welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鯖弱体化しすぎ… 

 かなりボチボチと撮影を再開した2作目ですが、今回は編集をちょっと頑張ってみようかなと思ってたりするんですが不安がいっぱいな今日この頃。



 EDIUS…いじってたらなんかこんな画面ががが…
画像
ナニコノ横線…!

 FOLDERというので色々選択するってのは見ておわかりでしょうけど、なんかいじってたら…なになにこれ!なんてことに。
 仕方ないので適当にいじってると直ったけどさ…。
 右側の「トラジション」と書かれているのが色々画面に動きをつける操作があるのですが、これが沢山ありまして。
 色々使ってると面白いけど、微妙なのもあるからなぁ、と見て回ってたらなんか横線が入ったので…。
 エディとのお遊び終了しておきました…。
 なんてーの。基本的な専門用語とかさえわかってなかったりするので、「あんなのしたい、こんなのしたい」と考えてもどれがどの操作なのかさっぱりです。
 もっと勉強しなくてはね…。

 とまあ、メンテあけた時間にインできそうだったので入ったら、なんとネオクラング近くにガープがいるとシャウトが。
 やじうま野次馬。
画像
ほんとにガープ

 しかもテスク前辺りにはエリゴスが…。
 メンテ終了して10分ぐらいかな?それなのにこんなところにまで2匹も連れてくるだなんて…。
 シャウトに反応して討伐に駆けつけてきた人たちに回復しつつ、ガープ撃破。
 続いてエリゴスも。
画像
皆容赦ないからあっという間

 やれやれでございました。
 
 さて、今回のメンテで何やら新装備追加とか。
 どんなものなのかな、と思ってると、お、早速これかな、という装備を着たモニコさんがいたのでSSを…
画像
クラフトマン装備

 公式クラフトマン紹介。
 女の子装備のキャップがかわいい…。
 男子装備のゴーグルもいいですね。
 チェンソー…

 ダメダ、もっとこう、スプラッタ系じゃないと…

 とかとか、みてたらいきなりNET赤くなって暫くしたらLD。

 やってくれるな、ゴンゾウ。
 何度インしようとしても入れない。
 これはまさか、と地下墓地にいるキャラでインすると、やはり部分鯖落ちらしく、ネオク高原、レク丘、廟堂、リスティル、ワラゲ東、が落ちてたらしいです。

 バハ行ってた方々、なむう。
 きっと落ちたんだろうなぁ…。

 先日カオス前にもあったばかりなのに…P鯖だけだったのかな?この部分落ちは…。
 8人のキャラ、ほとんどネオクにいたけど、一人だけ別のゾーンにいて状況がわかったけど、うむむ。
 これからはこんな状況も見越して、分散させておいてた方がいいのか?とかまで考えた方が良さそうだ…。

 もうさ。
 高望みしないから、せめてこんな落ちしないようにしてよ、ゴンゾウ…。


 余談ですが、ファイルバンクの仕様がかわりまして、こんな感じになりました。

ウェブリンクダウンロード

 うむう。
 DLしやすくなったってことか。
 その場で見ることはできないぽいので、それはTubeのでも置けばわかりやすいのかな。
 まあしかし7日までしか保存されないわけで。
 そのうちここの余談消えます、タブン、ハイ。
2007/04/11 | 01:45
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
