welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 たまには振り返って 

 時間の無駄使いばかりしてる、そんな気がして止まない中の人。



 最近、露店放置してると、たまにごっそり一気に買っていく方とかいらっしゃいまして、在庫が追いつかないときがあります。
 この日がそうでありました。
 赤髪ちみっこを変わりに露店させてバナミル作ってるとワインを一気買いされ、ワインを作ってるとミルクティが売り切れて…。

 なんですか。
 モニコ露店だったから売れ行きが良かったとか、そうなんでしょうか。
 まあ、モニコなら買う、というモニコンさんもいらっしゃいますから、そうとしても、売れ行き良好で在庫が追いつかない嬉しい悲鳴。
 うんまあ、それでつい在庫をたくさん作りすぎて銀行枠圧迫とななってると、売れ行きがとまってきたりするってもんで。

 …。
 また釣りクエでチップ集めて拡張しないと…これは大変…。
 メンテ後に覚えてたら久しぶりにジェイド行ってみるかな…。

 さて。
 ただの醸造、露店な風景をSSに撮るとか、してないわけで。
 いつもペタペタSS貼ってるから、無いのも寂しいのでちょっとここ最近のでボツにしてたSSをサルベジ。

画像
インビシにあらず

 先日、青コグオ様から「ソウルハイド」の技書を頂いたので試してみたところ。
 ソウルハイドは霊体状態でネイチャーが使え、死体回収中にルートすると、回収後にもインビシ状態だそうで、これは貴重な成功シーン。
 ただ、必要スキル調和30と回収70。
 すでに回収が90ある暗使ちみっこ。
 調和がないので、成功するのはまず稀。
 ネイチャー状態なのは助かるけど、回収を90から70までさげて調和を取るってのも考えたけど、それなら90のままの回収速度の方がすぐ戦闘に入れる…んーでも状況によってはインビシ状態になってた方が…?
 うーむ。
 この後、エイスッスのザブル部屋前で暗使ちみっこが死んじゃいまして、リザもらえるはずだったのに珍しくLDしてしまって霊体でエイシスに戻りました。
 「こういう時こそソウルハイド!」
 と、トレイン引き連れて使ってみたら…まあ、当然fizで、足止まっちゃって焦った焦った(ノ∀`)
 あったら便利だろうなあ。
 うーむ、着こなしもほとんどなくなっちゃったから、筋力か何か削って調和20ぐらいまでとってみようかな…とか考えたり。

画像
某日の水没事件現場

 先日、西の水路で青髪旅人パンダ♀が露店を水没させてる、と聞いたのでかけつけたところ。
 もうひとり、旅人モニオでもわざわざPT組んでまで水路近くの露店を落として行ってたので、何人かが壁際ギリギリのところにペットを置いて、水没妨害をしてました。
 この後、見逃しましたが一瞬GMが沸いたそうですが、その時には二人とも落ち逃げしてましたけどね。
 翌日ぐらいになんか柵みたいなのが西水路と地下墓地と出来てたけど、いつの間にかまたなくなりましたね…。
 まあ、柵があってもすり抜けられたから意味無かったけど…。



画像
反抗期をお

 暫く前に丸かった形から成長して反抗期型になったをお(woo=ウー)。
 …。
 まるまっちぃ方が可愛かったなあ…。
 でも、反抗期だとHP高くなるから、育成しやすくなるそうだし…。
 うんまあ。最近調教さぼってます。
 シルク包帯の在庫も少なくなってきてたから、また過去エイシス行かないとね。

画像
イプスの夜明け

 撮影再開したけど、はりきって出かけたら夜とかね。
 このまま朝まで待つかー、と待ってたら夜明けに…。
 結構綺麗に夜が明けていくのね…。
 この後、すっかり明るくなったので撮影しようと思ったら、水脈収穫にきた人がきちゃったので、ちょっと場所移動とかしたりね。
 つか、水脈ってあんなところにあったのね。

 しかし、やばい。
 ちょーとEdiusさわってなかったら、なんかパッチで仕様がちょびっとかわってるような…?
 細かい設定はよくわからんですが、まあ、ほとんど使いこなせてないし…。
 メンテ中にでも、ちょっと編集の練習でもするかな…。
2007/04/10 | 20:48
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
