welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ひ…久々に…そして…アッー 

 こうね?
 ネタの落とし忘れが無いかとか、どんな会話してたとか、ログを見返すだけで半日は楽しめるわけですよ。


 
 ええ、更新そっちのけで過去ログ(・∀・)ニヨニヨしてましたスミマセン。

 因みに、寝る前にログチェックはダメダ!
 あれは罠だ!
 気が付いたら…て事で朝寝坊な恐れが…ゲフンゲフン。

 さてカオス後半です。
 前半戦は全て勝利のいいペース。
 冥の時のLDには焦りましたが、もう後半戦はどうなるかな。
画像
5モニー
 昨日に引き続き、PMこぐねえさんとモニコオ君が参加で5モニモニ。
 中の人、この時間帯は忙しくてあまり踊れませんでしたけど、ともかく間に合って時の間へ。

 むむ、時の間はGWの影響か、382人とやや少なめ。
 これなら大量LDはないかな?と思いつつも、すこーしゆっくりめに本流へ…。

 お…や?

 PT組んでた青コグオ様のステタスが黒いまま…ま、まさか…。

 「NET低下」
 「LD確認」
 「大規模」


 アッー!
 青コグオ様なむぅ。
 風門に入ってやや固まったので焦りましたが無事切り抜け安定、かと思いきや、青コグオ様のステタスがいつまでも赤くならない…。
 やがて消えて「パーティから外れました」…あぅあぅ。
 その後LDは落ち着いたようで、開始の時には211人の風なら余裕な人数でしたけど…風でよかったよ(´д`;)。
画像
いざ突撃~
 気のせいか、やたらもの凄く弾き飛ばされてました。
 近づこうにも気が付いたらはるか後方。
 んで、HPが半分になったのでフリー走行してるGKについて走ってたら…なーんか微妙に回復してない…?な感じにも思えましたが…いつものように時間かかって変形、その後無事に撃破。
画像
約30分で終了
 今回は結構通路じゃなくて中央まで出てきてた時間が多かったからか、NETそれほど赤くならずにすみました。
 お土産はカオス布1個。
 うむ、知り合いモニコさんの、
 
 「ミスリル鉱石の破片ウワー」

 な叫びよりかはマシですね(・∀・)
画像
そして水着チアーのお時間もに

 ん?なんか微妙に違うモニがいるような…。

 先ほどの風で時の間の人数少なかったけど、今回はどうかなぁと見てみれば…さらに減って351人。
 こーれはゆっくりいける、と一応様子を見つつLD報告がないのを確認して入門。
 今度は無事青コグオ様も無事入門。
画像
なんかやたら人が多く見えた北足場
 数名LDあったようで346人で開戦。
 またもいきなり近くにようじょが見えまして、カースくるかなとパスタ用意…て忘れてたYO!
 ようじょ付近ではカース頻繁にあったようですが、足場には来ることはありませんでした。
 
 まあね、チアー踊ってるだけなもんだから、ようじょたげ外して知り合いタゲったりしてたら…。
 一人タゲれない人とかね(・∀・)ナムゥ!
 憑依も少なかったのですが、お一人憑依された方が足場に戻ってきて「怖かったああああ!」と叫んでおりました。
 く…いいなあ!
 一度は体験してみたいなっ!
画像
無事勝利~
 約38分の平均的な時間で終了。
 お土産は…カオス皮…(((´・ω・`)カックン
 んむ、今週のバンザイロードもなかなかでした!
 そしてそして、お次はここんとこ第1波で落ちまくってる天の門です!
画像
「なにこの動物園」
 なんだか踊ってたらパンダがきたのでパンダになったたらパンダが増えて…。
 パンダチアーに。
 うむ、今日はこれでたっぷり踊ったのでLD波乗り切れたらいいな!
 と入った時の間はこれまた人数減少で324人、余裕で定員割れ。
 それでも安心できないLDですからこれもゆっくり入って無事入門。
画像
323人で開戦!
 が…。

 「またセリフ無し…」
 「またセリフががが」
 「LDフラグが・・・」
 「うん…」


 えぇ、開戦前じっとしてたつもりなんですが、やはりセリフ無しでした…。
 そしてやってきたLD波!せめて第1波は越えたい…で、残れたっ!
 運良く(?)PT全員無事、中の人数は186人…一気に140人近くLDですか…。
 この後の第2波で153人、149人と微妙な人数。
 前衛は大丈夫かな、と思ったらなんと10人とか!
 むむ、どうせもうすぐLDするだろうから、前衛に参加!
画像
久々の前衛!
 もー、久々にここまで来ちゃたから、もう落ちてもいい!
 そんなつもりで踊り始めました。
画像
前線復活!
 走ってきてみれば結構な人数で安定してました。
 後からも追加で応援が来てましたので、30人ぐらいいてダンス回復もありいい感じに!
 このまま押し切れば余裕で勝てるかも…!
 …LDしなければ…と…キター!!!!!
画像
なにもこんな時に大量LD…
 なんたることに、ラグ発生!
 スワン通じない、周り止ってる、で慌ててH唱えましたけど…ゲフゥ。
 で、LDするかと思ったら残りまして、残ったけども…なにこの惨状…。
 しかも…人数30人!?!

 の、残れたっ!
 嬉しいけど…ラグ死は…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 奇跡的に(?)雪原王が残ってらっしゃいまして、リザキターヽ(´ω`*)ノ
 ありがとう!隠れモニコン様!(・∀・)
画像
その後応援きて前衛やや復活
 ダンサーも回復も多目で安定してきた前衛。
 
 うん、ダンサー、回復の人多かった。
 火力が…orz
画像
30人だしね…
 60人いれば勝てたでしょうが、さすがに30人はね。
 んでも、残れたことを喜ばねば!
 勝ち組勝ち組!
 LoCのHPが半分から減らないとか、キニシナイ!
画像
最後まで諦めない!
 指揮官 : ま、まもなく50%ハアハア
       25名 健闘中


 カオスchで指揮官の報告。
 時間もあと20分ほどということで、まあ報告聞いた方は、あぁ、と末路を考えたことでしょう。
 そこへもうひと言。

 指揮官 : 今無理って言った人、後でアリーナ

 Σ(゚ω゚)
 …一体何人アリーナ行きに…。
 まぁ、雪原で待ってる人たちは確実だろうな、と。
 まぁ、こちらも最後には「ヤケクソキヨミズ!」と、LoC目の前で浮かんでた方がいたりなどしつつ…
画像
オツカレサマでした~!
画像
そして復活
 雪原マルコ前に出た瞬間、青コグオ様からリザ来まして、続いてレザコグオ様からHAが。

 …そんなに回復準備万端だったのですね。
 このモニコンたちが!(・∀・)

 最終的には25人で45%まで削れましたが、うむ、頑張った!
 試合に負けたけど勝負では勝ったというやつですね!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 宇宙に行っちゃいましたけど、時間いっぱい楽しめました!
 次こそは完全居残り勝利したいものです!


 ただ。
 気になることが…。
 とてもワタクシ事なのですが…。
 いつも最後まで残る気マンマンですから、時間の遅い天門前に速攻でお風呂に行くんですよ。
 でもね、開戦早々に落ちるの。
 だから、今回もそうだろうと思って、落ちてから入ればいいや、とお風呂後回しにしたの。


 これね。
 3回目なの。
 残れた時に限って、お風呂行ってなくて、終わって入るお風呂は冷めてたりね。

 あれですか。
 開戦のセリフ無しがどうこうじゃなく、自分的にはお風呂行ってるかどうかで残れるかどうかが決まるんでしょうか。

 …。
 来週もお風呂後回しにしてみるか…。


-----コメント-----

カオスの日記読むたびにLDGKの恐ろしさが伝わってきますね ちなみにこの記事の「LD」検索したら15個もヒットしたw          ↑          16個め
そうり

>そうり
 本当にLDGKは最強…。 LDGKを乗り越えたら楽しいんだけどね!
 うん、LD話題は多いからね…(´∀`;)  て、そんなにあるのかw
sheenan
2007/04/30 | 01:01
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
