welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 生産だけで2時間とかね… 

 天候にも恵まれてきた今日この頃。


 
画像
露店放置で在庫補充

 狩りにも行かず、モニ広場にも行けず、ずーーっと生産しておりました。
 いやあの。
 ちょっとね、動画の構図というか色々考えるのに、何もせずいるのもなんだから、と露店をだしたらさ、なんか一気買いする人とかいらっしゃってさ。
 在庫多目に作って露店しようと頑張ってるところです。
 まあ、作りすぎたのでネオクに赤髪ちみっこ露店も置いて、2箇所で露店放置してます、ハイ。

 2作目を作る予定でしたが、それよりも先にちょっと2、3分程度で自キャラは映さずとある方々を撮影して作ってみようかな、と計画変更。
 そんなわけで、出かけたついでにCDも購入してきました。
 曲は決まってイメージはだいたい浮かんでいるので、イメージ通りに作れるように下準備中。
 
 あ、また露店在庫が…。

 …。
 狩りにいきたい今日この頃。
2007/04/12 | 01:45
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
