welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日はモニコとコグオがほとんど 

 モニメって見てましたか?
 私は部屋にテレビもう無いのでTubeってました。



 そんなモニメはDVD出るとか、特典がワラゲッチャスーツとか。
 カオスでロストしないんですってよ奥様。
 まあ、そこまで気になるほどモニコンじゃないですが、大聖堂にスーツ着たモニコが並んでるということで見に行きました。
画像
これは良いモニコンホイホイ
 既存のワラゲッチャの色だけじゃなく、レッドとかライトグレーとかパーポーとかありますね。
 しかしまあ、いろんなモニコがデルモ。
 そなればうむ、モニコンにはたまらないようで…
画像
 「ラルファク モニ ファッシーナ」
 このモニコンホイホイにつられてやって来るモニコンどもを観察ということで、自然に置かれたタマゴに身を隠している…らしいコグオが…。
 その後、モニコン大帝こと青コグオ様に、卵インビシされるの図。
画像
どうみてもHENTAI!
 着るものひとつ違うとカッコイイコグオからHENTAIコグオに…。
 まあ暫く大聖堂にいると、チラホラ人は来るのですが、アルケイナクエなのか見学なのか、誰もワラゲッチャスーツ着てる人はいませんでした。

 …これ…いつまで設置しておくんだろうね…。

 ひとしきり遊んでネオクに戻ると、おお、後ットレラン様方々が。
画像
早速チェンソー持ってる
 「骨もぶったぎれる」
 ガクブル
 そのうち豪快な料理のレパートリーとか増えそうですね。
 そんなことより芸能ギルドマダー?新マップマダー?新mobマダー?
 そして最後に、あれほど大聖堂でモニコを見たにもかかわらず、もっと見たいということで、青コグオ様の前によりどりみどりのモニコで囲んでおきました。
画像
よりどりみどり
 んで、メイジちみっこで死魔あげはじめました。
 スキルぐんぐんあがるのが楽しいね!
 早くリボン復活パニパニで遊びたいです。
2007/04/27 | 01:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
