welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 冥再戦!飛んでゆくHENTAI!始めから終わりまで濃かった… 

 前日、大量LDで負けてしまった冥門。
 うーむ、負けたのって年末の人少ない時以来じゃあ…。
 あのときの再戦は、これまた人が少なくて…確か2,3分で全滅…とか聞いたような…。



 いやいや、今は溢れてLD、雪原戻りするほどの人数が時の間に来てるのですから、人数の心配はきっといらない!
 指揮官も早くからマクロ準備などして、やる気マンマン。
画像
指揮官ふぁいと!

 思わぬロストで配布用のババロアやバナミルも触媒も色々なくしてしまったので、ちみっこも用意ようい。
 溶岩ジャガイモ対策に、念のため召喚コウモリだけ覚えました。
 こうもり、召喚スキル1で呼べるからいいね!
 別キャラでババロアも作ってバナミルも持って、触媒も購入!
 指揮官がカオス開始前にマナポを配布する、とのことで、そのお手伝いもいたしました。
 一人一人トレード出すより、お手軽にセラーで歩き回って配布。
 結構みんなやる気なのか、持ってってくれる人が続々。
 うむ!これは勝てそうだ!!
 時の間で448人というなかなかの人数。多分大丈夫だろうけど、念のためLD注意してちょっとゆっくりめにインしました。
画像
ドキドキです!

 冥に83、風に106と情報が入りまして、むむ、風が多いかな?と一瞬不安がよぎりましたけど…
 風114
 冥147
 風131
 冥192
 と、おお!冥集まってる!!!
 でもでも、まだこの数は油断できません、時の間の人数がどれくらい来るかによるのです。
 風は変形に時間がかかるけど、余裕で勝てるしペットで特攻できるので、やはり行く人は多いようでしたけど、最終的には風に141、冥に301と集まりました。
 前日以上の集まり具合。
 これは勝てるっ!!!
 適当に知り合いをPTに拉致って、ババロアなどと配給。
 buffはがされちゃうけど、気休めにでも…!
 そしてお時間、開戦です!
画像
あっという間にク○パが南に!

 開戦前にキャッチャーさんが、
 「南へ寄せる予定なのでよろしく!」
 と叫んでましたが、あっという間!SUGEE!
 そして前もって配置していたおとり看板などで、溶岩ジャガイモを北におびき寄せ、一気に総攻撃!
 ダンサーはタウント出来る人はタウント主に、セイクリも厚く、とのことで、ひたすらタウントタウント!
 2,3度ほど吹っ飛ばされましたけど、ギロチン開始の合図が聞こえました!
 そして18:07に勝利ーーっ!!!
画像
勝ったどーー!

 飛び交うお疲れ様のシャウトもいつもより多く感じました。
 そして…

 「 いやっほ大オオおおいいいいいいいいい!!!!!!!!!
  これはカオス史に残る勝利です! みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」


 指揮官も大興奮。
 本当に、お疲れ様でした!
 指揮官の的確な指示があったからこその勝利。
 これからもよろしくお願いいたします。

 たとえカオスタイム以外で暴れウサギになっていても、ついていきますから。
 
 と、お土産お土産…。
 oh…。
 カオス皮3枚…。
 昨日も皮が、3枚、2枚だったってーのに…。
 これで水も皮だったら、来週はインゴか板材ばかり手に入ると期待してしまいそうです。
画像
そしてばんざーい

 はあはあ、いつもリバくれる青コグオ様たちは風なので、自己リバでばんざい頑張りました。
 
 風のほうも、少し時間がかかったものの無事勝利。
 この勢いに乗って、水も天も撃破といきたいですね!
 ということで、水の準備。
 水着に着替えてチアーです。
画像
 「うわw」 

 ポルガラン は言った : まさにカオスw
 (´∀`*)
 最近は見知らぬモニコさんまでがチアー混ざって行ったりするので、アルタ一周する日も遠からず来るかもしれませんね。
 因みに、この時のエモート、アルタ利用者のお言葉など。

 ○○○○○○は青コグオにモニチアー私も欲しいなぁ…と思いつつお辞儀した
 「水着…
  もにこだけでは飽き足らず…」

 「順調に増えてますね」

 うむ、青コグオ様、超有名人になってってるなってってる。
 きっと他で見かけられると、「あ」と、思われてることでしょう。

 時の間に入ると、まずまずの人数。
 401人で開門でちょっと時間見て入門。
 無事入れたけど…中の人数が伸びない…てアッー!
 …またも大量LD発生らしい…。
 またですか…、昨日も冥でLDあったばっかりなのに…。
 ということで、定員割れので再び開戦です。
画像
272人で開戦!

 開戦後、なーんか幼女近いなぁ、と思ってると、いきなり北足場カースが!
 青コグオ様にもらったBBもはがされてゴボゴボ…
 うむ、キャビア パスタもっててよかった(ノ∀`)
 (キャビアパスタ:水中でも呼吸可能食事buff)
 この後もう一度カースきましたが、これまたキャビアパスタで回避。
 うむ、食事buffいいね!
 おかげさまでというか、幼女タゲがとれたままだったので、そのままタゲってると憑依の時が凄かった。
 先週は憑依があまりなかったみたいでしたけど、タゲってる名前がウェスタンから知り合いの名前に次々変わって行くさまが…。
 ああ、みんな前線で頑張ってるんだなあと北足場から応援。
 「遠慮なく殴ってあげましょう」
 の声がやたら力が入ってるように聞こえたのは、気のせいですかね。
 やたらと上昇して行ったりしましたが、これまたキャッチャーさんの働きで急降下。
 LDでの人数が少なくなったけど、20:59に無事勝利いたしました。

 …カオス皮…2枚…orz
 来週はインゴか板材の週になるって期待しても良さそうだわ…。
画像
そしてお決まりのバンザイロード

 1時間ほどの戦闘となりましたが、無事勝利で何より。
 少し前にもっと時間長引いて触媒がたらなくなった時があったけど、今回はなくなる前に終了して良かった良かった。
 うむ、冥も再戦勝利でここまで全門勝利。
 先週いきなり第1LD波で落ちたから、今週は頑張りますよ!!!

 ・・・・・・・・・・・・。
画像
はいはい、おつかれー。

 時の間358で迎えた天門。
 これはLDゆっくり入場でいいな、と気をつけて入ったのでPT全員入門成功。
 ついでにレザーコグオ様もPT拉致!
 少々LDあったらしく、322人で開戦となりました。
 そして早速やってきた第1LD波!耐えてくれよーーーーー…。

「エラー方向報告してください。」

 っざけんなっ!!!!
 また第1波で落ちですか!!!
 しかも、復帰したらもの凄い数の人が階段に。
 続けてきた第2波でもごっそり落ちたらしく、なんと門内12人という報告が…。
 しかも、生存者4人で後は死体とか…。

 これは落ちすぎだろう…どうみても…。
 さすがにこの状況であれば、ゴンゾウに抗議メール送ってもいいような気も。
 んでも聞くところによると、抗議メール送った人がいて、その返答には、
 「普通に残ってる人もいるんだから、あなたが悪いんじゃないの?」
 て書いてあったらしい。

 何様だ、ゴンゾウ。
 どう考えても悪いのはどっちか分かるだろう、と。

 まあ、ゴンゾウに期待するのが間違いというものですかね。
 しかも今日は夕方に、ネオク山、エイシス等、ゾーン入ったらエラー落ちする、とかゾーン落ちという事態が発生とかしてたし。
 課金アイテムばかり考えていないで、もう少し本当にユーザーのプレイ環境のこと考えて欲しいものですな…。

 そしてなんと、生存者が4人になったりまた2人になったりしながらも、タイムリミットまで戦闘してたそうで、階段に残ってた皆でお出迎え囲みいたしました。
 2人で生き残れるってのも…すごいですね…。
 おつかれさまでした。

 うむう、ほんと、このLDだけなんとかしてもらいたいね、と着替えてネオクで一休み。
画像
まったりまったり

 寝るまでには時間あるし、とネオク殲滅チームの方々といると、なんかアルタが出たので乗ってみた。
画像
…これはいい罠あるた…

 ちゃんとした足場のとこに出ましたが、そっから飛び降りようとジャンプしたら引っかかりました。
 そっからまたジャーンプ。
画像
落下ダメージ1537

 うむ。
 なかなかの高さです。
 で、まあネオクSB近くだし、走ろうとしたらだ。
画像
寒いよ寒いよー

 ええ、HP変更忘れてました。
 青ゴクオ様に迎えに来ていただいて、復活後すぐHP変更したのは言うまでもなく…。
 そうして遊んでると、何やら「レビテイション」という技を覚えたお方が、浮いてばかりいるのでそれを大砲で飛ばしたらどうなるか、というような流れになり(?)、こんな浮遊物体がラングに出現。
画像

 普通に大砲で飛ばされると、もがいた格好で吹っ飛んでいくはずなんですが、レビテで浮いてるからか、ゆっくりじわじわと飛んでいくのですよ…。
 それが…妙におかしくって…

 「おもしろいw」
 「お ゆっくりだ」
 「w」
 「なんだこれw」
 「動きが変w」
 「不思議だw」
 「ちょ、はらよじれるwww」
 「ひょぉおおー」
 「動く漫画だ・・・」
 「のろのろ飛んでる」
 「変態だー」


 言いたい放題言われながら夕日に向かって飛んでいき、最後には酒場テントの上にまで飛んでってました。

 あれですね。
 戦わなくても遊べるオンラインゲーム、てキャッチフレーズを思い出しました。
 
 
 最後のカオスで後味悪かったけど、今週は冥の再戦が楽しかったですね。
 うむ、またあるだろう、兄貴との再戦。
 これもいつかは勝ちたいですな!
 ということで、来週も頑張りましょう~!!
2007/04/09 | 23:49
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
