welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 一気に更新しすぎました 

 下書きだった記事を一気にまとめてうpしたもんだからか、アクセス数がスゴイの何の(ノ∀`)



 やっとカオスネタ書き終わったと思ったら、もう週の後半とか。
 1週間って(・∀・)ハヤイネ!!

画像
最近露店放置気味の赤ちみっこ

 セラー持ってると何かと便利ですよね。
 最初赤髪ちみっこ、生産職のはずだったのでセラー持ってるんで、レランっ子がせかせか作ってる間に売ってもらってます。
 放置するときはネオクと村の2箇所とかできて、時間がよければちょっとウハウハ。
 髪伸びそうで、気をつけないといけないですけどね!

 まあ、久しぶりにエイスッス行くかな、と思ってると、例の「ったーっぷーりーモーニーオー」と歌いつつインしてきたモニオがいたので誘ってエイスッス。
 ちょっと必死でSS撮り忘れた(ノ∀`)
 ゼラチン用に骨も欲しいし主食のイチョン肉も拾ってたら重いオモイ。
 その上久しぶりの武閃血鎧だったので、盾タイミング合わねぇ(;ノ∀`)
 さらに、ったっぷりモニオはいつもクロスシャツなので、気が付いたらごっそりHP減って死んでるしー。
 物資というか、重量がやばくなってきたので戻ったけど、そこそこの稼ぎー。
 やはりイチョンウマウマ。
 そしていつものようにネオクでまったり…。
画像
なんか竜の像から生えてる…

 なにやらこのコグオ様。霊体でできるイベントないかな、と考えていたらしい。
 霊体イベントかー。
 楽しそうだけど、見えないなあ…。
 名前だけズラズラなんだろうけど、SS撮る時に名前消す派な自分としては…まあ、いいかあ。
 あれですね。
 霊体見える装備、ダークナイトあればいいんだ。
 確かもってた。
 ボンダンスでもおkだし!
 ということで、準備はできております、いつでもイベントお願いします。

 んで。
 昨日SS撮り忘れてたのでうぇすたんようじょのモーションです。
画像
チアーショット

 とても痛そうなチアーショットに見えます。
 他、チェリーとかは普通に指が伸びてるぐらいかな。
画像
セイクリットサークル

 fizってるけどねっ!
 なんかかっちょいい左手でなぎ払い。
 ううーむ、他にどんなモーションがあるのか…。
 でも、知ってる技とか少ないからなあ(ノ∀`)
 で、ついでにラリーさん殴ったらあっさり死んで、あまりにもあっさりだったのでSS撮り損ねていると、吸われました。
画像
モニコンソウル

 モニコンソウル:もにこの死体をドレイン。主にモニコンが使用。
 (・∀・)b
 そういえば、雪原王コグオさんもいつもモニコに囲まれてますもんね…。モニフフフ
 さて、気を取り直して再びラリーさんに。
画像
ブスッ
画像
ガハッ
画像
ぐぬう
 これ。
 この時に気付いたのですが、死ぬ時に何か断末魔のような声が聞こえたんですよね。
 普段SE音低めにしてるのでよくわかんなかったのですが…。
 SE音大きくしてると、ドミニョンしてるとき僅かに何か喋ってるの聞こえるんですが、この時はよく聞こえなかった…。
 センスレスのときは聞いてないよな…。
 また明日にでも試してみるかなー。

 …つっても、以前人形だしたまま死んでLDしたら、人形消えた、という不具合とかあったらしいので、しょっちゅうもしてられないかー?
 でもそんなに日頃LDしてないから大丈夫かー。
 そーいやイチョンカプセルに入れたままだ…。
 イチョンでも試してみよっと。 
2007/04/20 | 01:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
