welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最近ではいろんなエモートが飛び交ってます 

 カーオースー カーオースー
 ったーっぷーりカーオースー



 いきなりすいません。
 「カオス」のところを「モニオ」にした歌(?)で、HITのchで歌ってるモニオがいるのでつかってみた。
 アフォだよなぁ。

 最近一緒に囲みチアーしているwBモニコさんが、青コグオ様に差し入れをお出ししてました。
 その品物のinfo。
画像
「一式完成!」

 MG枠2マスだったそうです。
 なんたるGJ!
画像
さっそく着ていただきました(´∀`*)

 「ご満悦」だそうで、うむ。
 そりゃ、アタマからつま先まで、「モニ○ン」の文字がぎっしりきざまれてますからね!
 これはこちらも頑張らねば!とチアーチアー!
画像
きっとそのシャツとミニスカにも文字が…?

画像
「もにおも愛して><」

 踊ってると、今度はモニオさんが飛び入りです。
 うむ、今日もいい仕事シナター、きっとカオスのお土産もいいものがでるね!

 そう信じて挑んだ貞子戦。
画像
地に…沈みました…

 やたらと重かった上に酷いラグ。
 セイクリ光ってましたので回復頼ってると、死亡…。
 続いてシステムログには赤い死亡の文字がズラズラ…。
 うーむ…セイクリ来ないのが痛かった…。
 んまあ、リアル用事が入ったので、雪原戻って離脱いたしました。
 どうやらその後、被害が結構出たそうですが、2回目のメルト来る前に倒せたそうです。
 調整で本体出現からゲーム時間1時間でのメルト。
 これで結構スリルがあがりましたね、貞子戦。
 今までなら「死ぬことはそうないから」て気軽に来てましたけど、調整メルト入ってからは結構瀕死になったり死んだりとか、緊張感が増えて楽しいかも…。
 ラグでセイクリが効かないのが大変ですけどね…。
 セイクリ成功率まだ悪いし、だからってHAは一人にしかかからないから…。
 ううーむ、まあ、鯖が…(ry、てやつですね。

 さて、いよいよ次は兄貴です。
画像
さっきより一人多くチアー!

 うむ、なかなか良い囲みチアー。
 これで兄貴戦も無事勝てるでしょう。
画像
板くだたいー

 時の間で450人近く集まり、大量LDが心配でしたが無事入門、そして満員。
 やや強化された分身を倒して羽アニキが降りてくるのを待ってると、いきなり最下層真ん中に登場。
 これまた、いい仕事を…。
 つか、いきなり死に掛けましたけどね…。
 そう、今まで勘違いしてたのですが、アニキをここまで連れて来てたのはキャッチャーさんじゃなかったのですね…。
 そうですよね、いくらなんでもキャッチで中層のアニキ引っ張るとか無理だよね…。
 聞くところによりますと、某鉄人さまが兄貴のヘイトとって、飛び降りてくるんだそうで…。
 それもスゲーですな…(;´∀`)
 その後、キャッチで兄貴が暴れるのを大人しくさせると…。
 なんにしても、素晴らしい働きです、ありがとうございます。
 赤髪ちみっこなんて、オタオタ走り回ってダンスして回復してたら終わってました。

 20:09:12: 邪魔ダ……… ド・ケ………
 20:09:16: ヤメ・ロ…… コノ憎シミ…
 20:09:20: ナゼ・ダ…… コノ哀シミ…
 20:09:32: 俺ハ… ココ・デ… 死ヌ…ワケニハ・イカナイ!


 開戦から約10分で分身撃破で羽兄貴登場。

 20:13:31: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 ちょ…4分!?!
 ク○パ並…。
画像
そして言うまでもなくバンザイロード

 お土産は…混沌のコイン…(((´・ω・`)カックン
 むー、いらないや、とラプソディさんに渡したら、カオス皮になって帰ってきました。
 もしや先週と違い、今週はハズレばかりかしら…。
 さーて帰って次の準備、と思ってると、アッー!!
画像
さすが雪原王

 頭上に輝くLink Deadの文字!
 ここまできてLDとは…(。・m・)クスクス
 以降の会話。

 「雪原に笑いに行こうか」
 「ゲームタイムとともにSS確保」
 「南無すぎる」
 「よし撮った」
 「雪原で出待ちだ」
 「初めて生LD見た」
 「見飽きた

 
 などなど。
 うむ、目前でナマLD確認、証拠SSゲト。
 このSSで暫くはクスクスできそうです。

 そして本日最後の冥門。
 時の間で既に480人…。
 先週は大量LDで敗戦、再戦で勝利、この日も他鯖で大量LD出てたので警戒しつつ本流へ…。
 うむ、成功!
 大量LDもなかったのか、2分もしない間に満員御礼。
 うむ、今日も4分で終わるかなー?とタウント開始。
 …が、今回はやたら重くてNETが赤い!
 やばいな、と思ってたら…アッー!
 拉致ってたレザーコグオ様のお名前が消えました…なむぅ。

 前線もNET警戒してか今日はちょっと時間がかかって6分での終了となりました。

 …ミスリル鉱石の破片orz
 なんである意味レアドロップがこんな時に…。
 実はあと少しでカオス板35枚行くという今…カオス素材ですらないお土産は…泣ける。
 うんまあ、無いよりはマシか…と、雪原に。
画像
本日のカオスお疲れ様~

 とまあ、色々いつものように雑談をしていたら、大砲が…
画像
こないだのアレかっ!

 先日も遊んだレビテイションでマッスルー。
 カオスの階段から飛ばしてみよう、と大砲が設置、そしてウサギさんが…。
画像
雪の降る空に浮かぶウサー

 
画像
まだ飛ぶウサギ
 
 何度か発射され壁に埋まったりしてたのですが、軌道を変えて発射したところ…。
 タゲが切れた…。
 さすがの鉄人様でもあの高さは死ねたようでございます。
画像
皆で落下地点へ走る走る

画像
無事リザもらえた模様

 カオス装備は念のため預けていたらしくロストはしてなかったそうで、良かった良かった。
 しかし、レビテとマッスーのコラボは何度見ても面白いよなぁ。
 普通に飛ぶだけじゃ、モガモガもがいて飛んでって落ちるだけだからね。
 レビテは浮かんでる間は移動できずテクニックなども使えないらしい。
 エモートは出来るらしいけど、用途がわかりませんでしたが、コレのためかもと思ってもいいんじゃないでしょうかね。

 そうそう、エモート。
 最近はアルタチアーしてると、いろんなエモートが見え始めました。

  w○○○○○B○○○○は青コグオにモニーランゲージで訴えかけた。
 く○○○○○はモニチアーを浴びて満足気だ
 く○○○○○はほのかにモニチアーを満喫しつつ青コグオに御辞儀した
 レザーコグオはもにこじゃないと喜ばないだろうなと思いつつ青コグオに手を振った


 青コグオ様、大人気だねっ!
 明日も楽しみだ!


-----コメント-----


そんな人気は(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! というか、既に名前消してる意味ががが
青コグオ

>青コグオ様
 いやもう、ログ見直すと結構いろんなエモートや言葉があるあるw
 つか、ネタがありすぎてBlog更新が追いつかない(;´∀`)
 名前ももう、超有名人ですもんねぇ…。 これからもさらに有名になっていくんでしょうね。 いろんな意味で…w
sheenan
2007/04/15 | 02:38
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
