welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 GWだしね 

 世間ではGW。


 そういうことで、ネオクからお出かけしてみました。
画像
はいはい、丘ですよ
 パニの成功率が100%に達し、リボーンもほとんど成功するようになってきました。
 でも一人じゃギガスはムリだなあ、とどこか他にパニ狩りできそうな場所ないかな、と聞いてると、
 「回復してあげるから、ギガス行こうよ!」
 と言ってくれる方が。
 あ、ありがてぇ!と早速用意してると…

 「回復上げしてるキャラで行くから、ドンドン死んでwww」

 (´・ω・`) …。
 よ、よろしくお願いします、てことで、えぇ、ドンドン死んでばかりでした。
 先日学んだ静止詠唱とMP管理に気をつけながら狩ってると、なんとなく死ぬ回数減ってきたかな、てな具合に。
 がしかし、たまーにリザくれてたモニコさんがヘイトくらって死んじゃったりとか…。
 HPから走ってくるというのでその間にギガスに挑戦してみようかと思ってると、トラがやってきて慌てて逃げてると、川に吹っ飛ばされて…ちょ…グリードル…orz
 ぐああ、水没死しちゃった!と大人しく待ってると…辻リザが!
画像
なんと見覚えのある方でした
 お礼を言って名前を|д゚)ジーと確認。
 うむ、この方、カオスの時にチアーアルターご利用者(ノ∀`)
 お礼と一緒に、今後もチアーアルターをご贔屓にと言っておきました。

 その後頑張って触媒尽きる頃までパニ狩りして終わり、翌日にまた同じもにこさんに協力してもらって闇夜の剣を取りに行ったりね。
 モニは魔力が低めなので、少しでも魔力アプ物を…てこれHP下がるるるるr…。
 まあ、HPあがるイチョンピアスでごまかすか…。
 グラ的にイチョンピアスは可愛くないからな…でも贅沢は禁物。
 ちょっと装備品とか色々魔力もの集めてみるかな?

 そしてネオクで死魔上げ走りしてると、よく消毒されてるモニオさんがラリー狩りしてました。
 えぇ、つい勢いでパニしたんです。
 貫通してもいいや、むしろ貫通で死んだほうが友好が…と思ってたら綺麗に反射して…。

 ああん、ジョゼさんが口聞いてくれない!お店開かない!
 ヤッチマッター。
画像
それならもうネズミ友好の方向で…
 自然な流れにネズミ友好ゲット狩りに。
 ラリーとクラークをポップすると即攻撃。
 あまりにも皆が一斉に攻撃するもんだから、ヘイトが移りまくりでラリー動きまくり。それを追いかけてるとクラークまでリンク。
 途中死人も続出ということで、
 「ヘイト取る人決めましょうwww」
 となり、まずはパニ狩りでちみっこ頑張りました。
 うむ、ビスクガードと違ってネオクガードは襲ってこないので、目前でパニしてキックすればそれでおk。
 動かないので静止詠唱貫通無しでなんたる楽勝っぷり。
 うしゃしゃと狩ってたのですが、「やることないです!」と見学してたモニオさんが叫び、再び乱戦に戻ってあっという間に50人達成。
画像
早速確認に
 おお、無事「気にしていない」になっておりました。
 ついでにシャドウナイトも、と探したのですが残念、狩られているのか見当たらなかったので、ゼウール狩りに向かいました。
 その道中での会話。


 ○○○○○ : このもにこんどもめ!
 ○○○○ : 真のもにこんはもに使いにあらずって エロい人がいってたよ
 ○○○○○ー : 青とか
 ○○○○○ー : 青とか
 ○○○○○ー : 青だな
 ○○○○ : 青です
  しぃなん : 青様エロいの!?!
 ○○○○○ー : とっても。
 ○○○○○○ : 新事実発覚の瞬間
 ○○○○○ー : エロ大帝
  しぃなん : (・∀・)ホホーウ

 
 ((φ(-ω-)メモメモ
 とか話してると現地到着。
画像
到着早々に開始
 ネオク友好下げたのは5人でしたので、一緒に来た人たちはサポートで、ということでしたが、いつの間にか乱戦になってました。
 パニではすることがないので、破壊撃ちつつ回復を。
 いやぁ、回復もあがったあがった。
 もともと殲滅力のある方々なので、これまたあっという間に友好回復。
 お次はナジャと行ってみたのですがこれまた先客があったらしく、ナジャ狩るならかなり時間待ちをしなければならないということで…

 「サベキンで我慢するか」
 「んむ」
 「サベキンw」
 「ONIWABAN・・・は時間がアレか」
 「困ったときのサベキン頼りといういい言葉が」
 「このサベコンどもが」


 サベコン…。
 全く、その名の通りですね。
 なんか普通に「エイシス行こうか」なノリでサベキンとかお庭番とか出るのが…(;´∀`)
 んむ、コグニのヒーラーでEoW案山子回避生き残りにチャレンジしてみたいけれど、ここはやっぱりできるようになったし、そのままパニで参加しました。
画像
リボーン良し!MPよし!
 なるべく動かず静止詠唱!MP管理!を念頭にいざ開始!
 7人のうちちみっこともう一人パニな方がいたので、残る5人PTで始めました。
 この為に死魔あげてきたってわけじゃないですけど、ドキドキワクワク。
画像
まあ死ぬ時は死ぬ
 くはー、やっぱWoVに続いてのEoWは痛い。
 パニ詠唱が間に合えばEoW反射できるのですが、やっぱ痛い。
 そういえば、wikiに、EoWの説明書きのところに、「次元表示がゼロになると発動。 」と書いてあるんですが、気付いてないだけでしょうが、見たことが無い…。
 ということで、死んでる間にチェック。
画像
あ、なんか…
 目を凝らしてみてると…なーんか数字が見えた、一瞬だったけど。
 もしかしたらあれかなー?とさらに見てると…
画像
あれかーー!
 って、種らしきものも見える!
 でもさ、戦闘中とかだと…かなり気をつけてみてないと見えなさそう…。
 確実に私は気付けないはずだよ(ノ∀`)
 もう少し分かりやすく表示とか…数字の色も見えにく…。

 この後壊滅しかけましたけど途中から降ってきた鉄人様からリザいただいたりで復活し、無事に終了いたしました。
画像
お疲れ様でした
 ぷはー。
 死んだけど、パニ狩り楽しかった!
 とりあえず目標だった「パニでサベキン」が出来たので、今度は「パニで死ぬことなくサベキン」とか目指してみたいです。

 …さすがにこれはいつになる事かわかりませんがね…。
2007/05/04 | 01:58
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
