welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ものすっごいぼちぼちと… 

 先日、ものすっごい直球ストレートに、



 「動画新作まだ?」

 て言われました。

 マダでぇっす!

 んでもね。
 ちょこちょこは撮影して編集してるのよ?
 ほんとにちょこちょこだけどね。
 そのちょこちょこの一部を公開。

 うん、多分ボツになるかもしれないしね…。

画像
青コグオ様にご協力いただきました
 こうして改めて見ると、良いモニコンじゃのぅ。
 あ、良いコグオでもあるのぅ。 大帝だもんね!(・∀・)ニヨニヨ
 
画像
元祖モニコン様にもご協力いただきました
 最近はサンタ帽子からクラフトマンキャップがお気に入りなもよう。
 まあ、なんにしたって2髪は突き抜けるよね。
 でも走るとあの左右の揺れが可愛くてイイヨネ。

画像
こっそりクラフトマン装備のモニコさん盗撮
 どの装備もですけど、モニコだと凝縮されちゃうからねぇ。
 んでもクラフトマン装備は細かい装飾とかないからモニコにも似合いますね。
 ああ…バルキリ買わずこっち買ってればよかった…。

画像
指揮官にもご協力いただけました
 うん、ヒマそうにしてたので頼んでみたら快く許可くださいました。
 後ろで某モニコさんが走り回ってたのもばっちり映ってました。

画像
モニオではきっと消毒回数最多の方にもご協力(ry
 メンテ前日落ちる前にさくっと撮影させていただきました。
 何か動いてもらおうと、「なんでもいいので魔法をひとつ」と頼んだら、リコールr…。
 
 あれですね。
 タイタンageで「兄貴」「オリアクス」で反応があるように、シレーナ様に「リコール」で反応するようにして欲しいですね。
 そうすると上記お二人はきっとビスク港に浮かぶことでしょう。

 全然動画と関係ない話題になりましたね。
 えーと、動画に関しては…。

 ぶっちゃけ、タイトルのロゴがうまく表示できなくって、さっき師匠に泣きついたところです。

 いやー、EDIUS(・∀・)チゴイネ!
 いじってるといろんな動きとかできるんですよ。
 テレビとかで使われてるような動きとか色々!
 さらにはそれを細かく調節できるとか…。


 どうみても扱いきれません、本当にありがと(ry

 まあ、まだ長い目でなまあたたかくしてくだたい。
2007/05/23 | 01:41
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
