welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初めて見ました… 

 地味だけどボチボチ稼ぐ生産な日々を過ごしてる最近な今日この頃。
 完美風に言ってみただけです。



 さて、そんな地味に過ごして今日は一日終わりかなー?もうそろそろ寝るかなー?と思ってたところへ、ふと、カオスウン様の話が。
 カオスウン様というと、過去エイシスで蛇ぬっ殺して行く場所にいるんだっけな?という程度にしか知らず、いつか見てみたいなあと話をしてたら…

 「よし行こう」

 マジデシカ。
 マジでした。
 普段なら寝ようとする時間でしたけれど、ネタの為面白そうなので参加。
 過去エイシスに入るにはカリスマが必要ですけどそれはクリアしてたので、時間が来て3人で出発しました。
画像
気が付いたら4箇所目でした

 最初にタルパレ方面の蛇を殺し、続いて土、などなど。
 うん、ごめんなさい、SS撮り忘れてた。
 そして最後の水の場所。
 ここは白蛇ってことで…
画像
白蛇には白蛇で

 うん、ごめんなさい。
 蛇タゲじゃなく、モニコンさんタゲってたとか、内緒ね。
 無事に蛇殲滅もクリアし、何やら石も4種類手に入れたのでいよいよ別世界へ。
画像
ホール・オブ・インフェルノ

 おー、ドキドキ初めての場所。
 んで、エイススのどの辺りだここ?とキョロキョロして…というか、目の前がもう目当ての場所でした。
画像
ここが…あれが…

 えーと、てっきりザブル部屋とかにいるのかと思ったのですが、違いました。
 普通のウン様よりも、大きいと聞きましたが、うむ、でかいね!
 じっくり見て回りたいな~、と思いましたが、何やらここのウィスプはさっきまでのとは違って強めらしい。
 それに気をつけつつ、ウン様に気付かれる範囲手前まで近づいてみるかー、とモニオ子さんがてってけ走ってったと思ったら…おおおおおおおおおおおお…。

 モニオ子さん、グレートなコーリングででいつの間にかウン様のお膝元に!
 しかしセンスレスでなんとか凌いでる!ええい、テレポクロスが届くかな…?
 と、詠唱したのが間違いでした。
 近くにいたウィスプに見つかって、ネイチャする間もなくウン様に気付かれて、あっという間に…
画像
気が付いたらこうなってた

 どうやら、ここのウン様はとても敏感。
画像
しかし本当にデカイ

 残るモニコンもにこさんは無事だったので、CCなどしつつ回収しまして合流後戻りました。

 こーれは、普通に狩るのはムリだね!
 入って5分もしない間に死んじゃってゆっくりできなかったなー。
 あれかしら、呪文抵抗高かったらどうにかなるのかな…?
 高いレベルのペットとかだと、どうにかなるみたいだけど、普通に狩るのは難しいんだろうなあ…。

 ということで、HIT代表としてそうり、ちょっとためしてきてYO!
 死に様をしっかり見届けるからw


-----コメント-----

ガルムウン様狩りしたときにはそこそこ役に立ってましたが・・・ 抵抗無し 生存時間10秒抵抗あり 生存時間15秒 こんなもんじゃないでしょうかw
そうり

>そうり
 よし、じゃあ時計持って今度行こうw
sheenan
2007/04/05 | 01:53
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
