welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 これでどこでもパニできます! 

 まるで夏の夜のように暑いなー、と夜に窓空けてた中の人。
 寝るときは閉めて寝ましたけど、朝起きたらどう見てもノドが痛くて頭もクラクラ。
 どう見てもry。


 
 頑張ってる二人目暗使パニサーちみっこ。
 死魔は既に90超えてるので牙、暗黒、召喚を頑張って上げましてようやく40になり、ネクロパッシブが!
 これでシップ装備が着れます!
 でもその前に、暗黒の羽を取りに行ってみました。
画像
夜明け前に移動です
 羽等のシップ装備はイプスの北西の塔で、日中沸き。
 ゲーム時間7時から沸くので早めにクエ受けて走って移動。
 リアル40分という時間制限なので時間は無駄にはできないからね!
画像
うん、早く着きすぎた
 沸くまで1時間以上も早く着いちゃったので日の出を拝んだり。
 こう、絵になる良い景色とか見ると創作意欲が沸いてくるね…。
 とか、今そんなこと言ってられないし。
 もっと時間早くついてたら、一旦ログアウトすれば40分制限は保留されるからどうしようかなーと思ってたら後少しになったのでそのまま待機。
画像
そして沸き
 一応、骨も召喚してパニで突っ込んでみました。
 かなり前になりますが、内藤ちみっこでここにクエで来たことがあるんですが、当時…

 クエbuff受けていてもクエmobにダメージが入らない不具合

 があった頃でね?大変だった~よ?
 しかも、クエmobってしっっっつこいからさ…うん。
 イプス走り回ったよ!
 何攻撃しても全然ダメージ入らなくてこっちのHPが削れるだけ。
 仕方なく逃走したらイプス中走り回って結局死んださ…。
 その後、助けに来てくれた知り合いが普通に倒してった時には…なんとも言えんかったね。

 そんな過去があるわけで、いや~な予感とかしてましたけど、まぁ、危なくなったらとりあえず骨先生に頑張ってもらってその間に…ゲフンゲフン
 んでもさすがそんな不具合もラグもなく、パニで余裕で狩れました。
 
  あのときの苦労は一体…orz

 早速イプス地下から泳いで戻ると10分前で報告完了。
 そういえばランクアップしてなかったので、一人お手伝いしてもらってマミーの呪い受けて無事成功で星3つに。

 …て、マミーの呪いってこんな持続時間長かったかな…?
 さっきも言ったけど、前に内藤ちみっこで受けた時は一番近いマミーの呪いを受けたら即走って3階に到達する頃…呪い消えてて、ハイもう1回とか…苦労した覚えがあるんですが…。

 かなり修正されたんですかね…、知らない間に…。
 それでも暗使のクエって結構大変だったりするよね…。
 地上墓地に出るクエとか、絶対死ぬって…。

 で。
 次は目当てのシップ装備ですが…これがその地上墓地に行かなければならないクエ。
 絶対に死ぬ自信があるほど難しそうなので…。
画像
協力者を募りました
 よ、よろしくお願いします!といざ出発。
 出発したものの、あまりうろつかない地上墓地。
 当然クエmobがどこにいるのか分からなく、うろついてたら…はい、
画像
お約束ね…。

 どんどん沸いて出てくる骨とか、痛すぎる…。
 リボーンかけていたけど、復活した途端にやられちゃいましたさ…。
 リザ貰って復活後、場所を知ってる方に教えてもらって移動して、発見!
 ブルートかハイマのどちらか、という事でしたが、ブルートさんは別の方が狩られてたのでハイマに挑戦。
画像
これまたパニで余裕!
 パニすげぇなっ!
 まあ、魔法攻撃とかだったらやばかったけど、普通に殴ってきてたのでパニして追いかけたら余裕でした。
 一旦死んでクエbuff消えてたのもあるので、その後も別のmob倒したりしつつ遊んでからギルドに報告に戻りました。
画像
イカっぽい頭~
 なんか、ふと横を見ると赤い文字の「デスナイト」とかいたのですがお構いナシに報告して頭装備ももらいました。
 よし!これでいくらパニしても破けないぞ!
 お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました!


 …でもね。
 なんか普段からあのアタマ装備は恥ずかしいような気がしてね?
画像
シルクキャップ染めてもらいました!
 うむ、やっぱこの帽子が一番だよね!
 染める前に色の数値だけ見たら濃そうに見えたけど、染めてみたら装備によく合うのでそのままに。
 うむうむ、やっぱこっちの帽子の方がかわいい。
 
 この装備着てのパニ狩りが楽しみです!

 ああん、服が破けなくなったのか、とか悔しがらないでねモニコン様!(・∀・)ニヨニヨ


-----コメント-----

帽子はそこそこにいい仕事が出来たような気がします( ´ω`)
ぶり

>ぶりちゃ
 うんうん、お気に入り! 大事に使うね、ありがと~ヽ(´ω`*)ノ
sheenan
2007/05/10 | 01:48
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
