welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 過去最高チアーだったと言うのに… 

 中の人髪が伸びてきてモニコ6髪な状態で、切ろうかどうしようか迷ってるとこです。


 
 そんな今週のカオスのお時間です。
画像
初戦早々厚いチアー
 最近は知らないモニコさんが飛び入り参加してくださることが多くなってきて、カオス初戦だと言うのにもう7モニチアーとか。
 そんなもう土日の常の光景になっているモニチアーだがこの日は違った!
画像
レッツ妨害がっ!
 なんと、駆け寄ってきたモニオがいきなりレッツ!

 「させるかー!!」
 「前にこの集団見て」
 「一度レッツで邪魔してやろうと」


 なんたる妨害工作!
 しかし、こちらもレッツ返し…て、アルタの邪魔だけはならないように離れてレッツ!
 でもスタミナ喰うのよね、レッツって…。
 しかし、そんな妨害にも負けず、
画像
8モニチアー
 と集まりまして、とても幸先の良いカオスの始まりでございました。
 そして時の間、413人という、なかなかな人数。
 ここは無事に入門成功したので、北に走って壁際で露店だしてご飯食べに行きました。
 慌てて食べて戻ると…
画像
なんで目の前に貞子っ

 壁際で露店してたはずなのに、目の前貞子とかっ!
 あfkする前に、
 青コグオ : 本体出たらクロースしときます
 て聞こえた…。
 えぇまぁ、メルトか何か貞子に引き寄せられちゃったみたいでした、はい。
 慌てて露店閉じてダンスしてると終了。
 お土産はカオス皮2枚でした。

 さて、お次は兄貴。
画像
7モニチアー!
 踊り始めると早速集まってきて、もう7モニー!と思いきや、アングル変えてみると…
画像
動物魂含み11モニーチアー!
 おおう!ついに二桁チアーです!
 これでもうLDの心配なく兄貴にも楽勝ってもんです!
 時の間は440人という、兄貴なら普通の人数。
 よし、兄貴、今行くぞー!と本流に飛び込むと…

 LD
 チャットチャンネルを抜けました。

 orz
 一瞬入れたのに…。
 エラー報告してください、とかマジですか…。

 本流に飛び込んでからのLD報告はなー…。
 ちみっこがPTリーダでしたが、4人のうち入れたのは一人で、ちみっこ、レザコグオ様LDで、青コグオ様は抽選漏れだったようでした。
 ぬ、同PTでも、入門できる人いたりいなかったりするのか…。
 ううーん、兄貴と遊べないだなんてー。
 早々に戻って次の準備。
 大量LDはあっても、残ってた人で門内満員御礼とか聞こえたから大丈夫でしょう。
 先週の冥はLDで再戦になって負けたということで、今週はしっかりとワインも持って野菜ジュースも持って、GHPも少しもって準備万端整えました。
画像
こんどこそ入るぞ~!
 時間になってチアーチアー!
 E軍属らしいモニコさんが、例の景品を取ってきて青龍でチアーするものの…さすがに踊らないかw
 今度こそはいるぞ、と時の間入って人数見たら444人とか、不吉…orz
 最終的には447人で開門、いざ入門…!

 チャットチャンネルを抜けました。

 はいはい13…orz

 ああああああああああああああああああっ!
 なにこの弾かれ具合っ!!!
 結構LDあったそうですが、300人は超えてたようなので、無事冥も撃破。
 くそーーーっ。
 兄貴入れなかっただけじゃなく、ク○パも落とすとはーー。
 とっても不完全燃焼。
 んでも、冥が終わって出てきて雑談中…
画像
<LinkDead>ご入会
 期待を裏切らない雪原王を見れたからいいかなっ!

 なんとも不完全燃焼なこの日。
 ということで、「どっか行こうか」と指揮官の言葉に「行こう行こう」と答え、準備開始。
 まだ見たことの無い…えーとなんだっけ?テラスミスとしか覚えられないネズミ見に行こう、ということになったんですが、
画像
地下は地下でも地下水路
 なんか勘違い発生で地下水路にいましたよ。
 ウインドさん前に集合して、いざ出発~。
画像
PT4人5人パニ3人
 パニ3人いるのでパニ組みとその他と分かれてPT組んで出発。
 うむ、さすがに早くて気が付いたらガイア前。
画像
鉄格子の向こうのゴレにケンカうってる人発見
 buffタイムにすかさずSS。
 この後、ガイア手前の通路のゴレを撃破して無事ガイア前到着。
画像
あ、なんか見える…
 ガイアは先PTがいたらしく不在。
 でも少し待てば出そうと話してると…ん?何か見える。
 道中に会ったPTさんのお姿がちらりと…。
 普通にsayじゃ届かないですが、どうやら向こうにも見えてたらしく観客がいるガイアになりそうな予感?
 でまあ、ガイア沸くまで大人しく待ってもいられるはずもなく、通路にリポップしたゴレに遊びに行って…
画像
手前のイチョンのがちみっこより強い件
 うん、パニ貫通されたりMP枯渇とか、耐えられなかった。
 リザ貰って復活して、慌ててリボンとかしてる間、イチョンがゴレム殴ってくれてたので無事復活…で…よぅし、頑張るz…
画像
また…
 うん、着こなしとかもう0だし?柔らかいし?集中もまだ微妙だし?
 パニ詠唱妨害されるとあっけななかったです、ハイ。
 とまあ、遊んでるとどうやらガイアが沸いたそうで、
画像
buffターイム
 うむ、さすがにここでパニとかしてる余裕はないだろうと、回復に専念することにいたしました。
 時間決めて一斉にGO!と決めていながら…
画像
「お先!」
 まるでお約束のように先走って特攻していくモニオさんが一人。
 まあ、それに続いてガイア部屋に入ってって戦闘開始!

 …うん、なんか必死だったようで、戦闘中のSS撮り忘れてたぁ(ノ∀`)
 一応、パニしつつリバ振り撒き振り撒き走り回ってたら、回復あがったひゃほーい。
 さすがにガイアに慣れてる皆さんでして、あっという間に終了。
画像
記念撮影…
 なんか変なカッコウのモニオが隣にいるけど…記念にパチリ。
 おつかれさまでしたー!
 と、そしてこの日ようやく魔熟78、の目的達成、死魔も98超えてリボン100%になりました!
 死魔、98止めにしようかな、と思ったのですが、まあここまできたら100にしようかなと。
 筋力とか何か少し削れば大丈夫そうだし。
 あとは集中とか回復とかかなー。
 スキルほぼ完成に近づいてまいりました。
 次はどのキャラをいじろうかな…。

 うむ。
 とてもつまんなかったカオス前半戦。
 後半戦に期待…なぁ…。
 まぁきっとLDだろうけど…期待してがんばりますかっ。


-----コメント-----

エイシスに行くような感覚でガイア倒してるようにみえますがw
そうり

>そうり
 うん、まったく普通の会話で「どこ行こうか?」「んじゃ地下水路(=ガイア)」ですよw
 つか最近エイスッス行ってないなー。
sheenan
2007/05/20 | 01:47
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。