welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1Mとか2Mとか10Mとか 

 どんだけ頑張ったら、そんなにお金貯まるんですか。
 ちまちま稼いでしかないから、貯まらないですね、すみません。


 そんなことで、またエイスッス。
画像
イチョンウマー

 一人でビクビク狩ろうと思ってたら同行してくださるということで奥の方まで進んでみました。
 強化とか回復あって、かなり助かりまくりでした。
 何気に、盾あがんないかなー、と攻撃せずに盾ばかり出してたら貫通されてて瀕死になってたとか、たまにあって慌ててシルク包帯マキマキ。
 うむ、やはり普通に狩り仕様のスキル構成なので安定した狩りができますなぁ。
 プレイヤースキルというのでしょうか、操作によってはもっと強く戦えるのかもしれませんがね。
 盾出してたらスタミナ回復とか、実感したことne-ですyo…。
 武器の消耗がそれほど酷くないのは、刀剣技以上にキックばかりしてるからですね。
 重くなってもレイジングのあったので、レイジングかけても重量ぎりぎりになるほど狩り続けました。
 ウマー!
 肉は主食に、骨はゼラチンに。
 イチョン捨てるとこないね!
 鱗は売って爪はポションにもなるし!
 と、早速肉焼こうとしていると、

 「ぬったり モニオ」

 …。
 消毒ね。
 モニオたんが来て爪をポションにして欲しいとのこと。
 久しぶりに魔医師チェンジ。
画像
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…

 材料600セットほど預かりました。
 お返ししたのは…590セット。

 1回失敗したーよ(ノ∀`)

 もー、ルーレットって、なんで出発地点があんなにまばらなんですか。
 最近、材料を置く窓、あれのコンバインのボタンの位置を、ルーレットのストップの場所と同じ場所に動かしてるもので、手早くストップして次へ進めるようにしてるのです。
 そんなんで、コンバイン押してルーレット出たらまたその位置でクリックでよいわけですが、回り始めの針の位置が微妙だと、失敗2枠に綺麗にストップとか、( ´д`)ェー。
 料理でも最近そんな失敗が目立ってます。
 たった2つの失敗になぜ止まる!
 根性で動いてくれ。
 ムリだけどな。

 イチョン狩りでの骨と獣皮が集まってきたのでゼラチンいっぱーい。
 早速ババロア作りました。
 ゼラチン、出来すぎるほど出来たので、今度グリドル釣って煮こごりとかつくってみよ。
 ババロアはバナナばっかり作ってたのですが、イチゴの方はbuffレベル下がるけど軽い、とのことで、両方作ってみますた。
 できあがったので、殲滅焚き火チームみかけたので、配布。
画像
配布したら何やらお返しが…

 配布だったのに何やらお返しが。
 れじぇんだりーしーるどだなんて…これまたナツカシ。
 …重い。
 モニオ君に渡すと…脱ぎ立てシルクパンツキマシタ。
 (´д`;)
 まだ脱ぎたてのぬくもりあるうちにお返ししておきました。
 私にはレラン服があるから…。

 うむ。
 そしてもう明日はカーオースー。
 2体目のカオス人形目指してばんがるぞー。

 余談ですが。
 ファイルバンクからのDL、一応再開。
 1週間ごとぐらいにうpしよかな、と考えてますが…うーむ。
 とりあえず、あと6日はできますよっと。
 (プロフィールのところに紹介しております)
2007/04/21 | 02:25
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
