welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地と火で安心してたところに 

 風邪が治りきりません、中の人です。
 大熱でも出していればさすがに大人しくするんですが、微妙な状態だったら大人しくしませんよね。
 もうキノセイということで。



 さーて、今週のカオスの時間やってまいりました。
 さくっといきますよー。
画像
しょっぱなから厚いチアー
 ここのところ負けナシの貞子戦。
 時間が微妙ですけど時の間入ってみたら394人と400割れな少なめな人数。
 一応LDを警戒しつつ本流飛び込みましたが、無事LDなく入門成功で即満員でスムーズに開戦。
画像
メルト前に瀕死に…
 触手撃破で本体貞子登場後、近くでダンスしてたらいきなりサターンで吹っ飛ばされて瀕死に!
 こえぇぇぇっ!つか、あぶあぶ!
 気が付いたら周辺に死体がいっぱい!
 リザリザ、と思う前に自分の回復がっ!
 しかも続いてメルトとかっ!
 なんて開始早々にハラハラドキドキな貞子戦。
 んでも11分ほどで2回目メルト前に終了。
画像
そしてばんざーい
 お土産は…おおっ!
 カオスの板材1個!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 久々の板ーーっ!
 なんだか幸先いいなっ!
 楽しい貞子戦だったし、お土産は板材だし!
 これはこの後の門も楽しめそうな感じっ!と、戻って補給中、ばんざいお見送りでよく踊ってるモニオさんが突っ立ってたので、無言で正面からバンザイしてみると反応が。
画像
無言でバンザイ対決
 かはーっ、戦闘職のスタミナにはついていけません。
 ちみっこの方が先にST切れ。
 負けかな?

 そして村に戻って事件が起こりました。
画像
 何も変わりなく、新顔モニコさんも含めてチアー踊ってると…
画像
アッーーーーーー!!!!!
 なんと今週も青コグオ様LDっ!
 しかも時間は45分!いつもならそろそろ雪原に飛ぶ頃!
 慌てましたけど、今回はすぐに復活されて大急ぎで時の間に入りました。
 ふー、よかったよかった(´∀`*)
 既に時の間は400越えで413人での開門。
 何やら指揮官が告知してたそうで、みんなゆっくり入門したのか大量LDなど無く入門成功、そして満員。
画像
今日もいい兄貴
 いやはや、本当に誘導職人様がいると違いますね。
 分身兄貴終了後、鉄人様の働きでこれまた兄貴いきなり最下層登場。
 その後はキャッチャーさんの働きで兄貴近い近いっ!
 気付いたら真上で、しかもスタンエフェクトって…。
 慌ててタウント連打しましたが、これまた久々なニュートロンでした。
 ちみっこが喰らったのはニューロンだけかな?でも、青コグオ様はやたらHPが減ってたりするなと思ったら、メテオ、デモニック、ニュートロンと喰らったそうであります。
 なんだろなー、この久々感。
 そしてお土産は…また混沌のコイン…(((´・ω・`)カックン

 まあ次に期待、と雪原に戻ってみると…っ!
画像
指揮官 は叫んだ : おかえりフンガ
 な、なんだこのバルカーの群れはっ!?!
 そう言えば告知がどうの言ってたっけ。
 入門抽選漏れした方達に、ほろにが薬を配ってバルカーでお出迎え、だったのかー。
 ふむふむ、これは残っても面白かったかもしれないなー。
 終わって出てくる人たちの反応を楽しめたかも知れないw
 まだ薬が余ってるそうなので、いずれするのかな?w

 さて、ここまではLDもなく順調にきたカオス戦。
 今日は鯖安定してるのかなー安心しきって時の間へ入ると…444人…。
 な…なんか不吉な数字っつーか、ちょっと多目だなぁ。
 一応、カオスchの反応を見ながらLD報告ないかな、と本流に飛び込んだところで…

 「中130」
 「LD」
 「大規模」


 えっ!ちょ、遅っ…orz
 一旦門内には入ったのですが、すぐにカクカクし始めて…13…。
 ぐああ、あと1秒本流入るのが遅かったら回避できたかもなのに…

 地の門火の門ともにLD無かった分、ここでしわ寄せが来た感じに、なんと中は223人で開始。
 半分がLDデスカ…(´д`;)
 
 そんなわけで、かなり門内ではたっぷりカオス状態を楽しめたそうです。
画像
そして積み重なっていく死体
 やはり人数が少ないとク○パを連続で浮かすことが出来ず、じゃがいもも処理し切れなかったそうで、厳しい状況だったそうです。

 と、言 う こ と で…。

 明日の風タイムは冥門再戦ッ!!!!

 これは楽しくなってきました!
 時間的に厳しいかもしれないけど、是非参加しなくてはっ!
 前回の冥再戦撃破の感動を再びっ!

 なわけでして。
 前回と同様にマナポ配布しようという流れになりまして、材料であるグリードルの牙を集める事になりました。
 グレートマナポだと、材料の入手が困難なので、ここはマナポということでグリドル釣れる場所で比較的安全な(?)場所へ行く事に。
画像
道中がちょっと危険だけど地下貯水槽へ

 うむ、一応釣り100のキャラいるけど、みんなラングで「釣り」スキル買って釣竿とエサも買って出発しました。
 グリドルであれば、釣りスキル低くても釣れるので、ちみっこのまま参加。
画像
進めススメー
 道中のゴーレムやネズミを撃破しつつ無事釣堀に到着。
 先客さんがいたので挨拶をしていざ釣り開始。
画像
 早速釣り糸を垂れます。
 うむ、やはり0スキルからなので最初は失敗しまくりでしたけど、だんだん釣れるようになってきました。
画像
かれこれ2時間くらいは…こもったかな
 釣りスキルのない人がほとんどで始めたグリドル釣りでしたが、さすがに10人ほどで2時間も釣ってればかなりの数釣り上げられまして、1k個以上集まったようです。
 ちみっこも頑張って150くらいは釣ったかな?
 20ぐらいまでスキルあがりましたからね!

 この後、ネオクに戻って調合をしてマナポ準備完了しました。

 前回の冥再戦の時は、ク○パはHPが半分は削れてる状態だったけど、今回はそこまでは削れてないそうですから、さらに厳しくなるかもしれないですね。
 一応、今回はセンスレスしよう、と思うので、ワイン多目にも持って行くかなー。

 幸い、露店の売れ残りがあるしねっ…。
 
 うむ、明日が楽しみです!
2007/05/13 | 01:54
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
