく、アイツ遅いな。
どこで何をしてるんやら…

これはアイツからの手紙か。
……フムフム。 闘技場にいるのか。
まったく世話の掛かるやつだぜ。
仕方ない、オレが迎えに行ってやるか。


 スンスン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)スンスン
 これはいいコグオ!
 じゃねぇっす、例の二人ですね。
 1話とこないだ(何話めか忘れた)出てきてたボクっ子とドラゴン簡単に倒すのにグリフォンてこずってたカコイイコグオですね。
 こないだのはかなりしんみりで、「え、まじ」と思うほど今までと雰囲気違ったシリアスもんで、えぇ、良かったですね。
 んで、手紙を渡すと「ドラゴンの髭」を…。
 いまだにドラゴンばかり狩ってるのか、この人。
 いや、それ以前にワラゲにピサイド持って行くのはどうかと思いますよ?
 そしてそれをもって帰ったのかしら、ボクっ子、とか考えたのは私だけじゃねぇですよね?

画像
製造販売人


ドラゴン関係といえば、ネオクと思ってここに来たけど
やっぱり珍しいアイテムはそうそう見つからないな~

カッコいい銃を作りたいんだけどな~。


 えーと。
 「銃を作る」ということで、あれっすね。
 妄想癖のにゅたおっすね。

 「ドラゴンの髭」を渡すと「ダイアロスマガジン」が貰えました。
 マガジン…何が書いてあるんだろう。
 まあ、次つぎ。


画像
恋する乙女


やっぱりプレゼントは渡し方よね!
そうよ、シチュエーションよ、シチュエーション!
何か参考になるものはないかしら?


 ああ…。
 生産品のMGがどういった感じで名前が入ってるのかを教えてくれたアンジェリカか…。


 そしてマガジンを渡すと、キマシタキマシタ「特上浴衣」。
 シチュエーションとか載ってるらしいダイアロスマガジン…
 少女系ですか???
 まあ、それはいいとしておいて、ここまでで1時間以上経過。
 ここまでで アニメクエ第2弾終わりだったようで、えーとその。

 最長記録になりそうなほど、記事が凄い事になってきたので、とりあえずここで一旦区切ります。
 つ…続きは明日…。
 タブン…。


-----コメント-----


私もちょこっと昨日やったんですが・・・テレポできるキャラで始めれば良かった orz
そうり

>そうり
 うん、ぶっ通しは辛いから、するならテレポいるね…。 ほんと疲れたよ…^^;
sheenan
2007/03/28 | 01:11
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
