welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ある意味、ヨッシャ!再戦っ!!! 

 早いものでもう1週間経ちまして、カオスのお時間です。
 張り切って用意早くしすぎてヒマだったので、ちみっこネオクでウロウロしてると…



 人さらいにあいました。
画像
すっぽりイイカンジ

 このままエイスッスにでも連れて行かれそうです。
 手は隠れて足だけブラブラ。
 人攫いに連れて行かれそうなのに、とても楽しそうなひと時でした。

 さあ、やってまいりました!チアーのお時間!
 来るかなー?と見てたら…早速キター!
画像
GJ

 宣伝効果、バッチリです。
 私もこうもり1匹ぐらい呼べるように頑張ってみようかしら…。

 先週のパッチで微調整入った貞子。
 時の間で427人というのは普通ぐらいかな?
 例のコイン実装、GK調整の時に、コイン目当て、調整でどれくらい変わったか興味、で500人近くなったのも、今は落ち着いてきたみたいかな?
 本流解放、2分で満員御礼。
 先週は貞子倒す直前にメルトが来そうな感じで終わったけれど、今週はどうかなー?と、いざ開始。
画像
ここまではいつも通りあっさり

 触手2本はあっさり撃破。
 そして本体18:03に登場。
 18:10に撃破…でしたが、危なかったぁぁぁぁぁ!
 ゲーム時間内1時間ごとメルト、少し離れてダンス回復してたもんだから、吹っ飛ばされちゃったYO!
 瀕死瀕死!
 慌てて回復したら、サタンでまた…!
 HAじゃ間に合わないと、H唱えてぎりぎり生存、GH連打連打…。
 ちょっと楽しかったかも。
 今回はルート狙いではなかったけど、ラプソディさんとPT中、

 「ラプソディ は パーティ に言った : あははは、死にそう♪」

 とかね!
 瀕死にはなったけど、誰も死ぬことなくLDもなく終了。
 おつかれさまでした!
 お土産は…カオス皮が3枚でした…。

 休憩入れて、次は兄貴ー!
 気合も入れなおして、青コグオ様も囲みますよ!
画像
まず二人で

画像
増えて3人で

画像
そして4人で

 うむ、これだけ気合入れて踊ったから、兄貴戦は大丈夫だな!
 時の間444人でしたけど、無事入門!
 そしてタゲってたレザーコグオ様PT拉致ってスプ合戦しつつ開戦です!

 先週から分身がやや強化されたようで、少し時間かかったものの、本体戦に。
 キャッチャーさんの腕が良すぎるのか、いきなり兄貴最下層とか、びびったですよ。
 いきなり真上とかにいたので、HP削られたりしましたが、20:14に終了。
画像
「バンザイロードってよりもにロードでした」

 と、聞こえました。
 そうですね。
 なんだか最近、バンザイロードしてる人が、ほとんどモニに見えてたのは、気のせいじゃなかったようです。

 と、ここまで無事に来たカオス。
 このまま何事もなく…と思ってったらキタキタオヤジ
 うん、スルーでいいから。ちょっと言ってみただけだから。
 冥門時、時の間で485人…、こーれは多いなあ、と思いつつ、PTメンバー引き連れて本流に飛び乗りました。
 よし、全員入れた…アッー!!!!
 
 た…大量LD…!!!
 PTメンバー全滅!!!
 2…234人…
画像
雪原王発見

 指揮官の呼びかけに前線に人は集まるものの、なんかまばら…。
 PTメンバーいなくなったので、雪原王コグオ様に拾っていただいて、いざ開戦!
画像
とりあえずタウント!!!

 年末の時の冥を思い出しますな…。
 あの時も人数少なくて兄貴にもク○パにも負けたっけな(ノ∀`)
 とりあえず、タウントしっかしりないと、スタンが怖い!
 必死にタウントタウントしてたら…
画像
じゃがいもという伏兵に…

 溶岩じゃがいもに追いかけられ、振り切ったかと回復しよとしたら…orz
 うう、ほんと、コウモリ召喚だけでも覚えようかしら;;
 最初から結構スタンが連発して、バタバタとシステムログに赤い「死にました」の文字が…。
 でもまだ、生き残ってる人もいる…!
画像
22:08:42SS撮影

画像
22:09:43SS撮影…

 22:14分で全滅終了となりました…。
画像
押し合いへし合いな階段上

 先にLD組で雪原にいたレザーコグオ様にリザ貰って復活。
 ありがとうございます。
 いやしかし、ここで大量LDくるとはなー。
 何やら、兄貴の時はE鯖がLDあったそうで…。
 うむむ、大量LDは困るけど、再戦ができますね。
 満員御礼の門だと、LoC以外はあっさり勝てるから、楽しみは出来るけど…うーーむ。
 と、眺めてるととあるお方を発見。
画像
珍しくレラン服じゃないお姿

 某ごっとれらん様が、パンダフォームしてらして、それ脱いだらカオスレザーでした。
 うむ、レラン服ロストだそうで、この後シレーナ様の元へ走って行かれてました。
 …貴重なお姿(?)SSゲット。
 コグオコグオコグオコグオ(´∀`*)

 さてさてー。
 今週もカオス再戦ができましたよっ!
 これはやはり、風と冥同時撃破がサイコウでしょうねぇ!

 ということで…明日のカオスは、風はテイマー様達にお任せして、冥集合っ!
 風で前線NET低下LDする!と言う方は冥で頑張ってみましょうよっ!
 水は外せないから、風の時間は冥!
 …最悪の場合、LoCじゃなくて…また冥かもしれないけど…。

 冥再戦!がんばるぞ!

 ということで、再びネオクで人攫い遊びして終わりました。
画像
青コグオ様の視線がとても悔しそうに見えます

 うむ、これはかなり楽しい。
 このまま動けたらいいのになあw
2007/04/08 | 14:50
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
