welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ホンモノうぇすたんを間近で見たい一心で 

 ネオクラングでafkすると、焚き火で燃やされる法則はもう周知の事実。
 でもね…?



画像
こりゃねーだろ
 いえね。
 放置する前に、ちょっと狩りについてっていたんです。
画像
このお二人と。
 「ウナ狩り行くってくるね」と指揮官様が言われたので、いってらさいとお見送りして、ちみっこは「水泳上げに…」ってそうじゃん、便乗すればいいじゃん?ってことで、一緒にウナー狩り行きました。
 ついでに消毒率の高いモニオさんもいて、3人で行きました。
 で、1時間ほど遊んで戻り、休憩に放置したのですよ。
 指揮官はアルターまでしか出せず、クロースとかできないはずだし、とPT組んでるのも忘れ気味で放置したのね。
 そったら…いつの間にかあんな場所に…。

 うん、でも見覚えある場所。
 とりあえず…落ちた。
画像
「なんで死んでるん?」
 この白々しいモニオがっ!
 みんなには踏まれるし、隠れモニコンな雪原王様にはモニコンソウルでチュウチュウ吸われるわ…。
画像
「PT組んでAFKは危険」
 えぇ…ほんとにね。
 わざわざccしてまでクロースされるとは思っていませんでしたよ…。
 くぅっ!いつか見てらっしゃいっ!
 いつか…特集組みますね!

 さてさて、赤髪ちみっこ。またもスキルを変更いたしまして、
画像
水泳40とりました
 先日は冥にそなえてセンスレス48まで、今回はうぇすたんを間近で見たくってとりあえず40まで上げてみました。
 だってね?
 うぇすたんにお菓子をあげたりしてたらしい人たちが、「うぇすたん、いいよいいよ」て言っててね?
 人形でドミニョンはできるけど、間近でホンモノ見たことないし。
 肉団子とか、見ておきたいし。

 てーことで、強化も39だったので40まで上げてBBを一応覚え、僅かに残ってたキックを下げ、微妙にあった着こなしをぎりぎり下げて、そういやありすぎた筋力もさげて、なんとか40までとれました。
 あれね。
 最初はつまんなかったけど、スキル上がっていくうちに、水中での呼吸ゲージが長くなって、慌ててBBしなくっても大丈夫なのね。
 つか、BB効果時間短い…orz
 さすがモニコ、精神70でもすぐ切れる…。
 でもまあ、BBしたら呼吸ゲージ復活して、その間にリジェしてたら余裕でした。

 …うんまあ、本番でうぇすたん近くではカーストかくらいまくるんだろうけどね。

 ということで。
 足ヒレシップが履けるんですが、うん、未だに地下水路マップ頭に入ってません。
 クエスト、難しいのかどうか聞いてみると、
 「竪穴にシャドウとかいなかったらね」
 とのこと…。

 竪穴…(´・ω・)?

 何のことかなと思いつつも、手伝ってくださるということなので、お願いして案内してもらうことに。
画像
雪原王 は言った : シャドウストーカーにストーキングされるのをニヨニヨ見守るツアー
 (´・ω・)…。
 今週のカオスも、LDSS狙いますね(・∀・)b

 地下水路到着後、とりあえずウインドさんの元へ向かうのですが、道中がシャドウとかいる道なんですよね。
画像
そういえば攻撃手段がなくなったんだ…
 唯一残してたキックも、水泳でなくしてしまったので…本当に攻撃手段が…召喚コウモリぐらいしかなくなりました…。
 うーむ、やはしここは本格的にイチョンでも育て始めた方がいいかな…?
 をお育成もとまってるな…。
 ガルムイチョンなら育成しやすいと聞いてるから…今度考えるか…。
 まあ、攻撃はできなくっても回復しつつウインドさん到着。
画像
クエスト発生
 無事クエストを受け、さーて、どこへ行けばいいのかな?と思ってると、なんかみんなダイブして落ちていきました…。
 うん、水泳のクエだもんね。
 やっぱ泳ぐのか、とダイブしてもぐってみると…
画像
これが竪穴かー
 なるほど、ここに落とされた様々なゴーレムがいたりする時があって、危ないのか…。
 どうやら運良くいなかったようで、

 雪原王 は言った : つまんない

 (´・ω・)…。
 今週のカオスも、LDSS(ry

画像
宝箱発見
 竪穴の底、すみっこにて宝箱発見。無事クエアイテムの女神の涙ゲット~。
 で、そっからまたウインドさんのところに戻るまでの道のりが…ゲフンゲフン。
 もっとこう、わっかりやすい目印ないかなぁっ!地下水路!
 エイシスなんて覚えるのに、わざわざ友好とって3日ぐらい歩き回って、やっとマップ覚えたほどの記憶力の悪さだからさ…orz

 まあ、ついてってたらウインドさん前に到着。
画像
クエ完了!
 無事もらえることができました!
 お手伝い、道案内ありがとうございました!

画像
これで速さも少し上がった!
 ウフフ。
 今からうぇすたん戦が楽しみになってきました。
 んーと、あとはマジックリムポションがあったほうがいいんだっけな。
 うむ、もうこの際材料取りにいこう!

 ちょうど火山灰欲しい、というモニコさんたいたので、この後久々にヌタオ出してエイスッス前でナメクジ乱獲いたしました。
 スライムオイル900個以上。
 どうみても集めすぎです。
 ついでに血装備が一式新しくなりました。
 本当にありが(ry

 さてー。
 今週のカオスはどうなるかなー?
 待ってろよ、うぇすたーん!
2007/05/26 | 01:37
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
