welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再びグルグルゴーランドしてきました 

 隣の家の芝生はというヤツでしょうか。

画像
赤色いいなぁ…


 先日手に入れた念願のレラン服。
 1次は茶色、2次は赤色、3次は黒色と分かれております。
 
 赤色かわいいよな…。

 拝火教でグルグル回されながらあげた抵抗40。
 赤色になるには、スキル70必要…。
 拝火教で70は上がるそうです。

 …。
 レッツゴウ。
 別キャラからドゥーリンひっぺがして装備して走っていくと…おや?見たことあるお方が。
 
 「お~ほっほっほ」
 声も高らかにポルガラン様が。
画像
拝火教モニコ狩りだそうです

 先日も見た、拝火教モニコ。それが落とすローブ目当てで来ていたそうなのですが、出ないらしい。
 お手伝いできるかどうか分かりませんが、一緒にPT混ぜもらいました。
 さすがに40程度の抵抗なので、上がる上がる。
 回復唱えつつ走ってると、集中も回復もあがっていい感じ!と頑張ってたら…わいた!
画像
「がんばれb」

 Σ(゚ω゚)
 な…私に殴れと…!
 …実はただの抵抗あげに来てたので、武器フライパンしかne-のyo。
 あとはキックしか…こ…ここは心を鬼にして…!
画像
「ごめんよ!」

画像
あっけなく返り討たれました

 ええ、結構強いのね、拝火教モニコ。
 この時に気付いたのですが、キックで蹴るとモニコが転んだりSPIで受身取るような格好をしてました。
 まあ、目当てのローブは入ってなく、

 「ポルガラン は言った : ちっ、スカ」
 
 …(ノ∀`)
 暫くしてまた沸き。

 「ポルガラン は 言った : あ~っはっはっは、またスカだわ」
 …(;´∀`)
 次に沸いたモニコも…。

 「わたし700体位拝火教狩ってるけど、出ないのよ
  出る人は「5分」とかあっさり言ってくれるけど
  出ないのよ!
  いいえ、いっそモニコローブなんて存在しないのよ
  そうよ、そうに違いない
  あ~はっはっは、なんだ、ないんだぁ」


 それ…狩り過ぎの呪いかt…ゲフンゲフン
 この後も何度も沸いては倒してたけど、本当に出ない…。
 と、また新たに沸いたモニコにキックをすると…SSゲット!
画像
SPIでかがんでるモニコ!

 うんまあ、この後また死んだけど!
 他にも尻もちついたりと、サベジ並に転んでくれたのがかわいかった。
 そしてそして、一体何人目かのモニコから、ようやく目当てのものが!

 「きゃ~~~~~~bbbbbbb
  ローブ オブ ヘレシー
  出ました。・゚・(ノ□`)・゚・。」


 おお!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 と、喜んでらっしゃる間にも自キャラグルグル燃やされてて死亡とか、気にしないでくだたい。
 一応目的は果たしたのですが、レランっ子の抵抗がもう少しで60いきそうなので、キリがよくそこまで手伝ってくださるとの事。
 お言葉に甘えてさらにグルグル…。
 この間にも3匹ほどモニコが沸き、

 「あ」
 「・・・でたのね」


 30分ほどでもう1着ヘレシーが…。
 この頃になると、中華がサソリ王また沸かしてたりして邪魔でしたが、60達成!
 そして余分に出たヘレシーを頂きました~ヽ(´ω`*)ノ
画像
わーい黒ローブ

 一番に拝火教ぬっ殺してた真ん中のお方の着ているのは、実はヘレシーでなくて課金黒のFシルクローブなのだそうで、微妙に黒さが濃かったでした。
 ヘレシーもなかなか黒いけど、なんというか、SSでは分かりにくいですがベルベットのような漆黒…とでも言いますかね、近づいてみると違いがわかります。
 この後、染色222222の黒Fシルクローブと比べてみたら、やはりヘレシーの方が黒さが濃く、Fシルクローブも黒いけど、やや薄めに見えました。

 うむ、あと10抵抗あげたら70に!
 赤色レラン服目指して、またグルグルされに来るかな…。

 そしてカオスネタはマテ次号!

 …ということで…。
2007/04/15 | 23:36
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
