welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 配付物持ちすぎなのかな・・・ 

 はい、週末といえばカオス、カオスといえば週末なお時間です。



 GW以降、無事全勝が続いておりますが、個人的には天で連敗中。
 今週はどうかな。。。

 初戦地の門。
 時の間、267人、255人で開戦。
貞子
 セイクリまぶちぃ
 人数的にメルト3回来るかな…と用心しつつ戦闘開始。
 トレバトの耐久が6だったのですが、長引かなかったら大丈夫かなー、とバルク控えめに射ってたのですが、本体戦になってから何度がバルク使ってドキドキ。
 1度目のメルトもなんとか通り過ぎ、サタボヤ1度飛ばされながらも、2度目のメルト後に247人で無事撃破いたしました。
 トレバトの耐久1だったよ・・・アブナイアブナイ。
 
 ここのところ、人数が300以下ということが続いてるからですかね、参加者の人も分かってきてるのか北がやはりセイクリ厚く、サタボヤで飛ばされた時のその場所もセイクリ厚くて助かってます。
 当然のようにロットンもくらいまくりで、チキンステーキ、マーボー豆腐食べてミルクココア飲んで、とレランっ子から配給されたbuff食食べまくってました。
 ・・・絶対飲み物間違ってると思うんだ!
 バナミルもあれだけど、ミルクココアもオレンジシェイクも…。
 もう少しこう・・・お茶っぽいものでひとつ…。

 うんまあ、そんな事言ってたらきり無いですね。
 しかし、本当に参加者減ってきましたね~、次の兄貴戦はどれくらい集まるのかな?と心配してたのですが…。

 火の門。
 時の間、323人、320人で開戦!
兄貴ー!
 ここでもまぶちぃ
 なんと、兄貴戦で一気に300超え!
 これは余裕ですね~、と前哨戦もさくっと終わり、分身は1つルート取れたぜ!
 さあ、分身も終わって本体兄貴のおでましー・・・・・おんやぁ?
 いつもなら兄貴登場後に降りてくるのに、なかなか兄貴が降りてこない。
 もしや、と某誘導さんをタゲってみようとするけど反応なしwww
 そして流れる誘導失敗のシャウトwww

 これはwww
 ちょっとワクテカしつつも、最下層で待機してると、兄貴が見えた!
 そこからは某海王のキャッチが働き最下層到着!
 って、いきなりツイスターで吹っ飛ばされた。
 それでも一気に総攻撃となり、このまま押し切れると思いきや、

 20:14:51: 天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!

 天ヨ来るーー!!
 と思ったのもつかの間。

 20:14:54: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 はいはい、293人で撃破しました。
 そして海王にGJと拍手しようとしたら…いない…。
 その某海王様がこのときの兄貴戦を撮影してらしたのでご紹介。

  「前線は地獄~SGK戦

 zoomeですが、一般公開にされてるので垢もってない方でも見れます。
 兄貴戦のときの分身誘導の状況が見れて新鮮。
 本当にキャッチャー様々ですね。
 はい…最後にいなかった理由も…ね。
 BGMが…。

 続いて前半最終冥の門。
 時の間、285人、282人で開戦!

 人数はさっきから減って300人を下回りましたけど、勝てる人数ですね。
 ちみっこでしっかりク○パの動きを見ながら踊ろうと、観察してたんですが、よくわかんなかった・・・
 適当にRA振りまいてたら溶岩イモ召喚!
 の次の瞬間に281人で撃破でしたよ、お疲れ様。

 引き続いて後半戦。
 風の門。
 時の間、297人、291人で開戦。

 今回もちみっこでペット3匹連れてきました。
 なんか、久しぶりにというか、やたらNETが不安定で、ラグ死した人もチラホラいたようでした。
 第3形態になってからは、ひたすら前線に走ってスワン踊ってました。
 それ以外は特にト○マスの暴走もなく、普通に278人で撃破でした。

 わーい、いちょがレベル61になったぞー!
 あと4で水鉄砲だ…。

 そしてある意味メインの水の門。
 時の間、237人、232人で開戦!

 今回もしっかり物資持って行きましたよ!
 NP300、NQ350、PNQ30、バトルボウ、トレントバトルボウ、木矢200、銀コダチ、あわびのお寿司20。
 MRP70、MP70、GHP30、GSP30、フレバ40、リザポ5、等など。
 もらった海神のイアリングもつけて、いざ前線へ!

 なんか、今回もしょっぱなから拒絶が酷かった気がします。
 連続カースもね…。
 そんでまた海王おふたり死亡・・・と…。
 うう、ブーストで水泳90なんだけど、99とかまであげようかな…。
 詠唱もその分早くなるからねぇ…。
 何度か、あと1秒回復早かったら死ななかったんじゃ、て事があるから…うーむうーむ。
 今回は憑依も数人で、うらやましいぜ…。
 うむ、ちみっこ憑依ならず…ま、負けるもんか!

 でもって、今回は45分ぐらいと長期戦でしたけど、ずーっと撮影してました。
 普段30分ぐらいなのに、さすがに人数が250人下回ると厳しいね~。
 撃破は223人でした。
 長くなったので、ちょこちょこカット、倍速にしてますけど一般公開にしましたのでどうぞご覧下さい。

 「525水の門

 名前非表示のままにしておこうと思ったんですが、非表示にすると他PCのステータスも見えなくなって、回復がやりにくいので後半は名前出てますが…見えにくいからイイヨネ?

 水戦での前線の雰囲気でも味わってくださいませ。
 本当に前線は地獄だぜ~。

 でもって、最終戦!
 時の間、189人、188人で開戦!

 ここのところLD連続なので、今週こそ残りたいところ!
 と、開戦のムービーで…前線に既にLDの文字を出してる方が見えました…ナムナム

 いつもの待機場所でブリザをすごしてたのですが、なんかラグい?
 回復が遅れたりと、天地の連続ブリザでわたわたしつつも、なんとかLD第1波を過ごし、暫くすると151人に。
 多い人数だけど、このまま待機しててもつまらない、と前線に走ったら…

 22:20:39: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。
 
 orz
 3エラーだったから…仕方ないよね…。
 しかも結構な大規模だったようで…中残ってる人70人ぐらいとか…。
 先週と似た感じですねー。
すわーん
 落ちた人がラグブリザもって復活してたら危ないのでスワーン
 うん、前線がごっそり落ちたそうですが、火力な人、回復もいたらしくて無事に72人で53分に撃破されてました、お疲れ様です。

 あうあう、今週も落ちてしまった…。
 ラグ死した人が「刀剣ありませんか」て叫んだら、そっとキルク渡す予定が・・・。
 もちろん、装備もラグ対策にしてたし、配付物資もいぱーーーい、持ってたのに…。
 逆にそれがLDフラグなのかなぁ?
 来週は軽装で行ってみるかな・・・。

 ということで、今週も無事全勝!お疲れ様でした!
 来週も頑張りましょう!
2008/05/26 | 01:54
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
