welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 GWのシメもね 

 基本的に平日お出かけで人が少ない時に出かける中の人なんです。
 GWにお出かけしてない言い訳じゃありませんからね。
 あと、天気のいい日にお出かけすると溶けそうで…。



 でね。
 久々に先日ニコニコ動画見たんです。
 2,3週間は見に行ってなかったので久々に見に行ったんです。
 
 …。
 誰だ! いつの間にかGekkouが上がってるんですけど!


 うん、独り言。

 はいはい、GWもカオスで始まってカオスで終わりです。
画像
いきなり厚いチアー
 ちょいと中の人の都合で風は参加出来そうに無かったのでチアーだけ参加しておきました。
 しかし何やら風はまたも大量LDがあったそうですね。
 あfkから戻ってきたら、青コグオ様がちみっこを正面から眺めてたので、水着に着替えて差し上げました。
 LDナムです。
 風門の時の間は、ペットが既に出た状態でたくさんいるから重いもんね…。
 しかもなにやら、ラグだったのかスワン効かなかったり大量に轢き殺されたりしたそうで…。
 まあ、それでも風ですから無事勝利だったようです。
画像
水着モニコよりどりみどり
 みたいなー。
 最近ではもう、アルタ利用者の方も見慣れたのか、踊り始めてた当初に聞いてた驚きの声は聞こえてきません。
 あれですね。
 村アルタ横のカオス行き、ではなく、モニコンチアーアルターで認識されたってことですかね。
画像
無事入門
 時の間でなかなか人数が伸びず、開門時に363人ほどだったので、ゆっくりめにLDないか確認しつつ入門。
 それでも少しLDあったみたいで、約340人で開戦となりました。
 なんとなく、最近北足場の人数多いような気がするんですけど…気のせいですかね。
 そんで、開戦したら召喚オルバンとかでっかいペットにもんの凄い押されて動きまくり。
 さらには命令範囲外になって戻ってくるペットの群れががが…。
 もうちょっと上泳ぐように…てムリか。
 まあ、この当たり判定があるからこそ、ネオクで焚き火に燃やされるわけで…。
画像
そして無事勝利
 今回も北足場カースなく安定してました。
 憑依もすくなくて、つまんないなーと思ってたら、一人見覚えのあるモニオさんが…。
 (・∀・)ニヨニヨしてたのは言うまでもないですね。
 憑依オツ&ナムでございました。

 お土産はカオス皮1枚…板くれ、板っ!

 さてさて、次はいよいよ最終戦!
 先週LD波を掻い潜り最後まで残れたけど時間切れ宇宙だったLoC!
 ただ気になることが…。
 今週のカオスは某LD王様が不在でして、その余波か知り合いが続々LDしてたりね。
 なんだか嫌な予感がしないでもないですが、気にしてはいけませんね。
画像
今週最後のチアー
 今週こそ残って勝利してやるぞ!と踊ってたら…踊ってたら…

 アッー!!!
画像
なんたることに青コグオ様LD!!!
 ああん、<LD>の瞬間撮り逃がした…。
 うんでも踊ってたね。
 青コグオ様はきっと戻ってくるから…とかじゃなく、戻ってきてくれないと困るわけで。
 なんですか、LDの呪いですか?LoCでのLDフラグですか…?
 慌てましたけど、時間ぎりぎりに戻ってこられて間に合いまして、時の間317人という余裕の定員割れ。
 それでも様子を見てゆっくり本流に入って無事入門。
 そして314人で開戦!

 混沌を満たすは、我が全能の光なり! 
 おお!久々にセリフ聞けましたよ!
 これでLDフラグは回避…

 22:03:56: チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい、13。
 どうやら一気に200人ほど落ちたらしく、天門は105人とか…。
 ぬお、なんとレザコグオ様が残ってる!
 イイナーイイナー!
 その後は大きなLD波は無く、ちらほらと減って23時前に90人で撃破の全門勝利で終わりました。
 くー、ほんと、残れるのは抽選のようだ…。
 来週こそは残って勝利っ!
 くう、お風呂後回しにしたら残れるかもジンクスもキエタさ!

 そんな感じで早めに終わったカオスと、水しか戦えなかったということで物足りず、つい、
 「パニで狩り行けるとこってどこがあるますか」
 と軽い気持ちで聞いてみたんです。
 するとですね、やはりギガスということで、ペット育成や弓スキル上げするって方たちと行ってきました。
画像
ぎゃーす
 そういえばドワーフの友好持ってなくて、堀場についたとたんに襲われました。
 走り抜けようかとしてたのですが、遠くで青コグオ様が豚乱獲してくださって友好ゲット。
 ありありです。
 そしてギガス地帯に向かい頑張りましたが…
画像
うん、死ぬ
 死魔も90超えてパニは100%で安定だけど、回復のタイミングが悪いというかなんというか…。
 リボーンしてるので、一度は回避できてもその後にHAするかパニするか、でもやはりリボーンかなと詠唱してると踏みつけられたりね…。
 んでも頑張って頑張りました!
画像
えっと…
 なんか、育成ってのは分かってるんですけどね、イチョンと一緒にこう、戦ってるとね…

 まるで私も調教されてるような気分になりましたよ…。
 よく青コグオ様達のペット育成の会話で、かなりスパルタで育成をされてるのを聞いてまして…なんだかスパルタ受けてるペット達の気分が分かったような…。
 場所的にギガスが2匹ほど続けて沸くのを、休むヒマ無く釣ってきて戦闘、釣ってきて戦闘…。
 と頑張ってると…アッー!!!
画像
ふ…服破けたぁぁぁぁっ!
 (/ω\)ハジカシー
 はっΣ(゜ロ゜;)!!
 まさかこれを見越してここに連れてきたとか…!
 代えの服とか持ってきてないよう!

 パニサーは着こなし0とかで服破けていくとは聞いてたけど、ほんとに破けた!
 でも終わらないギガス…。

 持ってきてたキューブ900個使い切った辺りで引き上げました。
 つ…疲れた…。
 カオスでは消耗しなかった体力、充分消耗したよ…。

 うん、…鬼をみたよ…
 あの人達…鬼だよ…。
 ペット達、鬼な飼い主で大変だね…頑張るんだよ…。

 しかし、ほんとに服が破けるのは考えねば。
 とりあえずシルク服でも作るかなー。
 お蔭様で精神や集中力も上がりました。
 ありがとうございました。
 次はもっともーーーっとお手柔らかに頼みます…。

 余談。
 水門後に再び。
画像
水着モニコ拉致事件発生

 何も疑わず行き先を確認せずに乗ったちみっこが悪いのか、本当に騙そうと罠アルタを出したのか、本当にうっかり間違えて出したのか…。

 真相は闇に…。

 ええ、ちみっこがバカなだけです。
2007/05/07 | 01:54
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。