welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お土産が… 

 前日分の記事を更新中、うたた寝してうp間に合いませんでしたよ、こんもには。
 んで、だれです?「しぃなん もにこん」で検索して来たのは!
 どうせなら「こぐこん」でお願いします。



 そんなLD連敗中なカオス前半戦。
 後半はなんとしても頑張りたい所存にあります。
画像
マメ豚も一緒にチアー
 入れ替わり立ち代り通りすがりにチアー参加していく人も多くなってきました。
 さてまあ、この時間は微妙なわけで。
 とりあえず時の間に飛ぶと431人とか相変わらず危険な数字。
 んでも、珍しく大量LDはなく、少々あったものの無事入門できましたので、露店放置してご飯を食べに…
画像
戻ると死んでました(ノ∀`)
 まあ、それ覚悟でしたんで持ち込んでたものは少なめでしたけどね。
 なるべく中央辺りだったら大丈夫かなー?と思ってたのですが、どうやらトー○スは中央まで出てきてて、しかもセイクリ、スワンが効かない酷いラグとかもあったそうで…。
 リザ貰って復活後、暫くして自爆、と聞こえて終了。
 お土産は…ううっ…ま…また混沌コイン…2枚…(´Д`;)ツカワネー
 コインはいいから板くれっ板っ!
 でもまあ、抽選外れて雪原戻り考えたら…LDのこと考えたら…ヨシか。

 余談ですが、某雪原王様ってば、自爆後に原初の泉クリック前でLDなさったとか。
 前日に引き続いて、期待を裏切らないその実力。
 (・∀・)チゴイネ!
 
 さて、すっからかんになったので、いそいそ戻って触媒やら補充補充。
 お着替えもして準備完了!
画像
ハゲモニーが…
 PMでモニチアーに参加してるコグ姉さんが…は…ハゲに…。
 なんてお姿に…とか見てたらPMされてウヴァー。
 ハゲはモニオで充分ですかとっ!
 そんな感じで飛んだ時の間は少なめで、356人。
 一応LD警戒してたけど少数あったぐらいでほぼ全員入れたようでぎりぎり定員割れの346人でした。
画像
うーむ、ようじょ目視できず…
 む、なんだか北足場少なめなようで、チアーの輪が少なめ…?
 位置報告もあまり無くてどこにいるのやら…。
 先週のようにカースが来たりはしませんでしたけど、報告がないとわかんないね…。
 第2形体になってから憑依待ってると…おおおおおおっ!
 二人目の憑依者がっ!う○王!!!
 どうやらキャチャーしてて憑依されたもよう…。おめめとー&なむー。
 その後無事37分で終了~。
画像
今日も整列バンザイロード
 …お土産…。
 うぅっ、また魂の欠片 [ WGK2 ]…orz

 く…、これはもういらないよ…。
 板が欲しいんだってば…。
 ぬう、人形2体作れてからさっぱり板が集まりません…。
 3体目は遠そう…。

 こうなったら、最後の天門に望みを…ふぅ~…。
 一応ね、ワインも持ってバナミルも多めに持って、ババロアも持って、ラグ対策にGHPもラッシーも野菜ジュースも持って準備万端も万端に整えましたよっ!
画像
「毛無しーなん」
 (´・ω・)…。
 いいもん、あれはニセモノだもん!
 つか…ワラゲッチャスーツって、男性の場合パンツ丸見えなんですね。
 それ、どーかと…せめて丈の長いジャケットにしておくとか…。
 まあ、ハゲマネされつつ時の間に飛ぶと…313人と見事に定員すでに割れ。
 それでも一応LD警戒しつつ入門。
画像
うん、定位置で準備ヨシ
 うん、今週もセリフ無しで始まった311人での開戦。
 ドキドキしつつリジェしてHAもチャージしてラグに備えて…きたきた!LD第1波…っ!


 22:03:07: 我が審判を、受け止めよ!

 22:04:00: チャットチャンネルを抜けました。


 はいはい13…orz
 うん、4分残れた、4分ジャスト…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 いやもう一気にごっそりLDだったらしく、階段上がかなり混雑してました。
 で、…ああ、いたいた。

 しーなんは雪原王を見てほっとした

 雪原王 は言った : ほっとするなー;

 うむ、まあ予測はしてたさ…。
 続いてきた第2波でもかなり落ちたらしく、中58人とかだったそうです。
 火力が足りてたら勝てそうな人数だけど…難しそうだ。
 一度戻ってお着替えして復帰者を待ってると、「0Gで売って」と動物魂を預かったのでセラーを…。
画像
「なんという光景」
 動物園状態に。
 じわじわと戻ってくる復帰者にひとつずつ配ったりみんなで使ってテラ動物園。
 遊んでると時間切れで宇宙になり…
画像
飛び交う消毒
 戻ってきたモニオさんを皆で消毒いたしました。
 そうして遊んでるともう一人のモニオさんもお戻りになり、パンダウサ魂も切れた…と思ったら今度は…
画像
今度はクマー
 うん、本当動物園。
 くうー、準備万端用意したけど、結局やっぱりLDでした。
 ら…来週こそは残るっ!

 おまけ。
 ラングに戻って隠れモニコンな雪原王をモニコで囲みました。
画像
「こぐおはもにに囲まれる運命なのか」

画像
「あんまり集まるとLDするよ?
ほどほどにな」

 青コグオ様のチアアルターでのLD事件もありますからね。
 雪原王コグオ様だとあのチアアルターでは本当に落ちそう…。

 今度試そう、とか(・∀・)オモッテナイヨ!?!
2007/05/21 | 01:45
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
