welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 見知らぬ人にまで認定されてました 

 ちぇー、騙されて挙手は4人かー、で来年の嘘を今から考えてますこんにちは。



 なんですか、こうただでさえ季節の変わり目で体調の変化がアレだというのに、今年はやたら気温の変動激しくて、その他の要素も加わって中の人大変です。

 そんな中、はいカオスっす。

 先週、大量LDが兄貴の時にあって以来?、500超えがなくなってきまして、風門の時の間は424人で開門でありました。
 無事入れてお土産ももらえました…が…。

 …混沌のコイン…

 うっは、微妙。
 錬金とかしてないし、それより板!カオス板はどうしたっ!
 ということで、この後コグオ様にお渡ししました。

 うむ、次こそは板をゲットしたいと張り切って水着です!
画像
気合は充分です

 カオス鎧のモニコンさんまで水着を欲しがったので、急遽作ってお渡ししまして、親衛隊水着バージョン完璧でございます。
画像
水着でチアー

 青コグオ様もうっとりと見とれてらっしゃいます。
 そこへ、最近一緒に踊ってくれてるモニコさんまで加わってさらにパワーアップ。
画像
来週は予備の水着もって来て渡そうか…な…

 と、そこへ通りかかった某指揮官。

  指揮官:|д゚)ジーーー
  指揮官:( ´д)チョット・・(´д`)モニkn?(д` )水着デ?


 こちらの様子を伺っておりましたが、その後、なにやら叫んで別のアルターに乗って行かれました。

 「青コグオ様の指示で水着でチアーしてた(・∀・)」
 と、言いふらしておいてくだたい。

 んで、なんと時の間で400割れの約380人。
 これは急がないでも入れるぐらいだけど…気をつけないと落選、LD。
 ちょっと様子見つつ無事入門…と思いきやPTの一人がLDなむ…。
 んー、やはり人数が多すぎ、じゃなくてもLDはしてしまうのね…。

 そして水門内341人…。
 ぎりぎり定員割れ。
 特に危なかったこともなく、34分で終了。
 …カオス布束3個…。

 今週合計布束10個だよ…。
 もう2着ぐらいカオス服作れそう…。
 当然最後にはお決まりの…
画像
バンザイロード

 うむ、今週もなかなか良いバンザイロード。
 帰り道はこのバンザイロードのを南へ~な感じですな。
 撤収する時、お互いをバンザイして支援され泳いだ人が、今度はバンザイして支援して、の繰り返しで水球でるのも、もうお約束になってきましたね。
 
 撤収前、放置露店してる知り合いを見つけました。
 うん、反応なかった。
 早く気が付けばいいなあと気にしてたのですが…気が付いたらお星様見えてたそうです…。
 なむう。

 そして迎えた天の門。
 これまた人数が減って時の間で360人と…。
 何やら、時の間に入る時にLDした方もいるそうで、先行き不安…。
 これも急がずちょっと様子みて本流入ったので成功…したけど、最初カクカクで落ちるかと思った…;;

 PT組んでましたけど、5人で来てなかったので適当に誘おうとしてると、いつも、いつLDするかな、とか期待して無いですよ?ただ興味があるだけなんです、な雪原王の異名をお持ちの某コグオ様をタゲパレセット中したまま、間違ってPT誘っちゃって、まあいいや、と5人(ノ∀`)
 青コグオ様、レザーコグオ様、雪原王コグオ様…

 これは…イイコグオばかり…あ、もにこも一人いたっけ。

 やだわ、これは絶対落ちられないPT…、と287人で始まったLoC戦!
 最初はいつものように、後衛で様子見。
 キタキタ、LD第1波!乗り切れーーーー…

 チャットチャンネルを抜けました。 
 …orz

 第1波で落ちるとはああああ!
 なんたる…と、雪原に戻ると、一番に確認したのは誰が天の門に残っているか。
 どうやら、青コグオ様、レザーコグオ様も残ってらっしゃったようで…あと一人は…?と気になったところへ、

 青コグオ:安心しろ
 青コグオ:もうすぐ雪原王コグオも
 青コグオ:そっちに出てくる


 (´∀`*)ホッ
 
 で、気がついたらこんなにも階段の上にいました。
画像
第1波でかなり落ちたのね…

 続いてきた第2波でもかなりLDがあったらしく、あっという間に階段上は人いぱーい。
 気が付いたら、いつも一緒に落ちる時は落ちて、残る時は残るモニコンさんもやはり落ちてました。
 その後もチラホラ落ちてきて、同PTだったモニコさんも雪原に。
 105人ほど残った天ですが、最終的には53分100人で勝利されてました。

 お、お疲れ様でしたあ~(´∀`*)

 ら…来週は残るぞ!


 ああそうそう。
 前日のカオスアルター中に、こんなものを見かけました。
画像
少し違うな


 「きっと」じゃなくて、「もうすでに」、これで来週ヨロリです!(・∀・)
2007/04/02 | 01:57
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
