welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 隠れモニコn… 

 SS枚数撮り過ぎましたか?
 なんでいきなりSSフォルダ内の順番ばらばらになってるの!
 ということで、SS整理はコマメにね!



 ハイハイ、そんな溢れるぐらいSS撮ってる人ってそういないだろうけどね!
 音楽あげてたメイジちみっこ。
 今度は音楽と複合もある死魔もあげてみることにしてがんばっております。
画像
すっぽんぽんな画像ですいません
 いえあの。
 お気に入りのハイキャスが痛んできてまして。
 なかでもどうしてか靴の傷みが激しくて。
 服屋で初心者服でも買ってくればよかったんでしょうが、なにせ思い立ったら即行動、気付いたら現地到着でしたので、えぇ。
 こんな場所に知り合いとかこないだろうし、と死魔あげしてると…んーーーーーー?
 なんか見覚えのある名前のモニコさんがいたりしたのは…キノセイ!

 30越えてからはいつものように、スキルあがると蹴り殺してNDウマーしつつ、また死魔つかって…。
 たまにお金だけのドロップが続くと走り回ってアンチ解除。
 おかげでサクサク黒字でレベルもあがりましたよ。

 60になってデアボ使えるようになったので、この後ダーインの豚学校に行って同じようにあげてきました。
 豚はたまに落とす骨がウマー!
 ゼラチンの材料、しかも豚骨だと5個もできるのでウハウハハ。
 これで明日のカオス配布のババロアも作れそうです。
 つか、露店で売れないのでまだ余ってるけどね!
 触媒も残り少なくなり、終了。
 あと少しで80なのでまた追い込んで頑張ろう。
 んでもやはり上がりが悪くなってきました。
 でももう少しでヘルパニ使えます!
 でもノアピまだ喰ってないっす!
 リボンーもまだないっす!

 アスモ狩りせねばなーーー。

 ああ。
 レイス狩ってるときに音楽回復の「セイクリッドレクイエム」つかってみたら、タゲってたレイス(近くの?)がクリティカル出すみたいな、プシュ~て光りとともに大人しくなりました。
 …気のせいじゃなければ。

 さて。
 ネオクに戻っていつものように…
画像
青コグオ様を囲んでおきました
 だって…
 「明日のチアーまで我慢できない」とか聞こえたような気がしたから皆で集まったの!
 (・∀・)ニヨニヨ
 でもね。
 新たなる事実が発覚!
画像
黒コグオ様モニコンの死体から執拗にドレイン繰り返し行為
 よって、雪原王な黒コグオ様を 「隠れモニコン」の疑惑!
 そういやいつもモニコさんと一緒だちね!(・∀・)ニヨニヨ
2007/04/28 | 01:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
