welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 暗殺者殲滅なるか 

 カオスで死ぬこともなくあっという間に終わるのは、火力人数の暴ry…とかな感じももしますけんど、勝てるのは嬉しいんですけんど、こう、達成感というものがね。



 それをった~っぷ~り~味わいに、カオス後に予定通りアサシンに行ってまいりましたよ!
画像
村アルタで集合
 別にまだ参加者がいるそうなのですが、後ほど合流ということで早速ガルムに行ってみるものの、あらら先客が。
 ということで、ゲーム内翌日待ちな方向になり、これまた予定通り(?)時間潰しにウン様に行ったのですが、これまた先客が。
 こっちも先客有りということで諦めようとしたら、「引き上げますのでどうぞ」とのこと!
 お礼を言ってみんなで上陸して雑談してるとウン様沸き!
画像
誰が釣り上げるのかな…て
 水中戦のようです…(;´∀`)
 こないだのイプスウン様の時もそうだったもんね。
 BBもらっていざザブン。
画像
お~やってるやってる
 って、もうかなり死体の数が多いんですが…。
 まあ、皆さん水門戦で水中慣れしてそうですが、やはり水中でのゆっくり動きは痛い。
 ちみっこもリザしに近寄ったら瀕死とかなりまして焦った焦った。

 そんな皆が死んだり生き返ったり頑張ってる中…

 「戦ってる皆を見ながら飲むトマトジュースは格別じゃのお」
 「う~ん まるでゾーン移動したようにHPが無くなる」


 …指揮官…。
 うん、確かにそうでしたね(・∀・)
 ステタスバーがやばそうだ、%tにHA!てHA唱えてたらWoV来て間に合わず…。
 一度目はちょっと手間取ってましたが、2度目はあっさり。
 時間もまだあるということで休憩してると、後続参加者の方々がやってこられて合流。
 さらには…
画像
「お~ほっほっほ」
 ポルガラン は言った :
  みんな何やってるの?
  なにかしら、人がいっぱい


 なんと悪の総帥ポルガラン様のご登場。
 一気に人数も20人を越えて、これはアサシン殲滅も可能かも…?な数の暴ry…いあいあ、頼もしい火力に。
画像
どうあってもやっぱり穴の中待機
 これがデフォなんですね(´・∀・)
 少し時間がまだあったので、一部補給に戻ったりしながら準備準備。
 
 ポルガラン は言った :
  わたしのうな丼のためにがんばってねb


 そう皆を励まし激励するポルガラン様でしたが…

 ポルガラン は言った :
  それじゃぁわたしは、危ないから失礼するわ


 …。
 まあ軽くブーイングがあり一緒に戦うこととなりまして、開戦まで残り1時間に。

 「結局ここで待機なのかw」
 「テンションあげて~」
 「あばれるぞー」
 「1時間切ったわよ
  みんな準備はよくって?」
 「おー」
 「おー」
 「おぉー!」
 「よくってよ!」
 「おぉ~!」
 「ぉー」
 「間に合ったか」
 「みんな・・・
  アキラメナイデ」
 「Σ
  弱気だ」
 「飛行系PETさげて!!」
 「それ死亡ふらg…」
 「はやっ
  っていうか、カオス?」
 「そろそろよ!」
 「w」
 「デコイが全く無意味な門」
 「盾持ちはシルガメインに」
 「オレ・・この戦いが終わったら、アデラちゃんに告白するんだ・・・」

 2回目ですね(・∀・)
 なんたる皆さんの緊張っぷりが伝わらない会話。
 そして開戦!
画像
いっぱいコグオ暗殺者!
 ポルガラン は言った : やっておしまい!

 悪の総帥の正義の味方への宣戦布告並のセリフで始まった暗殺者殲滅。

 指揮官 は言った :
   GH厚く
   りばもしっかり!!
   チアーチアー


 パニシャーが数人いるのでセイクリは禁止でしたのでGHが厚く飛び交ってあれ?
 なんか余裕で第一波殲滅完了でした。
 さすがに20人越える人数と火力の高さがあると違いますね。
 そして再び沸いて殲滅中に21時になり、お、忍者沸き!
画像
ポルガラン は言った :
くのいち来たわね
ひんむいておやりなさい

 ポルガラン様エロっちぃです、その言い方(ノ∀`)
 おお、先週見逃した忍者!こぐねえ忍者!と踊りつつみてたら…あれ?

 指揮官 は言った : ポルガラ様 インビジしてるうう

 …ほんとだ。
 まあさすがにこんなところでレッツしてあぶり出しとか出来ないか。
画像
その後も沸く暗殺者
 しかし、ホント数の(ry
 圧倒的な人数と火力で殲滅成功いたしました!
画像
お疲れ様~
 死者も数名出たようですが、先週に比べたら…ゲフンゲフン

 ポルガラン は言った :
  おけ、それじゃぁ当初の目的も果たせましたし
  お家に帰りましょうか


 はーい、と皆で村に戻り。
画像
そして去っていくポルガラン様

 ポルガラン は言った :
   じゃぁわたしは港に帰るので
  貢ぎ物はいつものスイスの口座に
  お~ほっほっほ


 …オツカレサマでございました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

 さてさて、無事にアサシン殲滅も終了、休憩して寝るかなー?と思っていたら…

 「にじかいにじかい~」
 「じゃネオクでまったりして二次会いこっか」


 なんですと…!
 ど、どこに行くのかな、心当たりはあるものの聞いてみると…

 「サベマスクはいくらあってもいいんだぜ だぜ」
 DAYONE。
 ここで落ちられた方もいましたので人数は少なくなりましたが…何も気にされてない様子。
 さすがにちみっこでは足手まといでしかなさそうなので、黒コグニをマブ着させて参加。
画像
10人もいなかったかな
 久々にコグニを戦闘の地へ…。
 しかもサベキンで一応ヒーラーで行くわけで…頑張って生き延びねば…。
 そしてイプス到着後に始まったサベ狩。
 あっという間にナイト、キングの場所に到達してそのままキング戦へ。

 うむ、分かってはいるけどキング強いし痛い。
 サベジ狩りすらあんまりしてない上にサベキンは先週が初めてでこれで2度目。
 なんとなく分かってきてるのですが、行動が着いていかなくて…
画像
ゲフ…
 WoVで行動停止になったら、もうスケープ案山子連打連打!
 それでうまくEoWかわせた!?!と思っても火属性が…ウィークネスが……orz
 そう簡単には生き延びさせてくれませんね…さすがキング。
 死魔持ちでリボン復活されてヘルパニで生き延びてらっしゃる方が頑張って頑張って…


      「まず雪原王を頑張ってくれ」
      「雪原王を起こしてつっこませるんだ」
      「おkだw」
 雪原王 「鬼ですか」
 ウォルリン「ヨシ」
      「その隙に以下略」
      「特攻兵器」
      「一人でやらせてる間に建て直しだ」


 頼りにされてるってスバラシイですね!(・∀・)

 リボン効果あってぎりぎり誰かが生存してる状態だったのが幸いというかなんと言いますか、その後計画通り雪原王に頑張ってもらいつつ復活、撃破、とできまして、やれやれと休憩してると…場所が悪く、リポップしたナイト、キングに先制攻撃喰らってまた壊滅しそうになったりなど…。
画像
ゲフゥ
 うむ、よく死んだ。
 んでも、案山子でうまくタイミング合わせるとEoWの物理攻撃は回避できるのは分かった。
 …分かったけど…その後どう回避回復すれば生き延びられるのか、がなー。
 WoVは動けないけどアイテムは使えるってことだけど…

 触媒4種4枠+飲食物で3枠+タングン等、残りレコ石でアイテム欄埋まっちゃってるから、マナポとかポション類持ってないとか言えないよなー(;ノ∀`)

 普段はぼけーと殴られたら殴り蹴り返すな戦闘なので、こういろんな技を繰り返して出してくるボス型mobと対戦するのは刺激的ですね。
 お役に立てれるような動きはできませんが、また遊びに連れってくだたい。

 サベ狩りはその後また死んだり生き返ったりしながら、物資がなくなる頃まで頑張って終わりました。
 はふはふ。
 お疲れ様でした~!楽しかった~!

 …明日のカオス…眠気が来ませんように…(つД`)ゴシゴシ


-----コメント-----

(*'-')ノあらやだ、2次会あったのね;
ポルガラン

>ポルガラン様 ええ、あったのですよ(;´∀`)
 とても楽しくサベキンと遊んできました。 是非今度行きましょうw
sheenan
2007/04/30 | 02:04
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。