welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カオスの時も別の意でカオスでした 

 ネタがないBlog更新は辛いけど、ネタがあり過ぎて時間が無いときも辛いです。
 こ、これでも結構ネタ削ってるはずなんだけどなっ!
 そしてこの日も2部構成。
 SSの枚数もやばくなってきた今日この頃。



 先ほどまで拝火教ゴーランドしてましたので、ちょい休憩ということで風門はお休みいたしました。
 うんまあ、トーマスは大量LDあっても150人ぐらいいると倒せちゃうしね。
 ということで、水門から参加。
画像
水着チアーのお時間ですね!

 あれ。
 青コグオ様ボサってる…。
 少し前にトレードしたらボサったそうです。
 …以前はそう言えばボサったままだったよな、とちょっとナツカシ。
 だが、懐かしがってばかりはいられません。
 モニーが足らない!と思ってたら…
画像
「腐ってるけど可愛がってネ」

 ぞ…ゾンビモニコが…。
 以降見直すとこんなログが。

 しーなん は言った : なんたる…
 青コグオ は言った : なんかたかられてる
 w B は言った : 死してなお復縁を求めるモニコたち
 青コグオ は言った : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ○○○○○○ は言った : うわさのモニーコンダクターなこぐおさんですか
 青コグオ は言った : 噂を信じちゃいけないよ~♪

 
 えーと、まずどれから突っ込めば良いですか?
 もうなんか、通りすがりの方々にも公認ですね!
 この日も見知らぬモニコさんが水着で参戦とか、某モニオさんも参戦。
画像
「すごいな大帝」

 と感心し、「雪原王の邪魔してくる」と去っていかれました。
 頑張って邪魔してあげてくただい。
 そしてお時間来て水門に。
 おや、なんだか少な目の400割れ、約380人での開門と、大量LDはなく無事入門。
 水に来る時いつも持ってきているキャビアパスタ。カースがたまに来るし、なんだか今週も来そうな嫌な予感がしたので多めに持っていってました。
 青コグオ様がお寿司忘れたらしく、半分こしまして、さあ開戦!
画像
なんか…近い…

 開戦後、上昇気味という声を聞いたので探してみると、お、いるじゃん。
 というか、近い…これってヤバそう、と言ってると…キタキタ、カース!
画像
スワンが効いてなかった罠

 カース来てすぐにスワンしたんですが消えなかった…。
 スグ横にいたコグオさんのスワンでなんとか消えてパスタもぐもぐ。
 持っててよかった(´∀`*)
 この後も南足場でカース来たりしてましたが、40分で終了~。
 そしてお土産は…「魂の欠片 [ WGK2 ]」!
 よし、これで後は板材少しのみ!
 当然バンザイロードにも気合が入ります!
画像
だんだんばんざいの輪が増えてってる?

画像
水球外まで続いてます

 そしてこの時、ラングでとこやしてるモニコさんがいたので…

 しーなん  :「大帝が髪ボサ」
 某とこやさん:「ほんまや」
 青コグオ様 :「散髪オネガイシマス」
 某とこやさん:「あいおー」

 
 ちょ、聞きまして!?!
 大帝って言ったのに否定するどころか主張しておりますわよ!
 うむ、お認めになられたようで、うむ、人間素直が一番ヽ(*゜∀゜*)ノ
 で、またカオスアルタ中のログ抜粋。
画像

 サ○○ は言った : ありがとう 青コグ様
 青コグオ は言った : ダレノコトダロウ
 ○○○○さんは青コグオが本当にモニコンなのかどうか再び調べるためにパフパフしてみた…
 ○○○○さんの魅力では青コグオは興奮しなかった…やはりモニコンのようだ。
 ○○○○さんはしーなんを豊満な胸でぱふぱふ

 某指揮官 は言った : |д゚)
 しーなん は言った : Σ(゚ω゚)
 某レザコグオ は言った : キイチャッター
 某指揮官 は言った : モニコ サラワレチャウヨ モニコ
 青コグオ は言った : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 某指揮官 は言った : アルターで秘密の場所に連れて行くんダヨ
 某レザコグオは青コグオに疑惑の眼差しを向けている…
画像
もちろんチアーも忘れずに

 うむ、これ以上にも色々あったのですけどね!
画像
モニコ村殺人事件2~モニコンの瞳は何を見る~

 wBもにこさんがアッー!
 しかしすぐに青コグオ様がリザを。
 さすがモニコにはお優しい…。
 と、遊んでるといつの間にかお時間に。
 時の間は定員割れの337人ということで、ゆーーくり入場で無事入門。
 今週こそ残るぞーー、と始まったLoC。
 あ…れ?

 青コグオ は パーティ に言った : あれ、最初のセリフあった?
 エ○○○○ は パーティ に言った : ないw
 レザコグオ は パーティ に言った : なかったー
 青コグオ は パーティ に言った : 嫌な予感ががが
 エ○○○○ は パーティ に言った : やばいんじゃないのこれ!
 しーなん は パーティ に言った : 真っ白でいきなりLoCだった
 レザコグオ は パーティ に言った : LDフラグ…
 しーなん は パーティ に言った : (;´д`)ェェェエエエ工工工

画像
はいはいおつかれー

 LD第1波。凌いだと思ったらPT全滅…。
 生き残れた!と思ったら目の前で知り合いモニオ君が死んだのでリザしたら…。
 orz
 続けてきた第2波でやられました…。
 リザ届いて生き返ったまでは見届けたのですが、その直後にLD。
 どうやら中には70人ほど残れたそうで、見事勝利されておりました…。

 く…。
 ら、来週こそはっ!

 と。
 少し前からちょい気になってたことがありました。
 MOEを始めるきっかけになったお人が二人いるのですが、一人は引退、もう一人は消息不明だったのですが、何やら気になる人を少し前みかけたのです。
 で、声をかけたらその消息不明だったお方でした!
 …というか。
 PCを購入してからフレンドリスト入ってないから/wall気付かなかったってのもあったけどな!
 んで、このLoC戦に生き残られ、見事LoCの魂をゲットされておりました。
 その後、早速人形を作った、とtell頂いたので見に行ってみると…。
画像
おおー!

 て、ちょ!
 肩にインコがいませんか!?!
 …(;´∀`)
 すげーーー。
 久々にLoC人形みたー。それにドミニョンしてますよう!
 イイナーイイナー。
 …モニフフフ。
 実はなんと!
 この時物々交換などいたしましてっ!
 カオス板材35枚揃ったのです!!!
 もにいやほーいっ!
 ということで、うえすたん人形作成をお願いしました!
画像
ワクドキワクドキ

 製作前に、作るところを見てていいか聞いたら、
 「もちろんwログで確認してね(・∀・)」
 とのこと。
 洞窟で作るということで、走ってきて材料をお渡ししました。
 一応、板材つかってログ確認。

 ○○○○ の 木の板材 コンバイン成功!1 セット

 うむ、見えた見えた。
 これっていろんなアイテム使うと表示されるよなー。
 課金アイテムも色々使って表示されるし…と、ログ確認を伝えたら…。

 ○○○○ の モンスター人形 [ウエスタン ゲートキーパー 第二形態] コンバイン成功!1 セット

 …っちょ!
 素で作ってる!?!
 つか、できたーーーーー!!!!
画像
「4体目(・∀・)」

 先に作ったLoC人形を合わせて本日2体目。合計4体目成功だそうです。
 アリガトウございますうううううううっ!!!
 さっそくドミニョンヽ(*゜∀゜*)ノ
画像
ようじょーーーー!

 ひゃほーーーい!
 ねんがんのようじょをてにいれたぞ!(怪しいな
 わーいわーい!
 と、遊んでると、何やら地下墓地が凄い事にいなってるらしい。
 先ほどLoC人形を出してたら何やら人が集まってきてるそうで、行ってみる事に。
画像
幼女とLoCがw

 早速幼女にドミニョンして仲間入りw
 どうやらPM持ちの方もいたらしく、気が付いたら色々増えてた。
画像
タイタンまで出現
画像
さらにはLoCにもPM!

 PMも面白くていよなあw
 ひとしきり遊んで落ち着いたので、早速ネオクに戻って焚き火組に自慢しに戻りました(オイ
画像
ようじょお披露目~

 うんまあ、焚き火に変なものが燃やされてるように見えるけど、それはキノセイで。
 おっと、ドミニョンしても自分背中側しか見えないので、アングル変えて正面から。
画像
正面はこんな感じ

 普通PCの顔グラじゃないんですよね。
 ちょっと儚げ(?)で可愛い子なのに…。
 
 いやあ、んでもとうとう手に入れました、ウゥスタン。
 長かったような、短かったような。
 次はやっぱ兄貴かなー?魂あるし。
 でもでも、LoCも捨てがたい。
 人形を作ってくれた方は既に兄貴人形、1も2もお持ちらしいので、こんど見せてもらおう!
 
 なんだか、カオスの後もカオスだったなw


-----コメント-----

オメデ(・∀・)トウ!幼女はモーションがいいよなぁ。今度見に行こっと♪ 個人的にはもにこんアルターの浸透具合が楽しくて仕方ありません。
れざーこぐお

>れざこぐお様
 幼女ドミニョン楽しいですよ! 是非実に来てくださいませ♪
 うむ、土日のヌブ集まり具合がさらに多くなりそうだよねw ログ見直すのオススメw
sheenan
2007/04/16 | 01:34
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
