welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レラン服が着たくなりまして 

 「オリハル買うのにバナミル何本うればいいとおもうんだ!!」



 少し前、カオス後に某有名ごっとれらん様が叫んでおられました。
 
 レラン服イイナア。
 ここのところ動いてる生産っ子はギルド無所属。
 シルクローブでフラフラしてるだけだし…ここはいっちょ、レラン服でも目指してみるかな!?!
 と、思ったのですが、そう言えばレラン服って呪文抵抗がいるんでしたよね…。
 まったく無い上に、生命もあんまりない。
 …これで拝火教メリーゴーラン行ったら、抵抗上がってもすぐ死ぬな、ということで、生命あげついでに色々あげに、ワーム殴りに行きました。
画像
まあ、足が出るのは基本

 持久や色々あがるあがる。
 何匹か蹴る殴るしてると、スキルの上がりが少なくなってきたので、クマー挑んでみました。
画像
ハイハイ、回収回収

 まだHP100程度な生産っ子にはクロウが痛かったです、ハイ。
 この後もまたワームで頑張って、クマーリベンジしたけど、やはり返り討ちでした、ハイ。
 そうしてると、ベアルンさんが登場。
画像
「誰が呼んだか姉後肌天下無敵のお姉さまベアルン推参」

 ハイ、誤字発見。
 抵抗メリーゴーランドを手伝ってくれるというので、お頼みしました。
 お知り合いのダンス持ちさんいもついてきてもらって、アルタでひとっとび。
画像
まだ死んでねぇっす

 これから死にます。
 他にもメリーゴーランドしてる方もいらっしゃいまして、混ぜてもらいました。
画像
一瞬の出来事

 しかしさすがにサクサクあがる抵抗。
 マイナーHを唱えつつクルクル目が回る…。
 何度回ったか、気が付いたら、おお!
画像
出たーっ!モニコ拝火教!!!

 噂では聞いていたモニコ拝火教出現!
 ホントにでたー!
画像
噂通り4顔…

 ファイシルクローブ黒…。ええもん着てますな。
 まあ、この後すぐ倒されてましたが…。
 それからも暫くグルグルグルグル…。
画像
もっと燃やしてー

 回復唱えるのに集中もあがって、回復も上がってと一石二鳥どころか三鳥。
 そしてやっとこさ40来ました!
 これでレラン服貰う準備はバッチリです!

 ベアルンさま、お手伝いありがとうございました。
 早速明日シレーナ様のとこに行ってみます!


 余談。
画像
突然沸くサソリ王

 中華が沸かしてたもよう。
 2度ほど巻き込まれて死にました。
 焚き火のところでボケーと回復してると、何やら押されて気付いたら…。
 見覚えのある中華がサソリ王と一緒に沸いてました。
 最近エイスッスの中で見ないと思ったら…。
2007/04/14 | 01:43
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
