welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 チアー囲み4分の1周! 

 世間じゃ黄金週間に入ったカオスっす。



 Blogの更新をしないのもなんだか辛いのですが、Blog更新するのに手間取って、MOEできないのも辛いジレンマ。
 動画も撮影したいのだけど、撮影に入ると遊びにいけないのが(ry

 はいはい、言い訳言い訳。

 そんな感じで今週のカオスッス。
画像
貞子戦を前に厚いチアー
 黄金週間で人数が減るかなあと思われてましたが、囲みチアーにはそんな心配は不要だったね!
 いきなり6人。
 ここでこの集まり具合なら時の間も余裕でしょう、と行ってみると400人近い人数。
 まあまあですね。
 まあ、サクッと397人開門、ややLDあったらしいものの満員御礼。
 2回目のメルト来る前に終了で、おみやげインゴト1個。
 えぇ、SS撮り忘れたとかないですよ?
 目の前で死んじゃったモニコさんにリザあげましたよ?
 ええ、忘れたんじゃないですから。
 
 ごめんなたい。

 そんなことで続くチアーSS。
 兄貴戦はやはり人は集まるものだし、当然チアーも!
画像
7チアー!
  しーなん は言った : チアー厚く!
 「グッ」
 「モニー厚く!」
 「もにぃ!」
 「もにぃっ」
 「もにいいい」
 「もにひぎゃあああ」
 「もにもにぃ」


 GJ。
 ついに7モニーになりました。
 やはりモニコンはモニコを呼ぶのですね…(´∀`) 
 
 時間ギリギリまで踊り続け、最後にみんなで青コグオ様を密着で囲んでチアーしつつお先に飛びました。
画像
青コグオ は言った : もにだらけ
 青コグオ様、ニヤけてたとか、言いませんからご心配なくっヽ(*゜∀゜*)ノ

 時の間405人という、先ほどとあまり変わらない人数で開門。
 大量LDもなく、これまた無事満員御礼。
画像
20:14:08: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 今週もまた、分身でやや時間かかったものの本体アニキ登場後即最下層真ん中とか!
 飛行ペットも少しいたような気もしましたが、それほど浮くこともなく終了。

 おおー!
 カオス板材1個!!ヽ(´ω`*)ノ
 ムフフ、つい先日お買い得な値段で板材売ってたので財産はたいて買ったから、実はあと少しなんだなっ!
 …イチョン狩りいかねばなー…。

 と、ばんざいお見送りして集まると、ポルガラさんことラプソディさんが。

  ラプソディ は言った :
   あ、しーなんさん
   近いうちにサベキンかアサシン行きません?


 おお!サベキン!アサシン!!!
 ちょうど先週行きましたね!
 アサシン戦では壊滅しちゃったね!

 何やら、人を集めて殲滅しよう、という計画らしい。

 ラプソディ は言った : みな、全滅の経験はあるのですよ
              そろそろ、殲滅の経験してもよくない?


 確かにっ!
 集合は12時からということで、カオス終わっても少し休憩していけそうです。
 ということで、本日も2部構成…。
 詳細は後ほどということで、戻って冥の準備、チアーもしなくちゃ!

画像
お、新顔モニコさんが参加!?!
 と思ったら、なんとコグネエさんでして、わざわざPMでモニコになってチアー参加。
 なんたるGJ!
 そうして踊ってると、再び7チアーに!
画像
モニオをいるけど7モニー!
 そしてついに…
 ついに…
画像
過去最高8モニーです!
 そしてアルタ利用者もモニコ!
 スバラシイね!(・∀・)
 そしてこれを頭上視点から見ると…
画像
2階でもチアーが!

  青コグオ は言った : 南西部分が占拠されてる・・・

 アルター約4分の1を占めてますな。
 うむ、アルタ1周も遠い夢じゃないようです。

 そんな気合の入った冥門前時の間。
 人数増えて457人…って、これはもしかしたらLDありそう…と、気持ちゆっくりめに入りました。
 で、案の定LD発生。
 それでも人数は331人集まり、22:05:35: グガァァアアアア… 、と5分で終了。
画像
そしてばんざーい
 お土産は…皮…。
 むむう、そう続けて板材は出ないかー、とバンザイしてると…。

 レザーコグオ は パーティ に言った : 雪原王LD確認

 なにぃっ!
 ついさっきまで↑のSSで左走ってるのに!?!
画像
何気に焼かれてる指揮官様
 
 レザーコグオ は言った : プププ
 青コグオ は言った : まあ
 青コグオ は言った : 見慣れた光景
 レザーコグオ は言った : 新しいFSのようだ
 しーなん は パーティ に言った : だねw
 指揮官 は言った : アチチ
 しーなん は言った : あーあ
 レザーコグオ は言った : これは雪原で出待ちか

 しーなん は言った : LDSS確保
 「乙
  そしてgj」
 「GJ」
 「雪原王!」
 「 LSDに見えた」
 「よくやりました謎肉」
 「雪原王は時の狭間に消えた」
 「笑いに行くか」
 「んだな」
 「w」
 「プギャーしにいってやろう」


 後半のセリフに当てはまりそうな人物名を浮かべてみましょう(・∀・)

 とまあ、雪原に戻り。
画像
雪原王 は言った : くやしー;
 ひとしきり皆に笑われなだめられ、悔しがる雪原王様。
 まあ、次がありますさっ!

 …次もLDかもしれませんが…ゲフゲフン。

 とまあ、前半戦カオスは終了!
 黄金週間で人数減るかもと思ったけど、その心配はなさそうですね。
 明日のカオスも楽しみです!

 で。
 この後12時からのアサシンツアーに行ったのですが…それはまあ、次の更新で…。

 続く!
2007/04/29 | 01:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
