welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 早すぎるよカオス… 

 寝、寝不足とか、そんなわけで更新時間がマチマチとかかいんだからねっ!
 つか、寝ていいですか。



 そんな感じで眠いアタマで更新です。
画像
カオス前の触媒補充中
 ええ、地下墓地でゾンビ犬からメダマひっこ抜いて集めてました。
 着こなし下がりまくった暗使ちみっこですが、ここなら痛くないしということで狩りまくってたらいつの間にか400個。
 集めすぎました。
 当分メダマには困りそうにありません。

 ネオクに戻るとオバケモニコさんが遊び相手を探してらしたので、最近してなかった人参狩に行く事に。
画像
おお、本当によく見える
 幽霊なので名前しか見えない、ということで、ダークナイトマスク装備。
 ほんとに見える…。んむ、これで位置も分かるので何かあってもすぐフォローできそうです。
 さて、狩り開始!
画像
こっちが死ぬ
 ギロチンカコイイイ!
 つか、暗使ちみっこが死にそうとか、なんたる!
 オマケにボコボコ殴られて包帯が追いつかなく、オバケさんからスパルタンもらったりとか…。
 こっちがフォローされてますよ…。
 つか、一度リボン切れてて死んだし…orz
 んむう、スキル変更をホントにまた考えてしまいそう。
 せっかくのヘルパニ、リボーンとか死魔をうまく扱え切れていないよなあ;;
 回復も魔法にした方がいいかしら…でもそれだとまた大幅に考えなくちゃ…。

 と。
 こんな感じで暗使ちみっこのスキル構成は迷走しまくりです。
 ぶっちゃけ、死体回収というスキルが無ければ選択などしておりませんが、これはもうキックの次に楽しいんじゃないかと思うスキルで、えぇ、個人的に!て言っておきますけど!
 でも、精神ないからヘルパニとかしても短いからなあ。
 精神ないから強化やめてセンギとったし…。
 うん、もう一人死魔つくr、…て聞こえた気がしたけど、キノセイネ。
 強い霊に守られながら、人参100本ゲッツ。
 時間も程よくなりカオス用意。
画像
アルタに着くとそこには…
 モニコの数は少なく、別の何かがいました。
 しかし、本当に最近誘ってもいないののに自主的に踊りに来てくれる方とか、通りすがりに混ざっていく方とか、増えてきたふえてきた。
 ちょうど<HIT>のもにお君がいまして(例の歌もにおとは別)、妙な動きの踊りをしてってくれました。
画像
足を上げて…踊ってくれてたようです

 そして貞子戦。
 時の間で400少し超え程度。
 前日、いつも見てる時計が少し遅れてる気がしたので時間調整したからか、なんか本流が開くの遅く感じたのは…どうなのかな?
 見てた時計が今まで遅れてたのかしら…。
 まあ、PTメンバ引き連れて入門成功、そして…露店放置…orz
 うんまあ、この時間帯リアル時間忙しくてね…ゴメンナサイゴメンナサイ。
 気が付いたら原初に泉のど真ん中にいました。
 クロースベンリネ。
画像
人ももう少なかったです、ハイ
 うむ、ムリそうな時はあきらめた方がいいですね。
 そしてお土産は…カオスポーション2個…。
 これで6個集まりましたよ。
 先週とか皮ばかり、その前は布ばかり、そんなんだったからそろそろ板ばかり、とかあってもいいんじゃ…。
 ええ、まだカオス人形作りますよ!
 次は魂があるので、兄貴かなー?LoCはまだ魂ないからなー。
 兄貴ドミニョンして、センスレスしたいな!
 ということで、これからも板材目当てにカオスッス!

画像
さあ、囲むぞ
 踊り始めてモニコの数が少なかった頃、なんとレザコグオ様がモニコクマーに!
 これでモニコ(偽だけど)増えてチアチア。
 …屍な骨モニコにまで囲まれつつ、今回も盛況です。
 これで兄貴の時もLDをきっと防いでくれることでしょう。
 そして時の間は先ほどと同じぐらいの人数の400人越え。
 みんな焦ってなかったのか、この時も大量LDはなく入門成功。
画像
やっぱ兄貴が一番!

 うん、13分ぐらいだった。
 今回もあっという間に兄貴最下層真ん中辺りに出現。
 その後イイカンジ…と思ってたら、何やら飛行ペットが見え、バエルも見え、そのためかやや浮上気味な兄貴でしたけど、やはりキャッチャさんの働きがよくって無事終了いたしました。
 お土産は…ぎゃあああああああああああっ!

 カオス板材3個!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 久しぶりに板材アイコン!!!!
 もうねもうね。
 システムみたら何がもらえたかすぐ分かるけど、原初の泉から貰ってアイテム欄に黒く表示されるまでの、あのドキドキ感がたまらないね!
 しかも3個とか!
 …だれ!今週の運使い果たしたとか言っちゃダメ!!
 うむ!次の冥も頑張らないとね!
 と、しばしネオクに戻って休憩、と。
画像
「さーらーわーれーるー」
「さらいたくないー」
「むしろ持っていってくれ」
「どこにすてよう?」
 とりあえず消毒浴びせておきました。

画像
チアーのお時間!
 本日最後のカオスタイム。
 チアーもまずまず、そして人数も…460超え。
 気のせいか、これまたやや遅れ気味に開門したような…。
 そしていつものごとく、冥門入ってスグはNET赤くなってガクブル。
 んむ、PT無事入門。
 しかし、このこの日はラグが凄かった…。
画像
「ったーっぷーりータ~ウ~ン~ト~」
 とは歌う勇気ありませんですた。
 勇気ある人、歌ってくただい、聞こえたら「GJ」とtellしますよ!イラネーカモデスガ
 いつものように4分ほどで終了したものの、終了直前にLD波が!
 て、PC人数32!!?!
 うん、速攻雪原王のタゲパレ確認した(ノ∀`)ウフフ
 
 んでも一瞬だったみたいでその後続々復帰でヨカッタヨカッタ。
 良かったけれども、なんか死んだはずのク○パがなかなか消えず、原書の泉のところでうごうご動いてたりとか、これが噂のラグかー、って泉がタゲれんがな。
 青コグオ様からasしてなんとかお土産ゲッツ…。皮3枚…(((´・ω・`)カックン
 でもまあ、さっき板3枚でたからね!
画像
そしていつもの~
 バンザイロードは今日も元気。
 なんと、噴火の火柱もセンスレスで無効化(?)できるそうで、まねしてやってみたけど熱かった痛かった!
 遊びでしかセンスレスつかってないちみっこだから、危険なマネはやっぱり危険だったようでぃす(;ノ∀`)
 さてさて、ということで本日のカオスは終了~。
 ネオクに戻ると、一足早く戻ってたレザコグオ様が中身いなかったみたいだったので、クロースクロース!
画像
いよっしゃー

 うん、引っ張ったのはちみっこじゃないからね!


 そして…このあと更なる別なカオスとなるのでした…。
 つ…続く!
2007/04/21 | 21:23
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
