welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 GWですけどね 

 ・・・。

 
画像
記念品の例のアレです
 4顔マスクを手に入れたという方からお借りしてかぶってみました。
 …本当に4顔になるんだ…。
 しかもバグらしくアタマのリボンがでっかくなったり、顔装備したままだったら、4顔のまま戻らないとか…。
 うん、ゾーン移動ログアウツで戻るらしいですけどね。
 これが暫くしたらヒーローのようなお面になるのか…。
 にしても、ゴンゾウは4顔スキーですね。

 さてさて、GWも後半に入り、さすがにインしてない馴染みの方とかチラホラいまして、どうやらネオクでいつも雪原行きアルタ出してる方がお休みらしく、代理でいつもレビテで浮いてるコグオさんがアルタを出すということで、ちょっと応援にチアーしに行きました。
画像
「もにおをくれ」
 …。
 モニコじゃなくモニオを希望だそうでした。
 ちぇー。
 ということで、いつものように青コグオ様の元へ。
画像
やはりここでのチアーが一番ですね
 チアーながらジャンプすると、光りの輪がジャンプした地点にでるので、綺麗に光ります。
 すぐ消えちゃうけど、いいタイミングで撮れたw
 
 GW始まりだった先週のカオスの人数はそれほど影響なかったけど、後半な今週はどうかなーと気になったのですが、時の間で416人。
 気持ち少なめかなー、な程度の人数ですけど充分ですね。
 まあ、気持ちゆっくりめに入門しようかな、と本流で消えていく人を見てたら…

 「LD確認」

 の文字が…見えた瞬間に本流イン…しようとしたら、なんかピンボール状態で隣の人に弾かれて本流外に、もう一度前に出て本流入ったらまたぶつかって…3度目の正直でやっと本流入れましたよ…。
画像
抽選落ちするかと思ったよ!
 門内に入ったらPT誘おうと思ってたレザコグオ様がタゲ反応無し。

 レザコグオ は しーなん に言った : こんにちは雪原。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 (・∀・)なむ!
 どうやらLD波に巻き込まれた模様。
 次ぎ頑張りましょう!
 
 人数はそれでも満員御礼。
 いつものようにメルトは1度喰らいましたが2度目が来る前に撃破。

 …カオスポーション1個…(((´・ω・`)カックン
 ぬう、また板を0から集めはじめなのに、さすがに早々出てはくれないか!
 まあ、じっくり集めよう~。

 そんなGWでいろんなユーザーイベントがちらほら開催されたようで、なんとモニコのファッションショーが開催とか。
 行ってみたいのですが、時間的に兄貴とかぶるので…終わったらかな?と考えてましたけど…なんかカオスの人数もそれで減りそうな気が…。
 
 うん、減ってた。
 時の間着いたらなんと兄貴の時間なのに389人と400割れ。
 知り合いの中からも参加や見学に行く人も多く…ちょっとドキワクなアニキな予感。
 開始後、LDはなかったようで満員御礼で開戦です。
画像
ホンモノ兄貴ー!
 心なしか、最初の兄貴も分身兄貴も少し時間がかかった感じで終了し、いよいよ本体戦へ。
 こーれが久々中層で兄貴発見。
 いつもならあっという間に兄貴最下層に誘導してくださってる方が不在で、当然いつものように開戦直後に降りてはこない。
 上層、中層にいるようで、登ってみると、兄貴はっけーん。
 その後降りて最下層にご到着。
 いや~、久々に天ヨの直撃くらいました。イタイイタイ。
 最下層に降りてからは、海王さまのキャッチが働いて安定して戦闘できてたのですが、久々に天ヨ直撃きましたよ。
 んでも火力も申し分なく、2回目が来る前に撃破!

 …混沌のコイン×3個…(((´・ω・`)カックン

 板が欲しいんです。
 コインなんて用無いです…orz

 兄貴戦もそれほど長引かず終わったので、そのまま駆け足でカーレイ買ってファッションショー見学に行ってみました。
画像
「ここどこ」
 カーレイつけてアルタ出た瞬間、「ここはどこ」。
 実はカーレイ多分来たことなくって初めての地。
 まあ、ただのイプスなんですが、目当ての場所を聞いて走ってると、目の前に青コグオ様いたりね!
 しかも自分だけスティームかけて急いで走って行ってたりね!
 そんなに慌てなくっても、モニコは逃げませんよ!(・∀・)
 100人近い人が集まってまして、可愛いエモートつきで歌など歌っておりました。
 さすがに色々染色とかコーディネイト凝ってる方ばかり。
 つか、観客の方にも結構綺麗なファッションの方もいましたねw
 続けて見ていたかったのですが、次の冥のお時間に。
 慌てて戻って準備準備。
画像
6モニー(一部動物魂有)
 兄貴の時に時の間400割れという人数だったので、今回も少ないかなー、と思ってると…422人と増加してました。
 まあ、何事も無ければ満員だな、と突入成功と思いきや…暫くするとPTの一人がLDされてました。
 うう、冥では何かとPTメンバーがLDしていくことが多いのですよね…。
 うーむ、これは戦闘中もNET気をつけないといけないかなー?と用心しながら開戦。
画像
セリフ無しで開戦…
 普段NPC会話非表示にしてるので、あれ、設定戻して無かったかなと思ってると、何やら他の方も見れなかったようで…LoCでのLDフラグ…!?!
 んでも途中の「ヴゥゥォォオオオオ!!!」は聞こえて吹っ飛ばされて、しかも今回はやたらとジャガイモに追いかけられて熱かった…。
 んでも約6分で無事終了。
 お土産は…カオス皮枚でした。
 まぁまぁかな。

 うむ。
 ここまでは危なげなくカオス前半戦終了ということで、ccして死魔あげに戻りました。
 うーむ、90超えてからほんとに上がりにくい。
 アンチ解除に走り回りながら死魔あげてると、いつものようにカオス後のお遊びに骨狩りに地下墓地に行くと…。
 そういやアスモデュークってちら、っと見ただけで、キングマミーとか見たこと無い、何より…一度遊びに行ってあっという間に全滅した記憶しかない(ノ∀`)
 骨メイジとかいるので、パニ狩りはあまり相性よさそうでないので回復で参加してみることにしました。
画像
到着同時に戦闘開始
 適当にPTを組んで戦闘開始…で、倒しても倒しても沸く骨骨…。
 GHが飛び交ってまして、HPの減りは大丈夫そうだったので、適当にRAを振り撒きまくりました。
 うん、同PTだった方、GHの回数少なかったのはHA目当てで回復しようと思ってたんですスイマセンでした。
 いやもう、回復に精神に生命力があがったあがった。
 というか、MP管理が大変でした。
 詠唱しようと思ったらMP空っぽで、ホーリーリカバ使ってみたらこんな時に限ってfizとかね。
 2回も続けて失敗されました…魔熟78まであげようかな…。
 しかし、本当にいつまで経っても沸き続ける骨、そしてデュークにキングマミ。
 マミーでかー、とか思ってるヒマもありませんでした。

 かなりぶっ通しで戦闘し続けてましたが、きりが無いのと物資少なくなったのとで終了に、
 気が付いたらかなりのお金を所持してたのには驚きました…。

 おかげさまで回復が82だったのが83に。
 ぎりぎりリザが使えれるようになってきたー。
 これからは死魔だけじゃなく、回復もあげていこうかな。


 そして余談。
 カオス終了後、Preに戻るのに青コグオ様のアルタに乗ったところ…
画像
もにこ二人拉致られました(ノ∀`)

 なんたる罠アルター!
2007/05/06 | 01:56
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
