welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 生命70が境界線だったそうです 

 イプスに貞子が登場です!

画像
背に軋む奇声! 羽虫よ 散れ… 滅する!
 
 ということで、なんと貞子にドミニョンできました!

 この少し前、いつものようにネオクラングで遊んでると、貞子人形をお借りすることが出来まして、うん、ラングでドミニョンは危険だからと移動しましてイプスです。
 イプス、無駄に広いからね!
 んで、早速ドミニョン!
画像
人が…見えない!!!

 PMでもう1匹貞子たん登場!
 つか、大きすぎて地面から離れてるからみんなの会話聞こえないし…。
 おまけにディレイ終わると高所から落下となり、ダメージうけて瀕死に…。
画像
見ろ!人がゴミの…というか塵のようだ!

 因みに、アタックすると触手一本でキックみたく蹴る動きをしてました。
 生命80だったので、なんとか死ぬことはなかったのですが、貞子貸してくださったモニコさんは…場所が悪いとお亡くなりになっておりました…(;´∀`)
 落下距離は18,23~18,43m。そりゃダメくらうわ。
 シャウトで「ゴミのようだ!」って叫びたかったけど…サベジ狩りとかしてる人もいたし、自粛。
 にしても、貞子ほんとグロテスク。
画像
目がこぇぇぇっ!

 やっぱドミニオン面白いよなあ。
 PMもいいよなあ。
 ひとしきり遊んで終わりました。

 でだ。
 PMしてる方がセンスレスしてて、死ぬモーションができるのですよね…。
 …ようじょで死ぬと、バタン、とひっくり返って水球になる、そのひっくり返る時に…パン○ラするんですよね…。

 ええっと、センスレスって酩酊40だっけな!
 どうしよう、何下げよう。
 ダンス、パフォは外せない、調教はもちろん。
 強化も下げたくは…。

 キックが60あるな…。
 DOWNに設定!
 下げるのはもったいないけど、メイジちみっこがキック60以上あるしな!
 こんにちは酩酊!
 ちょうど露店用にワインを持ってたので使い込み。
 そして始めました酩酊!!!
 つーても、パフォ技コンプリートしてるしダンスも全部覚えてるので、覚えるスキル余裕ないない。
 パッシブ?なにそれ?な具合にスロットかつかつなので、スグ覚えられるものを消しても2つぐらいしか開かないわけで…。
 センスレス覚えて、消しながら1からの技を使う事にしました。
画像
おおう!確立まだ1%なのに成功!

 まぐれで出来たセンスレス!
 が、パ○チラ逃した!
 つか、ようじょは死んだ後こんな水球になるのか…。
 ホンモノは近くで見たこと無いからなあ。
 うむ、頑張って酩酊あげよう!

 余談ですが。
 貞子って、上にも書きましたが、「背に軋む羽虫…」と言ってるじゃないですか。
 ドミニョンして分かったんですけど、貞子たんの背中って荒れてるんですよね。
画像
こんな感じに

 …なんかフジツボっぽくないですかね。
 そう見えるんですが、気のせいですかね。
 なので、「背に軋むフジツボよ散れ」とか、考えちゃいました。
 それだけです、ハイ。


-----コメント-----


最後のSSを見て鳥肌たちました
そうり

>そうり
 だしょ。 ドミニョンしたから見えたものだけど、キモイよね…
sheenan
2007/04/17 | 01:30
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
