welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 短時間でコイン12枚… 

 触媒売りのとこに、すっかり安売りがいなくなりましたね。
 さっすが。
 ますますカオスでの触媒露店が赤字ひゃっほい、さて今日もノルマ50本こなしました。



 どうやら、暗使ちみっこの戦い方は危なっかしいのか、通りすがりの見知らぬ方が回復モリモリしてってくださって、はあ、すみません。
 うん、1回ヤンオルきて死んだし。
 ケチらずにシルク包帯巻いてれば良かった…。
 …でも、○しのんのコットン包帯だもの!なんとかなりそうで!

 うん、死んだけど。

 でまあ、ノルマ50本も狩ったので、ついでに共闘にも参加してみました。
画像
牙88!

 最近なかなか牙が上がらなくなってきたなあ、と思ってたのですが、どうやらガープ齧ってたら100ぐらい行くそうで、地震で転がりながらも齧ってるとなるほど、サクサク0.5は上がりました。
 刀剣もちびちびと…。
 うむ、暫くは共闘通いもいいかもな!
 人参ノルマ狩ったら時間あったら齧ろう。

 そしてだ。
 その後ある意味地獄が待ってたんだ。

 元HITの人からエイススのお誘いが来たのでマスタも誘って3人でエイスッス。
 すでに40人ぐらいいたから、最初はイチョンいなーい、と走り回ってたのですが、途中から屍があちらこちらに…。
画像
あちこちでリザ要求シャウトが…

 んー。
 そういえばメイジちみっこはHA、RAがなんとか成功する程度。
 ということでスルーしていきました…。
 いやその前に、二人とも前衛なわけで、回復しつつ破壊上げしたかったのですが、なんか回復がほとんどでした…。
 さすがにエイシス奥になると、結構イチョン沸いてたり。
 先PTでも狩ったのか、いないなー、とザブル部屋まで行くと、手前いなかったので部屋に入って奥のハイプリやらロード釣って戦闘。
画像
ロードとハイプリ程度なら…

 と、破壊撃ちつつ回復してると…うげぇ、部屋入り口手前のジェネ×2リポップ!
画像
これぞエイスッス!

 とか言ってる場合じゃ…っ!
 二人とも前衛はスタミナ消費するようで、適度にRA注入しなくちゃならないのに詠唱妨害やら詠唱失敗やらでパーティsayで要求されるとか…!
 ホールドあるのに忘れてたとか、思い出して詠唱してRA注入はあはあ…あ、またロード沸き…。
 S注入…あ、みんなHP少ないからGH…ああ、MPが…コンデ…マナポにミルク茶…あ、RA………えええええいっ!

 腹いせにロードキックかましてたとか、もちろんしてましたさ!!!
 この間、破壊0.1、回復0.3、キック0.2上がりましたよ…。


 (;゚;∀;゚;)ハァハァ

 なんてーの。
 ピンチになったときの二人の動き方が、目と目で通じるって感じで無駄が無い。
 さすがエイスッス古参。
 きっとエイシスのブラックリストに名前が載ってるだろうね。
 私のような普通に人間にはついていけません。

 一度ザブル近くまで行ったとき、ザブル狩りをしようとして諦めた(?)ぽいPTの食べ残しの取り巻きがリンクしてきて全滅しかたけど、復活後にまた2週…。
 バナミル触媒などの在庫が少なくなり、終了するまで1時間ちょっとのエイススでした。
 ちょ、鱗スプしたら動けなくなりそうなほどの金額…。
 そして押し付けられた水コイン12枚…。
 私ちょびっとしか拾ってなかったからな…。

 そういえば、今日は中華がうるさかったけど静かだったなあ。
 いつもと同じように「sos」叫んでるのと、ワケ分からないシャウトしてるのが一人で、MPKはなかったかな?
 まあ、前のようなMPK来ても、この二人なら喜んで迎え撃っただろうけどね…。

 うん。
 今回は頑張ってSS撮ってみたよ!
 でも、飛天の時の素敵狩りの迫力あるSSには負けるかな…。


-----コメント-----

破壊上げが目的だったとは気が付かず…。ていうかぁー、キックしてる間にバーストを唱えなさい |ω・)
昨日もものすごい酩酊状態で、本当は中華をからかいたかったのは内緒。


>ふ様
 破壊は結局0.1しか上がりませんでした(ノ∀`)
 だってさ、詠唱妨害されたら腹たつじゃん! で、つい足が…。 >昨日もものすごい酩酊状態 …て、いつも(ry
sheenan
2007/03/31 | 01:04
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
