welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サベジキングって強いんダヨネ? 

 あんなバトン公開するんじゃなかったって今更ハハン。



 いつものようにラングの焚き火でたむろしてると、「サベキン」と聞こえたのでccして参加!
 おおぅ、パニ狩り目標のサベキン狩りですよ!
 目標は死ぬことなく狩る!
 誰、ムリって言った人!
 死魔も99になってあと1で100!
 パニパニ余裕でリボーンもおk!
 用意ができて早速サベ村へ!
画像
うん、もう戦闘開始とかデフォ
 言うまでもなく着いたらもう戦闘はじまってました。
 慌ててリボンしてコンデンスしてパニ…で走ってったら…
画像
終わってました
 最初に特攻したらしいモニオさん、フラフラしつつ特攻したらしい魚人の人が死亡してましたが、あっという間でございました。
 ひとまず終了しても、まあすぐリポップしてくるわけで。
画像
真横にいきなり沸いて殴られてリボン復活…
 先にリポップしてたナイトを見てたらキング沸き。
 リボーンしてたので復活したけど、危ないアブナイ。
 もう一度リボーン詠唱してHAしてパニ貼ろうと思ったら…またもう終わってた…。

      「しかし安定するねぇ、このメンバーでサベキン;」
      「全くふあんなく虐殺」
      「じゃ支援に回りますねwww」
 しぃなん「後衛で我慢できるんですか?www」
      「ゼッタイムリ」

 
 など等会話しつつまたリポップに突撃~。
画像
…もう終わってる
 うん、本当に早い。
 一体誰がルートとれたのかすらわかんなかった。
 まあ、パニッサーですら4名、弓多数だったしね。
 沸いたそばから狩られていくので、収穫持ちのお二人がそこらじゅうのカカオを刈っていきつつ、またリポップ!
画像
ゲフ…
 これまた、ナイト狩った後に壁際に立ってたらキング真横に沸いて後頭部殴られてWoVくらってEoWくらいました…。
 おおう、隣には雪原王まで!
 しかもEoWまで見えます!
 これはちょっと危ないかな?と思ってると…聞こえてキマシタヨ。

      「とりあえず雪原王叩きおこすんだw」
 しぃなん「 やっぱりその手なんだ」
      「困ったら雪原王をぶつけるのは定石デスヨ」


 頼られてるって(・∀・)スバラシイネ!!!
 まあ、人数もたくさんいましたし、皆様うまく回避もされてまして無事復活。
 今度こそパニで特攻!と、ナイト倒されたらパニって待機…で、沸いたー!
画像
早速WoVされたけどパニしてるさ!
 て、うほ、雪原王至近距離に!
 さすが、定石と言われるだけあって、キングに向かっていっておられましたので、ちみっこも、それに見習って次のキングのときに近づいていきました。
画像
EoWに続いてウィークネスの文字がっ!
 なんとかパニで一度回避したけど、かなり貫通されまして、続いてきたウィークネスに死亡でリボン復活。
 動いてないつもりなんですが、かなーり貫通されまくりで痛かった…。
 んでもこの後も頑張ってパニして特攻って、気が付いたらキング死んでる、な状態で、物資がなくなり終了となりました。

 …サベキンってとっても強かったように記憶してるんですけど、間違い?
 それとも、別の意味で何かが違ってたのかしら?
 殲滅力と戦闘スキル、操作スキルとかの違いですかね…。

 そしてネオクに戻ってお土産配布。
 欲しいのがあったらダイスで振り分けて、あまったものは押し付けて店売り、というのがいつものパターンなのですが、なんだか最近は、ダイスで一番低い人が店売り係り、ダイスが高い人がラリー係りになってまして、この日はモニオさんが店売り係り、ラリー特攻係りが生産の方とか…。
 もちろん、あっけなくお亡くなりになってまして、最後には…
画像
皆で素手でラリーさんを…
 反射禁止ということで、武器は持たずみんな素手でラリーさんと遊びました。

 うん、友好下げちゃった人出たらしいです。
 これは近いうちに反乱軍コースがあるかもですねw

 そして…うきょーー。
 さすがにシルクキャップの耐久が1減ってました!
 シップの帽子はなんだかね…アレなんで…シルク帽子のままで戦闘しましたよ。
 まあ、耐久見ながら大事にかぶっていこう。

 んでもやっぱパニ狩りは面白かったー。
 …貫通されてばっかりで痛くって、HA詠唱失敗しまくりだったのがさらに痛かった…。
 今度は回復上げもしないとな…。
2007/05/24 | 01:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。