welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 音楽きたきた 

  しかし芸能ギルドはどうした!


 
 そんなワケで、今回のパッチで色々新要素が!
 …詳しくまだ見てないし、調整とか気にしてないけど気になるのは音楽。

 ロボage行けばあがっていくらしいけど、行ってにゃーよ。
 しかも、Preとロボじゃ仕様が違うってことだし。
 一応、スキルとか見てみると…なんかPT支援型。

 ダンスみたいに周辺支援型じゃないのか。
 もし周辺支援ならカオスでイイネだけど、PTならあまり狩りに行かない赤髪ちみっこが上げてもんー微妙。
 エモートが新しい動きがあったりするのなら良さそうなんだけど…んー。
 と、既に音楽上げしてたモニコンさんの動きを見て、赤髪ちみっこは一応断念な方向へ。

 なーんか、動き使い回しがほとんどじゃねーですか…(((´・ω・`)カックン
 そして兼ねてから扱いにくくてどうしようかと考えてた黒髪メイジちみっこに覚えさせてみることにしました。
 下げるスキルは使ってない盾が…。
 そして青リュックの為にやってしまった5kSPでついに買っちゃったよバルキリ装備は着こなしが56。
 既に70超えてたから余裕で下げ。
 んで、ネオク山に売りNPCがいるそうなので探しに行きました。
画像
これは良いコグオ!
 場所は…まだ探してない!自分で探す!て人がいるかもしれないので、特には伏せ…てすぐわかるかもなぁ。
 同時に、今まではドロップしかなかったダンス・パフォも50まで売られるようになってましたね。
 早速購入。
画像
うお、アイコンがト音記号とは
 なかなかかわいいじゃないか。高感度あっぷあっぷ。
 高原に戻って早速使用。
 当然ながらぐんぐん上がる音楽0.5、音楽0.5。
画像
この動きは…
 なんだっけ。物まねの案山子のような動き…。
 口元に手をあてて左から右へ向いていく…それが少しゆっくりめになった感じ。
 他に何か使いまわしエモートがついてた。
 イクシオンマーチが唯一新しい動きが追加されてたかな?
 発動すると、右手を左手を斜め上に片手ずつ上げて何か振り撒くような動きなんですが、まあ…かわいいと言えばかわいい…かな。
 高原走りまわしつつスキルも上がってきたのでイチョン狩りへ。
 ザブルやってると回復との複合、秘伝の書 [ セイクリッド レクイエム ]が。
 確かアンデット寄せ付けないとかだったかな。
 お、これ祈りのポーズ出ますよ…て、まるで拝火教モニコ。
 2つ出たのでモニコなモニコンさんにもあげて、二人で青コグオ様を祈っておきました。
画像
もっとモニコンとして有名になりますように…
 余談ですが。
 「 | 冫、)村ナノニ私ノ近辺ダケFPSサガリマクリダヨ」
 キノセイデスヨネ!!(・∀・) モニコ率があがると下がるFPSの法則
 そしてはっと気付いたことが。
 イチョン行進の動き、あれ男性だとかなり違いがある事が発覚。
画像
コブシがきいてる!
 手前コグオ参照。
 なんと男性だと演歌っぽくコブシなんですよ!
 だから、音楽する時男性は浴衣がいいですよ!
 他の動きはほぼ一緒でしたけど、演歌かー。
 なかなか面白いじゃないか。

 さて。
 遊んでると音楽も50ぐらい上がってきたわけで。
 またエイスス狩りに行きました。
画像
ファナはキックダヨネ
 ええ、破壊上がらない理由のひとつだって分かってますよ。
 ワカッテルンデスヨ。
 でも足出るさ。
 そんなわけで、この日も破壊は0.1も上がらず音楽と回復をあげて戻りました。

 そして余興。
画像
ウサパンデモス♂で演歌演歌
 そうじゃん、動物ペンダントはパンダ♂だからコブシができるじゃん。
 うん、そんだけ。
2007/04/26 | 01:19
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。