welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あれ…変身は… 

 ちょこっと気分転換したい時だってあるんだ。
 完美です。


 前回何してたか忘れてたんですが、とりあえずインしたら、そう、進むべき方向の矢印に導かれて走り回ってるとなんかどっかに着いた。
画像
お、なんか町っぽい

 そういえば、ここで長老に会うクエストだったっけか、とクエスト確認するとなんかmob10匹ぐらい倒して行っとけ、てあったので、また戻って適当に倒して町に入ってみました。
 長老に会ったら、獣に変化する方法を習えるのかなーと、わくわくしつつ矢印の方へ走ってってると…んんんんんん???
画像
なんだコレーーーーーー!

 どうやら、露店の看板?みたいだ。
 ラペルズでは墓石みたいだったのに、ナニコノ猫みたいな狸みたいなぬいぐるみ的!
 ちょ、棍棒とかそんなものいらないから、コレを持って歩きたい!
 しっぽで立ってるのがまた…と、ひとしきり不審者のように眺めて回って満足してから長老の下へ向かいました。
画像
うん、長老発見

 みるからに長老。
 もっと年寄りかと思ったけどそうでもないのね、とか思いつつ話しかけるとこれまた長い話が…。
 うん、長い話は苦手なので、とりあえず用件だけ。
画像
「いいよ」

 やたらフレンドリー設計。
 よくわかりませんが、何やらこの城内めぐりしてこい、らしい。
 めんどくさいけど行くかな、とふと見ると…
画像
なんとエルフが!

 妖族の城なのに、エルフがいました。
 しかも飛んでます!そういえば私にもエルフ作ったままのがいたな!
 よし、とりあえずこっちのキャラで変身できるように頑張ろう!と、さあクエ開始です。
 と、今度は…
画像
空飛ぶエイ!?!

 うは、トラに獣変化して、ペットらしきエイに乗って飛んでる人も…。
 これこそ完美!
 MOEではお流れになった、ペット騎乗ができるんですよね。
 早く私もあんなことが出来るように…て、あれレベルいくつくらいからなんだろう…。
 
 さて、クエは城内の鍛冶屋や商人の位置を覚える為なのを兼ねてるのでしょう、お決まりのNPCめぐり。
画像
鍛冶屋

 結構広く感じる城内なのですが、うむ、親切設計の矢印が出るのでそれにそって走ってたらたどり着けまして。装備アイテムを貰いました。
 裁縫でもアイテムもらって、今度は調合。
画像
「やはり怪我をしないほうがいいと思う」

 うん、そうだろうけど、それじゃあ商売あがったりかと。
 相変わらず、どこか日本語がおかしい会話です。
 飛天のあの文字化けが懐かしく感じます。
 まあ、とりあえずNPCめぐりは終わったので長老に報告に戻りました。
画像
ツッコミどころ…かしら

 さっきまで偉そうに話してたのに、なんだか今度は低姿勢に。
 もう文面がおかしいのは、そっとしておくべきことなのかしら。
 えーと。
 獣に変身っていつできるのかしら…。

 あ、エモートもまだ確認してないや。
 今度頑張ろう。


-----コメント-----

NPCのセリフにはセンスを感じますねこれはこれで、直さなくてもw
そうり

>そうり
 うん、センスというかウチw…ゲフンゲフン
 主語述語修飾語を勉強しろとねw まあ、慣れてきたらこれが普通に感じてくるのかも…だけどねw
sheenan
2007/04/03 | 20:55
完美コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
