welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アニメクエぶっ通し…2 

 色々とツッコミどころ満載のアニメ連動クエ。
 テレポあるキャラで実行した方が…うんまあ楽しむ為にも走るのが!と、一人テレポ移動しようとするモニオ君をレッツで妨害しつつ、引き続いて行きたいと思います。


画像
ブラック

なかなかいい色が出ないの。 がるる~。
予備に持ってきた染色用のアイテムも
なくなっちゃったの~。

ビスクまで戻ってアイテム作らないと、がるる~。

わあ、とってもいい素材なの!
きっとキレイに染まるから、すっごく楽しみ!


 

 ワ…ワラゲッチャー!!!!
 マジですか。
 もしかしてこれから他4人を訪ねていくのかね…。
 で、「特上浴衣」を渡すと「特殊染色液 <ブラック>」でした。
 そういえばアニメの中でも染色がどうの行ってましたね。
 因みに、アイテムを渡した後にエモートがついてきて、おじぎをされました。

 …さらに因みに、中身モニコン公認のモニオ君は恥ずかしがってあんな場所に隠れてこっちを覗いてたりしてたので、ちゃんとSSに残しておきました。
 ぬかり無し。
 
画像
グリーン

ブラックはん 遅いな~。
トリコロールカラーはロボの基本なんや。

そろそろ完成してもええころやのに。

これは間違いなく ブラックはん の染色液!
あんたがわざわざ届けてくれはったん?ありがとな!


 いえいえ。
 んで、次は誰のとこへ行けばよいのでしょう?と染色液を渡すと…



 「…フムフム。なるほど。

 あんた、なかなか見込みがありそうや!
 私のお使い頼まれてくれへんか~?

 この手紙をダーイン山にいる ブルーはん に
 届けて欲しいんや。
 届けたら、また私のところに戻ってきてな!

 ほな、よろしくな!」



 …「ブルーへの手紙」。
 え…ブルーはんの次は別のワラゲッチャじゃなくて、戻ってくるの!?!
 …本当におつかいクエはじまりた…。
 ちなみに、「見つめる」のエモートがありました。
 ブルーはどんなのかな。

画像
ブルー


いや~、採掘って思ってたよりも重労働なのだ~。
筋力が上がる意味がよくわかったなのだ。

グリーン からの手紙!
わざわざ届けてくれて、ありがとうなのだ!
今から読んでみるから、ちょっとまってなのだ。


 そして渡された「インゴットの詰め合わせ」。
 はいはい、これを戻ってグリーンさんに渡すんですね。



 …エモート見えなかった…。
 全員あるわけじゃないのかな?それとも見えて無いだけかしら…?

 と思ってたら、中身モニコンなモニオ君は見えてたみたいで、テレポ移動するのをレッツで妨害しまくってたら…

 「くっ
 いいもん
 どんなモーションだったか
 教えないもん」


 萌え。
 さらに妨害していきたいと思います。

 まあ、一緒に進んでる3人が全員レッツ持ってるあたり、すんなりテレポはさせませんよと、走って戻って再びグリーンの元へ。

 グリーン

 これをこうして…。
 う~ん、やっぱり手間かかるわ~。

 お帰り~。


 音声のみでお届け。
 そして今度は「イエローへの手紙」ということで、イエローです。

画像
イエロー

はぁ~。ノアキューブを固める作業って地味だわ。

グリーン はいつまでこの作業を
やらせるつもりなんだろ…

これは グリーン からの手紙!
ついにアレが完成したのか!

・・・はぁ、まだなのかぁ。

手紙を届けてくれてありがとう。
グリーン のところに戻るんだよね。

ついでにこれを届けてくれるかな?



 ということで渡されたのは「大きなノアキューブ」。
 ほんと地味そうな作業だ…。
 エモートはあくび。
 …やれやれ、またグリーンのところか…。

 グリーン

 これをこうして…。
 う~ん、やっぱり手間かかるわ~。

 おお、きたきた!
 これを待っとったんや!

 そろそろプレゼントをあげたいところやけども
 まあ、そうあせらない。


 お、プレゼントくれるそうです。
 まあ、それ目当てでもしてるし、うん。
 残すはピンク。もうそろそろ終わりだし、あと一息!

画像
ピンク
フンフンフンフーン♪
お料理楽しいな~♪

うん、 グリーン からの手紙?
なんだろ?

・・・って、お腹すいたのね。

じゃあお弁当を作ってあげないと。

よいしょよいしょよいしょ!

はい、できましたー!

これを グリーン に渡してね!



 エモートは「感謝」。
 付属のオプション、ウーはさすがにいないかw
 なるほど、ブラックは「染色関係」、そしてピンクは「料理関係」がアニメの中にあったのを持ってきたようでした。
 そして渡された「手作りのお弁当」。
 おいしそう…て、これって食べるらしいです。
 当然クエは最初から、になるそうですけどねw

 さてさて、これで終わりだろう!と最後の駆け足!!!

 グリーン

 これをこうして…。
 う~ん、やっぱり手間かかるわ~。

 ピンクはん のお弁当や!
 相変わらずおいしそうやな~。

 ・・・モグモグモグ。 やっぱうまいわ~。
 ふ~。お腹もいっぱいになったことだし
 もうひとがんばりするかな。


 そして頂いたものは…某装飾品でございました。
 専用アイコンまでありましたよ。
 何であったかは、クエ達成でお確かめを…。



 うん、まあ疲れた。
 一気にやるもんじゃないと思う…。
 テレポある人に手伝ってもらうとかならいいかと思うけど、うん。
 とりあえずぶっ通しは疲れました…。


 あと、テレビでは実際にはない髪型とかあるからさ、キャラ髪型違うやん、とかツッコミはもう心の中で…。
 と…ともかくお疲れ様…。


-----コメント-----

ミドリストの自分は、グリーンに萌え殺されそうですっ! d(><;


>ふ様
 あの緑は非課金の色でできるみたいですよ!
 前にふ様がよくガード狩りしてた、あの近くにいます。 …て、いろんなガード殺してたっけな。
sheenan
2007/03/29 | 01:08
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
