welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 吹っ飛ばされて燃やされて 

 何やら公式にも告知のあったワラゲでのイベントがどうやらこの日だったようで、何やらアナウンスが入ってきましたが、完全Pre民ですんで、軍属とかじゃなく白ネームですんで、ワラゲすら行かず忘れておりましたら、イベント終了後、見慣れないものが街中を闊歩しておりました。



画像
別名、エビフライ、だそうです
 E軍とB軍との対戦で、どうやらE軍が勝ったそうなのですが、景品がそれぞれ軍属のキャラに変身できるアイテムだったそうでして、ワラゲで軍属してる方が取りに行って戻ってきたらこんなお姿になてました。
 …武器を持っていれば勇ましく見えるのでしょうけど、バケット持ってるから…なんか食事休憩中の騎士、みたいなw
 どうやらこれはアニマルソウルと同じようでPMはできないようでした。
 …できてたら凄い事になってそうですがね。

 さて、前日にイビルシンガーを見に行きまして、今日は火を吹くようになったと言われるベビドラゴンを見に行く、と雪原王様が言われたのでついていってみました。
画像
骨先生頑張って…
 んがしかし、予想通り人が多かったです、はい。
 元々人気ありますからねぇ。
 先に戦闘してる人たちを見てたら、おお、なんか燃えてました。
 火種ぽく燃えてたので、きっとそれかな?と思いつつ、こっちもじゃあ戦闘してみようと釣り開始。
 て、なんか2匹キター!ガンバレ骨先生!と氷玉ぶつけながら戦闘するものの、鼻息で吹っ飛ばされるされる。
 走って戻ったたらおおお、なんか火の塊みたいなのがぼーーって見えた!とか逃げ回ってると…やっべ!…あああああ、なんかノッカー村反応?で…
画像
長老なら長老らしく村で大人しく…
 ノッカー狩りしてた人もいたりとかで、やたら混乱戦になってしまい、慌ててパニしてノッカー迎え撃とうって…ノッカ多いってちょっ…orz
 ノッカーの中にエクソシストとかいたりとかね。
 すみませんです…。

 リザもらって復活したものの、ドラゴンとられちゃった(((´・ω・`)カックン
 人が多すぎるし、一応火も見れたので一旦戻りました。
 火吹いてる瞬間も撮れなかったなー、でもま、確認はできたからいっか。

 ラングに戻ってまったりしてると、今度はワラゲE軍のお土産を貰ってきた方が。
 さらには、先日のカオスバルカー祭りで余ったほろ苦薬を配りまくって…
画像
なんだか異様な光景に
 まだたっぷりあるそうです。なんでも蛇肉?7kも焼いたとか…。
 頑張りすぎ…。
 
 遊んでるうちに人も増えてきたので、再びベビオルバンに皆で遊びに行きました。
画像
釣りすぎ…
 いきなりごっそりとベビドラの群れが来ましたけど、まあさすがに10人ほどもいれば大丈夫でして、回復振り撒きつつ頑張りました。
 と、おお、火吹いてきたー!
画像
炎につつまれてるモニコさん
 姿が見えないほどに燃え盛ってます。
 ぬう、スワンで消えるのかな?これ。
 赤髪ちみっこできてたらわかったなぁ。今度試そう。

 暫く狩って帰って分配して終了いたしました。

 mobの新技ってのも、ちょっと新鮮でいいですね。
 バルドスも吹き飛ばしとか何やら使うそうで…崖とかで戦闘になって落下とかはイヤだな…。

 んでも、今回の公式イベントのあの変身は、なかなか良かったのかもしれませんが…中立な自分たちにとってはつまんないなー、とかとも思ったりするわけで。
 アレですよ。
 Bがエビフライ、Eが青龍なら、N代表はワラゲッチャじゃね?
 …むりですね、すいません。

 新mob、mobの新技はまた微調整とか入ったりするのかもしれませんけど、なかなか良いのでは、と思ったり。
 うんまあ、ここまで頑張れるならもっと頑張って新マップとかさ、期待。

 ジャスティンの向こう側とか…行ってみたなぁ…。
2007/05/17 | 01:50
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
