welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ノルマ50本が痛いです 

 胃が痛くてもコーヒーはブラックな人です。
 そういやMOEには飲み物で「コーヒー」無いですね。
 もし実装されたらミルクも使ってカフェオレとかもできそうですが。
 buffがつくとしたらなんでしょうね?一般的に眠気覚ましとか言われてますけど、集中力もつくんですよね、コーヒーは。
 うむ、集中力アップ、これイイナ!
 と、夢の時間は終わりです。



画像
誰コレ

 髪がボサになってしまった暗使ちみっこで、最近薬用人参狩りしてます。
 定点でがんばってます。
 あろうことか、ガードノッカとタイマンがギリギリです。
 そこへ別のノッカやヤンオル来ると死んでます。
画像
包帯がもう少し早ければ…

 こう言う時に限ってリボーン切れてたり詠唱失敗とかでさ…。


 1日50本とノルマ的に狩りはじめているのですが、これがなかなか…痛い
 スタクロ装備でしてたのが柔らかかったかな、と着替えたのですが、意味無い感じ。
 というか、ノッカの攻撃を避けようと激しく動き回って疲れる。
 10本ぐらい狩ったらもう集中力も途切れてきて…うん。

 包帯巻き忘れとか、してないんですけどね。

 盾ないとほんと違うなぁ。
 そしてちびちびと上がっていく刀剣、牙、回避。
 …死体回収は90でもうロックしたからね…。

 そういえば、「ソウルハイド」の売りを見かけました。
 その時は気にしてなかったので買わなかったのですが、あれは幽霊状態の時に使えるネイチャーみたいなものなのかな…?
 普通の時は使えるのかな、どうなのかな。

 あー。
 買っておけばよかった、と思ったけど調和30も無理っす(ノ∀`)
 削るなら筋力か生命力になっちまうんだぜ?
 着こなしも8ぐらいに下がったしな…。
 1になったら筋力さげて、調和あげてみよっかな?
 

 えぇ、もちろん忘れずに青コグオ様を囲んでおきました。
画像
日課日課b
2007/03/30 | 23:06
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
