welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 第1波で落ちるのは泣けます 

 眠いアタマで露店出して放置。
 戻ってみると、おやー?????
 品物ないのにお金もない。
 見知らぬ人からtellもあったり。



 「ミルクィの値段が0Gになってましたよ」

 (;ノ∀`)アチャー
 わざわざtellありがとうございました。
 皆様も、START押す前に確認しょましょうね。
 露店中はサブPCなんだよ!サブPCスペック低いからタイピングについてきてないことあるんだよっ!
 そんなわけで、暫く露天の値段あがるかもっ!?!
 
 てなところでチアーのお時間です。
 って、赤髪ちみっこインしたらボサッたー!
 とこやとこや!でも時間ないからこのままで…。
画像
「うわぉ いろんなモニコがいるねっ」
 ほんとにねw
 ちょいと遅れて村アルタにく着くと…ほんと、いろんなモニコが。

 ○ー○○は青コグオ様におじぎをした
 ○ー○○:しかし青コグオ様はもにこしか目に入っていないようだ
 ○ー○○はちょっと傷付いた

 
 このもにこn(ry
 青コグオ様、いろんなモニコがいて、目移りしてるようです。
 (・∀・)ヨカッタネ!!

 さてさて。
 時の間に入ると既に400人超え…てなんかやたら重いぃぃぃっ!
 なにこの久々のFPS1とかっ!
 人数は454人まで増えたけど、それにしても重すぎ…て、そーか。
 風門はペットの門だから、ペットがわんさかいて重いのね…。
 そしてキター!

 大量LD…。
 風門内218人…200人以上LDですか…。
 まあ、風だし。
 開戦前のカオスch内では、

 「楽太郎ktkr」
 「お、楽太郎が座布団10枚」


 とか聞こえるほどの余裕っぷりでした。
画像
NET赤ぇぇぇっ!
 えっほえっほとトー○ス追いかけてるとNETががが。
 シャレにならないぐらい赤から黄色をいったりきたりして落ちかけた…。
 やっぱ通路内はやばいですな。
 今回はずーっと追いかけてたので、最後の自爆にも巻き込まれてしまいました。
 あぶあぶ。
画像
おつかれもにぃ
 お土産…また混沌コイン…(´д`;)
 練り練りしないから嬉しくないのよね…。
 ということで、欲しいというモニオさんに後払いにして押し付けました。
 人も少なくなって返ろうとすると…ん?
 知り合い露店モニコがぽつん…。
 ゆすっても何しても起きなかったので、放置して帰りました。
 つか…何度目の寝落ち宇宙行きですか…。

 んで、今回の風戦が夢落ちとなった方もいたとか。
 お土産までもらっておきながらLDとは…さすが雪原王(・∀・)ニヨニヨ
 うん、誰とか言わなくても分かる人はわかるよね! 言っちゃってるけど!
 そしてお次は水着チアー!
画像
「ダウトが1匹」
 あ、ほんとだ。
 すみません、ログ見直しで気付きました。

 く○○○○○はしーなんの肩甲骨を撫で回しながら青コグオ様にお辞儀した

 Σ(゚ω゚)
 肩甲骨って…(/ω\)キャー

 しかしまあ、最近本当に通りすがりの方がチアーに参加してってくれます。
画像
フエタフエタ!
 これはあれですね。
 アルタ1周も(ry
 ○ー○○はもに×んに手を振った
 ○ー○○:※本人の要望により一部伏せています


 伏せなくても!(・∀・)イイノニ!
 てな感じで時の間移動すると387人。
 ちょっと少なめか、と油断したところへややLDあったようで、中に入るとぎりぎり定員割れの348人での開始でした。
 まあほぼ満員ということで大丈夫そうですね。
画像
なんか近い…
 ちょっと近くないかなー?カース来そうだなと警戒してましたけど大丈夫でした。
 ホンモノ幼女にドキドキ。
 今回はやたらと水球内を上下に行き来してたようで、南足場にカースもあったようでしたが無事終了。
 お土産は…インゴ1個。
 まあ…いいとするか。
画像
今日も良いバンザイロード
 もう本当に常の光景となりましたね。
 泉消滅までbuff貰って踊り続け、泉消滅して撤退まで各自お互いに支援しつつ泳ぐのもね。
画像
ささっどうぞ泳いで
 「バンザイダンサーズおつかれさま~」と言ってもらうのも嬉しいですね。
 一応、さっき風で放置のままだった露店モニコさんが居ないのを確認してでました。
 ら。
 …階段上で死んだままだった。
 まだ寝てるのか…(;ノ∀`)
 まあ、当然見捨てて次の用意に戻りましたよ!
画像
「うにの中身はモニコです」
 カオス前にいつものとこやさんがpopしてたので切ってもらってすっきり!

 青コグオ は言った : ボサじゃなくなってる(´・ω・`)

 青コグオ様はボサ髪が好きらしい、と…((φ(-ω-)メモメモ
 光るウニな指揮官。
 …長いこと居座られておりましたがいつの間にか消えてました。
 …精神高そうだ…。
画像
最後のチアー!
 うむ、こんだけ踊ったからLDの呪いはきっと来ないねっ…と思いたい…。
 そんな天門前の時の間、346人。
 お、定員割れ決定ということで、ゆーっくり様子見てイン。
画像
入門おk
 持ってきてたババロアを皆に配ってbuffもおk!
 今日こそは残るぞ!と344人で開始!

 07/04/22 22:04:03: チャットチャンネルを抜けました。

 (13)

 orz
 5分も耐えられなかったよ…。
画像
これまたかなりの人数落ちたのね…
 かなり落ちたように見えましたが200人近く残っていたようで、その後もぽろぽろLDありながらも勝利いたしてました。

 …いいなぁ(´;ω;`)
 今回もLoC登場ムービーでセリフが聞こえませんでした。
 あれってやっぱりLDフラグなんですかねぇ。
 ムービー前にじっと動かずいると見えると聞いたので、来週は1分前になったら動かずじっとしていてみよう…。

 ちくしょーーー。
 残りてぇぇぇぇぇぇ。
2007/04/24 | 01:20
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
