welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初めての… 

 ネオクでまったりしてら、「どこか行こう」ということに。

画像
自動追尾on
 
 サベージキングに向かって出発したのですが、何やら狩りしてるPTがいたのでイプスウン様に変更で皆でダッシュ。
 自動追尾は楽ですねぇ。
 まあ、LDとかされちゃったら止まることもありますが、大丈夫ですた(・∀・)

 サベジは人がいましたけどウン様は誰も狩っていないようでしたのでって、たどり着いたらもう始まってました。
画像
することがチアーしかな…
 なんといいますか、十数人の数の暴力で、多少死者がでましたけどあっさり勝ってました。
 陸に上がって後から来た後続組を待ちつつ、リポップしたので、再び突撃。
画像
「BBBBくらさい」
「bbprz」
「びっびくらたい。゚(゚´Д`゚)゚。」
「BBくださいー」
「ぶくぶくぶくぶく」
「BBほしいですに」
「ブクブク」
「ダレがBB配ってるんだろう」
 
 青コグオ様、指揮官様、水門並にBB振り撒きお疲れさまでした。
 ウン様狩り終わっても、まだサベに人がいるようで、どうしようかということになったのですが、
 「お庭番みたい」
 という声が。
 …そういや見たこと無いな。
 なんか「凄いよ」としか聞いたことなく、ドキドキ。
 時間的にも少し待つぐらいで行けそうなので、ガルムにダッシュ。
画像
「なんで君たちは何にでもけんか売るのかなw」
 通りすがりにいたクエストmobに、すかさず攻撃する方々が。
 普通、武閃クエで男気のbuff貰ってからじゃないとダメジあんま入らないというのに、これまたあっさりと。
 無視して先に進むと、やたらしつこく追いかけられましたけど、ガルム橋到着~。
画像
目指す場所は橋の向こう
 橋の向こうのレコ石をキヨミズで作って皆で移動。
 神秘イイネ神秘。
 目当ての忍者は夜沸きということで、時間つぶし。
画像
「おおっと きの なかに いる」
 なにやら楽しそうなパンダさん。
 こんなでっかいつり橋、すり抜けれるのか…。
 付近の虎を狩りってると、いい時間に。

 「POPと同時に戦闘」
 「狙うはリーダーのみ」
 「酩酊持ちだけ最奥で」
 「準備はいいかぁー」
 「さすがにPTを」
 「弓に死ね、と?」
 「パニ貼って入り口までトレインするね」
 「バニッシャーが集団で突っ込めばすごいことになりそうね」
 「種撒いて死ぬか・・・」


 な…この会話聞いただけでもこれから起こることが凄そうなことがひしひしと…。
画像
ドキドキワクワク

 うーむ。
 よくみたら皆様本気装備?(普段からその装備の方もいるようですが)
 赤髪ちみっこ、ピクニック気分でいつもの柔らか装備のまま。
 まあ、戦力の一部とか入ってないだろうですけど、どう動けばいいのかもさぱーり分からなかったので、勇気を出して聞いてみました。

しーなん :
 「始めてなのですが何してればいいのでしょ」
 「やさしくしますね」
 「がんばれ。」
 「ここはコグオ天国」
 「青コグオ様を応援」
 「報酬の泉は北にありません」
 「作戦などありません」
 「えーっと、私的にはサベキンよりやっかいだからガンバw」
 「もにこは青コグオ様の視界にいればそれだけで!」
 「みんな優しいなぁw」
 「サベキン超えてますね」
 「サベキンは頑張れるけど
  ここはまさに 圧殺されるって感じ」
 「圧殺されるね」
 「終わる頃にはサベキンあいてそうだ」
  (回収が終わる頃、ね」


 圧殺…(;ノ∀`)
 MOE始めた頃、エイシスという場所は恐ろしいところだから行かない方がいいよ、と聞いて近寄りもしなかったのが、<HIT>に入って連行されて行って、初めてトレインというものを味わった、あの衝撃以来の衝撃が来そうな予感。
 てんこもりのbuffをもらって、準備はおk!

 「最後に・・・アキラメナイデと言っておきます
  ノシ」

 「帰ったら・・オレ・・アデラちゃんに告白するんだ・・・」
 Σ(´Д`;) 
 死亡フラグな発言が見えたと思ったら…沸いたぁっ!って!
画像
コグオこぐお!
 こんなに一気に、しかもわんさか沸くとは!!!
 い、一応センスレスとかしてたけど、してたけどっ!
画像
開戦30秒後に…
画像
一人倒れ二人倒れ…
画像
「カオス忍の門」
 いやはや。
 本当に圧殺…。
 ここまでさっくり壊滅すると、楽しいですね。
 カオス以上に生存制覇が難しいんじゃ…。
画像
そして無事復活
 どうなることかと思ってましたけど、なんとか皆無事復活。
 そしてもう空いてるだろうと、当初の目的のサベキンへ!
画像
「すでにカオス」
 これまた辿りついたらもう始まってていきなりピンチ。
 こ、こういうときこそアレですね!
画像
センスレス!
 見えてるけどキニシナイ!
 そして気が付くと…。
画像
今度は本当に…
 もうね。
 生きてる時間の方が短かったと思うの(´・ω・)ショボン
 だって、他のSSもね…
画像
死んでるし
画像
やっぱり死んでるし
 WoVこわいね!
 でも面白かったー!!
 よく考えたらOβの頃からやってても、遊んでない場所とか結構あるわけで、今日は2箇所も経験できました。
画像
ただいまネオク
 いつものようにドロップ品を分配。

 はわわー、カオスの後だというのに、これまた楽しかったー♪
 暗殺者、お庭番を見れなかったのが残念ですが、コグオばっかりだった!
 あんなに出るとは、ほんと「凄い」て言葉がよくわかりましたよ!
 サベキンも、ほんと動けなくなってそのまま死亡とか、何も出来ない辺りがすっぱり楽しすぎ。
 エイスッスも楽しいけど、エイスス以外にももっと出歩こうかな!
 …まあすぐ死んじゃうだろうけどね(ノ∀`)

 ともかく。
 カオス後のウン様、忍者、サベキン狩りおつかれさまでした。
 またよろしくお願いします!(・∀・)
2007/04/22 | 02:21
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
