welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ここ数日分をまとめて 

 青コグオ は言った : 牙仮面は?
              あれ結構好き




 そんなこと言われたら…
画像
行くしかないよね!
 いずれ行こうと思ってたけど、早速取りに行きました。
 今回も羽のときと同じようにパニで余裕楽勝。

画像
さっそく装着
 これで青コグオ様も喜んでくれることでしょう。
 誰だ、、紫変質者とか言ったヤツは。

 他にも、召喚と死魔のシップもてるのですけど、刀剣もってないから鎌は…耳はHPあげるののにアイリンベルしてるので…。
 アイテム沸くに余裕が出来た頃に取りに行こう…。
 確か西銀でジャネットさんに話しかけたらまだ拡張してもらえそうだし…チップクエ確かしてないしね…。
 
 お次は不思議空間。
画像
さて、どこでしょう

画像
マップを開くと…
 なんと、バハの下というか底というか下ですね。
 一体どうやってここも辿り着いたのか、先日の裏世界にも連れてってくださった鉄人様が発見された場所。
 マップが開けたのでそれをみながら走り回ってたのですが、結構広い。
 そしていきなり見えない壁にぶち当たったりするのですが、急に足元がなくなって落下死はありませんでした。
 バハ地上より広めに思えたような…?
 何人かで行ってたのですが、離れると誰も見えなくなる程度には広かったです、ハイ。
 前の裏世界も驚いたけど、バハの下にこんな世界があっただなんて。
 よく見つけられるなあ…次はどんな場所に連れてってもらえるか、楽しみにしていようw

 続いて、今度は過去エイシスに。
画像
途中蛇狩り中のSS撮り忘れたとか、ないs…
 手分けして蛇倒して玉を集めてワクドキ。
 そして入り口が開いて…
画像
やってきました、HoI
 カオスウン様倒しに行くか、ということで、時間も程よくやってまいりました。
画像
ウン様発見
 まずは近くのウィスプを倒しいざ突撃…とタゲってみると、なんとウン様瀕死なHPでした。
 先客がいたのか、あと2割程度なHPだったので、
画像
あっさり撃破
 ひたすら踊ってたら一度コーリングされまして、ウン様のお膝元に…しかし!念のため持ってきてたお酒飲んでセンスレスで回避!
 持って来てて良かったーーー(;´∀`)アブネー
 死人が出てしまいましたが、勝てた勝てた、と記念SS撮ろうと近づいたら…
画像
罠が!ウィスプという罠が!!
 ウン様のドロップ拾おうと近づいたらなんとウィスプの攻撃がっ!
 ワン!でもHA!スワン!HA!と粘ったんですけど…アッー!
画像
さて…戻るか…
 うん、やっぱ死んだぁ(ノ∀`)
 時間タイムリミット前にルートは出来てたようで、HP戻りましたさ…。
 うむー、やはりウィスプが痛かったー。
 Preに戻って復活後、ここで終わってネオクに戻るかなと思ったのですが、「暴れたり無い」という声があり、ついでにイチョンの友好もゲットしにタルパレまでという流れに…。
 とりあえず一度補給等をかねて戻り、人数も増えて再度エイシスイン。
 つか。
 エイシス入ったら別PTがいて、どうやらその方達もタルパレらしく…トレインがトレインを呼んだ状態で走り抜けて行きました…。
 タルパレには無事到着したものの、メビウス目当てに向かう道中に吹っ飛ばされて落下着水で迷子とかね。
 色々ありつつ、なんとか階段まで到達。
画像
何が何やら
 別に動いてた拳聖様達の働きでキング達が沸き。
 スラッシュの沸きを考えつつ戦闘…。
 ハイ、ごめんなさい。
 もうこの辺りから記憶が断片的です。
 とりあえず、回復しながら踊ってたら終了してました。
画像
そして記念撮影
 オツカレサマでした、とネオクに戻り、ドロップ品の分配をダイスで分けてたら…
画像
ビーナスもらっちった
 強制ダイスで当選。
 色的に悪くないな!
 火ゴレとか行く時あったら着て行こうかな!

 うん、よく遊んだ。
 タルパレで階段のところにいたPTに、指揮官が交渉してその後に、

 「ではカオスで会いましょう」
 「またカオスで~」

 と、声がありました。

 カオス…もう今日じゃんヽ(*゜∀゜*)ノ
 寝落ちしないようにしないとな…。

 うん、終わって速攻寝ましたさ…。
2007/05/12 | 01:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
