welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 実はこっそりと… 

 ぽつーん・・・

画像
モニ広場から家出

 なんつって。
 こっそりボチボチと撮影を再開しただけです。
 
 最近メインPCがいきなりフリーズしたかと思うと再起動とか、何の前触れもなく起こる時があるので、ガクブルです。
 せめて撮影してる時とかカオスの時は頑張って回避してね。
 
 前にも書きましたけれど、ゲーム内の天気、時間の移り変わりが早いのは仕方が無いのですけれど、上のSSでカメラアングルとかどこから…とか座る場所もどこの辺りが…とか考えてると…
画像
雪が降ってくるし…

 今回も長期戦になりそうです。
 気長に作っていこう…。

 そうそう。
 ファイルバンクの仕様が変わりますね。
 4月11日からなのでもうすぐですが、どうしましょうねぇ。
 実は、未だにDL数が上がってってるんですよね…じわじわと。
 ステ6はなんかややこしそうなので、有料でファイルバンク登録かなー、と考えてる今日この頃。
 新しいファイルバンクの機能に、FBの中のファイルをリンクさせることができるとかなんとか書いてたので…ステ6みたいに公開もできて、DLも出来てって感じなのかしら…?それなら有料にして色々保存かなあとか…。

 とりあえず、仕様が変わってから7日間はまだそのまま保存されるみたいなので、それ以降は登録し直して、使い勝手良さそうなら有料にしてみようかな?
 あと…Blog検索で「モニコン」「コグオ」「にゅたこ」で来るのはヨシとするが、

 誰だ!「ぱんつ」できたやつ!

 本当に私のBlog目当てにそれできたのか、普通にパンツ検索しててきたのか、いや、そもそもなんで「ぱんつ」だけで検索する必要があったのか…。


 謎…。
2007/04/07 | 14:52
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
