welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ねんがんの(ry 

 「ネタは新鮮なうちに」



 まったくもってその通りですね。
 ですけどすいません。
 ありすぎると更新がががが。

 忘れないうちに下書きしてると、そのまんまになりつつあるので、やばっやば。
 
 さてさて。
 酩酊が30まで上がったので、これからはストーンマッスルという、体を硬質化する、盾ぽい技を使えばいいらしい。
 しかしこれって、盾と同じくmobに攻撃されないといけない。
 近くのワームがいいよと教えてくださったので、早速いってみた。
画像
痛くないいたくなーい

 始める前に、服の耐久を確認。
 結構長いこと来てるので、痛んできてるけどまだ大丈夫。
 スカートは貰い物で大事にしたいので、店売りのパンツに着替えていざワーム!
 始めはFizるしタイミングが合わなかったので失敗ばかりでしたけど、慣れてきたらストーン→走ってディレイ待ち→ワームの群れに戻って発動→走ってディレイ待ち&アンチ解除、としていくと、ぐんぐんあがって40に!
 こ、これで念願のドミニョンセンスレスができます!
 …うん、本来なら他の技も使いながら上げてたらあっという間だったってツッコミはもう、わかってますから…。
 早速戻って休憩してると、おや、鉄人様が霊体でした。
 かわった場所にいけるよ、と聞いたので、アルタに便乗。
 鉄人様復活後についた場所は…
画像
裏世界!

 「これが鉄人の世界!」
 すげええええ!
 何やら、某場所で隙間(?)発見したらしく、そこからたどり着いたらしいのですが…。
 マップを開くと、夜間キャンプ近くのライオン、蜘蛛がいる辺り。
 見渡すと海岸の難破船、水面もみえるのでかなり低い場所らしい。
 たまに「珍しい場所のレコ石だよ」と、連れて行かれる先はたいていこんな裏世界に近かったりする場所ですが、これはホンモノの裏世界だ。
 この小島からジャンプして飛び降りても自然にもといた場所に戻され、まず死ぬことは無いので皆でジャンプして遊んで戻りました。
 
 そしてドミニョンセンスレスおひろめ。
画像
バタッ

 見えた見えたヽ(*゜∀゜*)ノ
 うむ、満足!
 キック下げるの惜しかったけど、これはこれでイイ!

 この後、色々動いて試してみると、何パターンか動きを発見。
 セイクリを使うと、指伸びるのとは違う動きをすると聞いたのでしてみると、左手を振り払うような仕草。
 デッドリーブリザードの動きかなぁ、ということでしたが、なにぶん攻撃受けたらそんなの見てる暇無いそうで、うん。
 他にも、ドミニョンしてチアーショットすると、拒絶?な動きもしておりました。
 ダンスパフォ試してみたけど、指が伸びたりなにもなかったり…。
 兄貴だと、色々モーションがあって面白いそうです。
 ぐぬぬ、やっぱり次作るなら兄貴かな!
 でも、LoCだと、LD弾放つのがあるんだよな…w
 で、ダンスとセンスレスの構成、カオス戦にもよいかも、とのこと。
 おおーそれはそうか。
 でも、本人いつどんな時に使えばいいのか、よく分かってない(の´`の)アホだもんプー
 IGKのスタンに役にたつんだっけな、程度。
 前に何か話を聞いてたけど、その時センスレスなかったので覚えてないや。
 …ログ探って復習しとくか。


 んで。
 リンクが1件増えました。
 <STR>のマスターさんの「山猫屋」が追加です。
 どうぞよろしくお願いします~。

 ということで、リンク集更新。
2007/04/19 | 01:28
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。